プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

いよいよ7月に突入します。
どうしましょう←
梅雨入りしてから全然雨降らず暑い日が続いてますが。
・・・早くも夏バテ気味ですwww
家にばかりいるとダメですねー・・・。
少し運動しよう!
その前に就職活動ですけどwww


と言うわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・
テレビジョンなどより抜粋。
変更になったり抜けていたりする場合もありますので
ご了承下さい。

6/28(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

21:00~22:24 テレビ東京
やりすぎコージースペシャル(千原兄弟)

6/29(火)
19:00~21:54 フジテレビ
世界おもしろ珍メダル第12回バカデミー大賞(せいじさん)

6/30(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

23:58~0:29 日本テレビ
Jack10(ジュニアさん)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

7/1(木)
14:00~14:45 NHK BS hi
バッテリー(ジュニアさん)

7/2(金)
0:15~0:50 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

7/3(土)
よしもとゴールデンシアタースペシャルチケット発売

13:30~14:30 日本テレビ
「ナマエdeヨバレネーゼ」~知ってる?私のMONO語り(ジュニアさん)

19:00~19:57 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

1:55~2:25 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

7/4(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

ジュニアさん・せいじさんともピンでゲスト出演あり☆
バカデミーって前ジュニアさんも呼ばれてなかったっけ?
千原兄弟で呼んでくれればいいのにー。
でもせいじさんがやりすぎ以外で見られるのは嬉しいです♪
ジュニアさんの出演の番組、なんだろう??
でもおもしろそうな感じなので期待します!!!
あとはレギュラー番組のみ。
やりすぎがまたまたパワースポットSP。
・・・そろそろいいんじゃないかしら、とか思ってしまうんですが。
まあ見ますけどね←
関西ではせいじさんがたかじんの胸いっぱいに出演されるようです。
これ、テレビ埼玉で数週間遅れで放送されてるみたいなんで、
少し待てば見られそう♪チェック☆

そして土曜日は名古屋で行われるよしもとゴールデンシアターの
チケットが発売です。
いい席取れるといいなー。
結局行く気満々←
久々の千原兄弟での営業ですからね!楽しみです。

今日(土曜日)の昼間に今年の正月くらいに放送になった「ガチマッチ」が
放送になってたようですね。
気付かなかった(汗)
せいじさんと夕くんが少しだけ出演だったんです。
私はたまたま正月に放送したときに見てたんですが、夕くん!!って感じで
おもしろかったwww
また見たかったなー・・・残念。

以下、ひとりごと。
遅ればせながら、やっとロンハーを見ました。
マネージャーが選ぶマネージメントしたい芸人ランキング。
スタジオのジュニアさんはいつも通りひな壇最前列でMCに
一番近いいい席。
別室の帯川くんも何気に最前列の真ん中で笑ったwww
やっぱり有名マネージャーだからですか?←

やっぱり圧倒的に人気のあるコバ。
ロンハーのランキング、常に上位だよね。
でもコバの芸風であそこまで褒められるのはいいのかしら?と
ちょっと思いつつ、でもやっぱり嬉しいよね。
業界のイメージってやっぱり大事ですもんね☆
ジュニアさんはまさかのギリギリ普通ゾーン(泣)
でも吉本のマネージャーさんからは大人気!!!
理由が帯川さんが楽しそうだからってwwww
「それは帯川のポテンシャルです!!」ってジュニアさんの
コメントがおもしろかった☆
でもジュニアさんと帯川くん、いい関係築いてると思いますけどw
だからこそジュニアさんの仕事の幅も広がってる気もします。
まあ、友達感覚はあるかもしれないですけどねww
恐ろしいほど気を使いそう、と言う意見のときのコバの
「気を使うレベルが恐ろしいって中々ない」的なコメントが
おもしろかったですwww
ジュニアさん、他事務所のマネージャーさんにもよさが
わかってもらえるといいですね☆
・・・人見知りがまだ治りきってないからね。。。
ワーストゾーンの人達を見て「パーティーグッズ」って言う
ジュニアさん←
やっぱりおもしろい表現だなーって思いました☆

そして、Jack10。
背を伸ばす方法のときに実践するジュニアさん。
そんなジュニアさんをさりげなく労わる板尾さんに感動!
ああいうさりげない思いやりが出来る方だからジュニアさんも
尊敬してやまないんだろうな。
最初にお見舞いに来てくれる先輩ですからね!
天然で不思議な方だけど、大事なとこは人一倍しっかりしてる
板尾さん。やっぱり大好きです!!!

レポは今べしゃり部・その2に差し掛かってます。
まだまだ前半(泣)頑張ります。
最近参加するライブがなぜかトークライブが多くて大変。
残ってるのがチハラトーク・カナリアトーク・ロザンのトークと
トーク三昧(泣)
そして、今日は大輔さんとコバのトークライブ・あんぎゃーを
見るために甲府まで行ってきます←
大輔さんを見れるライブはあんぎゃーくらいなので(泣)
関東圏で行けるトコでやったら行く!と思ってたらやっと行けそうな
場所でやってくれるので☆
原宿で2人でやったトークライブ以来、2回目の2人のトーク。
どんな話をするのか楽しみです♪♪

<< 出演情報と雑誌関係☆ | ホーム | 千原ジュニアxケント・モリ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


