プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎月恒例のカナリアトークに今月も参加してきました。
前に何もないと結構暇(泣)
まあ、プライム時間よりはマシですが。。。

今回久々に最前列のど真ん中。
しかし、トークのときの最前列って結構首が疲れるって
ことに気がつきました←
立ってトークするからねー。
まあ、いいんですけどね。

以下、多少のネタバレを含む感想。
・・・メモ見つつ書きますが、意外と記憶がないので
さらっと書きます←
間が空いた上にトークライブ続いたからな・・・(汗)




・お客さんが減る理由?
毎回お客さんが少ない、と出てきて2人←
私の友達も仕事で来られず、最前列に空席を作ってしまったので
そこをがっつり見られました、ゴメンナサイ。
今回は雨でもないし・・・なぜ減るんだ?と言ってました。
まあ、前回は日曜日だったし、カナリアが出ていたお芝居の
後だったからお客さんが多かったんだと思いますwww
平日はなかなか行けないよねー・・・。

・おしゃれ番長ならぬ(笑)東京カワイイ
ボンちゃんがNHKの東京カワイイに出演した、と言うのは
前回のトークでも言ってましたが、それが今月オンエア!と。
なぜか「おしゃれ番長」と言い出す安達さん←
なんとなく古いですwww
ちなみに、東京カワイイ!には安達さんもちらっと映ってるとか。
でもドンズベリしたらしいwww
これ、放送になって、録画予約してたんだけど・・・
なぜかまた30分画面真っ暗という悲しい結末で見られませんでした(泣)
見たかったのにな・・・。
ちなみに見た友達から聞いたところによると、ボンちゃんが紹介したのは
くーちゃんと言ってたのになぜか麒麟の田村くんになってたとか。
野性爆弾はNHKはNG、という事なんでしょうか・・・?残念。

・ボンちゃんが31歳になって最初にしたこと
6月が誕生日だったボンちゃん。おめでとう!
ツイッターで本人におめでとうメッセージしたらブログに書くのを
忘れてました、ゴメンナサイ(汗)
ボンちゃんが31歳になって最初にしたこと僕わかりますよ!と安達さん。
何かと言うと・・・オーディションで使う日本語教室(だったはず)の
フリップを作ることwww
誕生日当日がレッドカーペットのネタ見せだったとか。
それを知ったのが前日で急いでネタを作った安達さん。
ボンちゃんにフリップを作ってもらおうとメールをしようとして
誕生日だと気付く。
誕生日当日にやらせるのもかわいそうかな・・・と思って自分で
やろうかとも考えたけど・・・雨の中画用紙とかを買いに行くのが
面倒で結局ボンちゃんに頼んだらしいwww
ボンちゃんも、「そーや、最初それやったわ!」と言ってました。

・ボンちゃん誕生日
誕生日当日のスケジュールが、フリップ作って、ネタ見せ。
その後にバッド・アームとやってるトークライブ「日本列島」
そこではサプライズとしてボンちゃんが好きな「ともちん」が
来てる!!と言う前フリ。
バッドがAKBと仕事をしてるからあり得る、という事で緊張した
ボンちゃん。
出てきたのは・・・ポイズンの阿部「ともちん」www
腰抜けた、と言ってましたwww
まあ、そんなびっくりもあるよね←
トーク終りで打ち合わせとかがあってその後帰宅。
そこで、誕生日なのにケーキを食べてないことに気付いたとか。
今までの誕生日、ケーキを食べなかったことが無い!
家はケーキ屋だし、東京に出てきてからはずっと誰かと住んでたから
お祝いをしてもらってたから。
でも今は東京出てきてから初めて一人暮らしなのでなかったらしい。
それを聞いた安達さん「電話してくれれば・・・」←
電話あっても「ふーん」って言いそうな気がしますけど?w

・オーディションによく行きます
レッドカーペットのネタ見せの話からオーディションの話に。
以前はカナリア+何組かで専属マネージャーが付いていたけど、
今は若手大勢の括りに戻ってしまったそう(汗)
期待に添えなかったのか・・・(泣)
若手大勢の括りになるとメールが一斉送信で結構送られてくるらしく
今までは来なかった番組のオーディションのお知らせもあるとか。
何でも行こう、という事で、オーディションの知らせは全部送って
ください、とお願いしてるのでいろんな種類のが来るらしい。
この前はモノマネのオーディションが来て、それにも行ったとか!
かなりすべったらしいですけどね!←

・褒められた話
ボンちゃんがなぜか藤井隆さんにすごく気に入られてる、と言う話。
ボンちゃんの天然は実は全部計算!とか言われてるらしく、ばれたら
どうしよう、とちょっと怖いらしいwww
そんなのに嫉妬した安達さん、でも自分も褒められたことある!と
エピソードを披露。
HEYx3の前説を見た松本さんに褒められたとか、名前は教えてくれなかった
けど、大阪時代から憧れてた人が袖で漫才見てて安達は天才、と言って
くれたとか。
それは嬉しいよねー!しかし誰だろう・・・???
褒められて伸びるタイプであって欲しいです←

今回も軽く6月のニュースを振り返る。
ちょっと押してたのか慌ててるボンちゃん。
やっぱりサッカー関係が多かったかな?
あんまり覚えてないです。。。

☆コーナー 冠婚葬祭クイズ
先月までの若手を紹介コーナーはまた終わったようです。
カナリアトークのコーナーは長続きしないなー・・・・www

と言うわけで、知っているようで知らない冠婚葬祭クイズ。
わざわざVTRを作っての出題でした。
私、このライブの数日前にスマステで同じ内容のクイズ見ましたが(汗)
VTR出演は前回のトークで紹介された若手2組www
なぜかしゅうとくんが正解が多くて笑いました←

そんなこんなの1時間でした。
来月はどんなコーナーになるんだか・・・。
無理してコーナーやらんでトーク1時間でもいいと思うんですけどねー。



<< 【7/11~7/18】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 6/13 カリカ単独ライブ『魔王コント~あなたは魔王を殺せますか?~』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。