プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どこかでジュニアさんとケント・モリさんの対談が掲載される
と言うのを見た気がしてたんだけど、なんの雑誌だか思い出せず(汗)
とりあえず本屋に行って、遅ればせながら今週のSPAを手に取ったら
対談が載ってましたwww
そっか、先週のSPAを見て対談があるのね!と思ったのか←

カラー4Pで対談だったので、迷わず購入!
初めてSPA買いました←
ジュニアさんがつなぎを着てるので、結構前に対談したのかな?
最近はサスペンダーだもんねwww

以下、多少のネタバレを含む感想。
まだ読んでない!自分で読んで知りたい!と言う方はご遠慮下さい。
なるべく書かないようにしますが(汗)

2人の写真の上にある対談の煽り文句は
「笑いとダンス、本物の才能が惹かれ合う」

もちろん対談のきっかけはジュニアさんの40歳バースデーライブに
ケント・モリさんが出演することと、ケント・モリさんが本を出版
するからだそうです。
ちょっとケントさんの本、読んでみたい気がします。

ケントさんがジュニアさんのライブに出演することを決めたのは
実は大のお笑い好きだから!
その中でもジュニアさんやダウンタウンが大好きだそうで。
なんと、べしゃり部にも来たことがあるそうです!すごい!←
ジュニアさんもびっくりしてました。

ケントさんもジュニアさんと同じく学校を中退しての「夢進学」
まあ、中学ではなく大学ですが←
2人とも勉強よりも大事な一生物を早くに見つけられたんだな。
そういう人は一握りだから、羨ましいなーと。

マイケルが亡くなったのと同じ時期に最愛の祖父も亡くなったとか。
短期間に別れが2度も訪れるのはつらいことだと思います。
でもそれもきちんと意味があること、必然だと思うそうです。
それを聞いたジュニアさん、2度も死に掛けて当時はつらかったけど、
今はあれはあれでよかったと思えるようになった、と。
トータルのストーリーではハッピーだと思えるようになったそうです。
ツライできことも「笑い」に変えられてるジュニアさんだからこそ
なのかな?
そんな風に思えるようになったことが、すごく嬉しいです。
でも繰り返して欲しくないですけど(汗)

4年後はどうなってるかわからない、と言う話になって。
ジュニアさんはもしかしたらレギュラー1本とかかもしれないし、とか。
でもケントさんはスーパースターになってるだろう、と言うと。
いつまでダンスをやろうと考えたことはなかったけど、4年後の
オファーがあるからそれまでは現役でやろうと思ってると。
それを聞いてジュニアさんは嬉しい!と言ってました。
なんだろう、仕事の契約なんだけど「男同士の約束」と言う感じで
すごくいいなーと思いました。

対談の後半、ジュニアさんは褒められて恥ずかしそうw
やっぱりカリスマ、とか言われてるし←
マイケルのダンスと似たような感覚がある!と。
それ、ホントだったらすごい!!
でも2人を見ているケントさんが言うからそうなんだろうな。
ジュニアさんも伝説の人になるんでしょうか。
でもカリスマで天才だし、今までの半生ですでに波乱万丈だから
なってもおかしくないですよね。
・・・でも若くして・・・はホントにないように気をつけてください!←

この対談のオチは・・・なんと帯川くん←
対談中に例の如くモノを落としたらしいwww
それを見て「帯川さんえすよね!?本物だー!!」と喜ぶケントさん。
ホントにお笑い好きなんだなー。
そして、どんだけ有名なんだ、帯川くん!!!←

やっぱり天才同士の対談っていいですね。
お笑いとダンス、全く共通点なんて見当たらないんだけど。
お互いのコメントを自分の世界に置き換えて納得し合えるのが
すごいなーと思いました。
4年後のライブで2人の天才の共演、ますます楽しみになってきました!!!

実は昨日たまたま去年ワンセグで放送された「千原ジュニアの40歳まで後何分?」
を見たばかりで、改めて40歳ライブ期待してたところにこの対談。
なんだろう、最近そういうタイミングがすごいいい気がしますwww
この番組もいずれレポ出来たらいいなー・・・(遠い目・・・)

連載の方は(まだレポ出来ていない(汗))前回のチハラトークで
話されていたタクシーの話と焼肉の話。
「都市ガス焼肉ちはら」ぜひオープンして欲しいですwww
さりげなく「炭火焼肉たむら」の名前を出すところがいい先輩だな、と
思いました←

ちょっとミニブログにも書いたんですが。
昨日のアメトーーク、実はツッコミがしたい芸人のコーナー、
メンバーの憧れのツッコミを紹介で、狩野さんがジュニアさんを指名。
ということでロンハーの格付けの映像が流れてました。
「オマエ今日仕事してない」とか「トータルずっと何言ってるん?」とか。
狩野さんがもうどうしようもない!!って時にこの言葉で何度も
救われたということで「命の恩人」だそうです。
お笑いは団体芸だから、やれるとこまでやらせて、ダメそうだったら
優しく、でも笑いになる言葉で助ける。
どこの番組でも当たり前のようにジュニアさんがやってることだけど、
実はやっぱりスゴイことなんですよね。
そして、ジュニアさんの存在で助けられてる芸人さんもっといっぱい
いるんだろうなw
ジュニアはボケ、と雨さんも言ってましたが。
両方出来るのがスゴイ!とメンバー総出で絶賛←
そうなんですよね、ジュニアさんってネタではボケだけどトークでは
ツッコミ気質と言うか何と言うか。
両方の武器を操れる人はやっぱり強いと思います。
・・・だからピンでジュニアさんが呼ばれてしまうんでしょうけど(泣)

<< 【6/28~7/4】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | ザキヤマが来るー!!【訂正あり】 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。