プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

8月のよしもと各劇場のスケジュールが続々UPされてます。
今週末が先行なので♪

・・・残念ながら、8月のべしゃり部もなし(泣)
7月の芸人定食もないしー・・・夏なのに千原兄弟が足りない!←
やりすぎフェスタに期待するしかないのかな・・・。
やっぱり名古屋に行ってしまいそうな私がいますwww

そして、楽しみにしていた『無知との遭遇』が8月から上映!
やっとスケジュールが発表になりました。
こちらからどうぞ。

∞ホール 上映スケジュール
神保町花月 上映スケジュール
∞ホール大阪 上映スケジュール

全部に舞台挨拶あるって報道があったので、上映回数少ないと
思ってたんだけど・・・∞ホールではほぼ毎日のように上映が!?
これ、舞台挨拶ってどうなるんでしょ・・・。
『無知との遭遇』ってジュニアさんとロッシー以外はほぼエキストラ・・・
だよね・・・?
出演者には2人の名前しか書いてないし・・・。
むむむ・・・。
まだいつ誰が舞台挨拶に来るかはUPされてないので、チケット購入は
もう少し待とうと思います。
ちなみに、前売を買うと出演者サイン入りのポストカードが付くとか☆
どんなポストカードかなー???楽しみです♪♪
しかし、こんなにいっぱい上映するとなると、何回見に行けばいいんだ!?w
ロッシーのキモチになって何回も号泣しに行きそうですwww
楽しみだー!!!
とりあえず初日には行きたいなwww

話は変わって。
昨日はジュニアさん、作家の松本さんとご飯たべてたようです。
ツイッターで松本さんが写真つきでつぶやいてました。
ピースしてごきげんそうwww
でもその内容にちょっとびっくり。
『「ジュニアさんと飯なう」とつぶやきーさと言い残してトイレに
行きはったなう。』
・・・なう、知ってるんだ!←
実は隠れてツイッターやってたりするのかなー?
周りの人とが「なう」「なう」言ってるから知ってるだけだろうな、
きっと←
芸人さん結構ツイッターやってるもんねー。
ジュニアさんもやってくれないかな。。。
それか帯川くん←
そういえば、昨日からスポーツ師匠と次課長井上さんもツイッター開始!
これは嬉しいっ!!!
まさかやると思ってなかったのでwww
ツイッター、まさにブームですな。

<< 6/12 べしゃり部 Vol.24<その1> | ホーム | 【6/21~6/27】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


