プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

6月も後半です(汗)
気がつけばもう今年も半分終り・・・。
はははははっ!←
梅雨入りしたわりには雨が降らない気が。
ジュニアさんが雲どけてるのかな?w
どうなんでしょwww

というわけで。
千原兄弟出演情報。
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビジョン・
テレビ王国などより抜粋。
変更になったり抜けている場合もありますのでご了承下さい。


6/21(月)
チハラトーク Vol.109@草月ホール(千原兄弟)

6/22(火)
~11:00 チハラトーク Vol.110 先行受付期限
18:00 チハラトーク Vol.110 先行結果発表

19:00~21:48 テレビ朝日
ロンドンハーツ3時間SP(ジュニアさん&帯川くんw)

6/23(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

0:13~0:44 日本テレビ
Jack10(ジュニアさん)

1:44~2:14 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

6/24(木)
14:00~14:45 NHK BS hi
バッテリー(ジュニアさん)

6/25(金)
0:15~0:50 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

6/26(土)
チハラトーク Vol.110一般発売

10:40~11:40 フジテレビ
人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン直前SP(ジュニアさん)

15:30~16:54 TBS
【再】愛と怒りの激白SP こんな男やめちゃいな クズメン撲滅委員会(ジュニアさん)

21:00~23:10 フジテレビ
人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン(ジュニアさん)

2:10~2:40 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

6/27(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


今週はやりすぎがお休みで関東ではせいじさんの露出がありません(泣)
最近こんなんばっかりー・・・切ない。。。
ジュニアさんは○○な話以外のレギュラーが通常放送。
それに加えてロンハー3時間SPとすべらない話となぜかクズメン撲滅委員会の
再放送があります。
すべらない話、どの話をチョイスしてるのかな?楽しみです☆
初登場の方もいるし、待ち遠しい!!!
ロンハーは・・・他の人結構コンビで出てるから、せいじさんも呼んで
くれてもいいんじゃないかなー・・・って思うんだけど(怒)
兄弟2人VS帯川くん、見てみたいよー!!!
ロンハーってせいじさん呼んでくれないよね・・・。

今週は待ちに待ったチハラトーク♪♪
梅雨入りしたけど、天気予報では雨は降らなそう。
よかったよかった!!!
今月のゲストは誰かなー、楽しみ。
来月のチハラトークの先行は今受け付け中です。
またいい席当たりますように!←
ついでに肉糞華劇団の大阪・福岡公演も先行受付中です。
友の会に入ってて行かれる方はぜひ☆
8月に名古屋である「よしもとゴールデンシアタースペシャル」
こちらは主催がよしもとじゃないらしく、友の会先行はないんですが。
チケットぴあで今日から6/29までプレリザーブがあるようです。
友達が行きたい!と言い出したので、もしかしたら私も行くかもです←
コント・・・やるのかなー・・・??
でもゴールデンシアターだったら後半トークとかコーナーがあるはずなので
そちらも楽しそうだからいいかなーとwww
プレリザーブどうしようか迷い中。。。
手数料高い上に、毎回変な席が当たるのよね・・・←
相性が悪いようです(泣)
一般発売で頑張ろうかな・・・友達と相談します。
なんかすでに行く気まんまんみたいだな!←
名古屋まで安く行くのはやっぱり長距離バスかな・・・うむむ。

以下、ひとりごと。
パピルスとQJが立ち読みできる本屋をチェックしてるんですが。
・・・行ったら両方置いてなかった・・・(泣)
ううう、いい加減買えってことなんでしょうか!?
どうして無くなったんだー!気になるー!!!
他の本屋も探してみよう・・・←
今週のSPAの連載は大人のよさと子供のよさ。
「大根の絵に負けたくない」(だったかな?)はジュニアさんらしいなーと。
油絵を始めようと思ってる、とジュニアさん。
きっとステキな絵を描かれるんだろうなー。見たいです。
子供のような純粋さもありつつ、ジュニアさんならではの角度から見た
他の人には描けないような絵が出来上がると思います。
どこかで披露してくれたらいいなー。
ついでにジュニアさんが撮った写真も見てみたいです。
あの人の感性は芸術方面でも天才的なものを発揮するんだろうな。
・・・音楽以外www

そういえば。
よしもと見ホーダイにチハラトーク100回突破記念発売のCM動画?が
UPされてましたー☆
こちらからどうぞ。

DVD「チハラトーク100回突破記念SP」7月21日発売!

うわー、懐かしいなーと思いつつ、やっぱりほっこり。
千原家の炬燵に2人で入ってる姿とか何回見ても嬉しいです。
本編はもっともっとにやっとする場面が出てくるのでこれは絶対買いです!!!
しかし、ちょっと見ただけで思い出すものなのねー・・・。
ああ、去年の夏、幸せだったなー・・・と改めて思いました。
福知山、また行きたいな。遠いけど(汗)

レポは今先週のべしゃり部に取り掛かってます。
・・・進みません(泣)
チハラトークまでに終わらせたかったのにー・・・。
なんだかうまく書けない時期が来てしまったようで。
ううう。。。モドカシイ。
とりあえず少しずつ少しずつ書き進めたいと思います。。。

<< 『無知との遭遇』上映スケジュール発表☆ | ホーム | 出ないのかなー? >>

コメント

ドンマイッ!

こんばんわ
いっつも、レポお疲れ様です。
書けないときは、忘れないようメモだけ残して、書けるようになったら書けばいいですよ (^^)
スランプは誰にでもあるものです。
気づいたら脱出出来ていると思いますよ。大丈夫。

とうとうチハラトークの日ですね (^^)
レポのことはとりあえず置いといて ( 置いとけない? )
楽しみましょうね

ありがとうございます。

>蒼さん
ありがとうございますー。
メモはしてあるんですけど・・・思い出せなくなりそうで(泣)
でもじたばたしても仕方ないですもんね!
とりあえずマイペースに頑張ります☆

チハラトーク、楽しみですね!
今日は何を話すのかなー。
始まったらこのブログのことなどすっかり忘れて楽しみますwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


