プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大輔さんとコバが月イチでやってるトークライブ・あんぎゃー。
ずっと行きたい!と思ってたけど結構遠くでやることが多くて
参戦できず・・・。
悔しいなーって思ってたらやっと関東で開催!!!
調べたら甲府は特急で2時間くらいで行ける!!!
と言うわけで参戦することにしました☆

夕方からだけど、どうせなら早めに行って観光!
と言うわけで昼くらいに甲府着の電車。
着いたらちょうどお昼時。
山梨だから!ということでほうとう屋さんに行きました。
暑かったので私は冷たいほうとう(名前あったけど忘れた←)を
注文。
・・・おいしかったけど、店内寒かったので後悔←
友達の食べてた温かいほうとうがおいしそうでした。
いっぱい野菜も入っててボリューム満点!!!

ご飯食べ終わって武田神社へ。
休日はバスが少なく待ち時間が多かった・・・(汗)
お参りして、おみくじ引いて、ちょっと回って甲府へ戻る。
暑すぎてダメでした・・・。
ツイッターみたらちょうど2人も甲府についてほうとう食べてる!
と書いてあったので試しにお店の前に。
するとちょうど写真を撮ってました☆
友達が大輔さんに「今日見に行きます」って声かけたら「ありがとー」って
返してくれた♪優しい♪♪

んで、甲府駅前で時間をつぶして会場へ。
以下、多少のネタバレを含む感想。
・・・あんまり出来ないけど←


会場は結構広くてびっくり!
友の会先行でチケット取ったら前の方のセンターブロック
だったのでかなり見やすかった♪♪

・・・諸事情により時間に間に合わず(汗)
30分ほど遅刻してしまいました・・・。
前の方なのに遅刻するって(汗)(汗)
周りの方スミマセンでした・・・。
しかし、こんなにライブに遅刻したの多分初めてだよ!!!
次回から気をつけたいと思います。。。

私たちが着いたときにはちょうどほうとう屋の前で
撮った写真を見ながらトークしてました。
その前は何話してたんだろう・・・。
でもあ、あの写真だ!と納得できたのでよかったですwww

あんぎゃーのルール?としてライブをやる土地を観光して
それについてトークする、と言うのがあるらしく。
ほうとう屋の後に秘宝館というとこに行ったそうです。
2人のイメージどおりと言うか何と言うかwww
なぜか暗い中見学させられたりといろいろハプニングあったようです。
寄り添う2人の写真がゲイカップルのようでしたwww

その後にフリートーク。
サッカーW杯開催中だったのでサッカーの話をしたり、子供の頃の
友達の話をしたり。
途中2人のミニコントが始まっておもしろかったですwww
そんな話なのに結構下ネタだったりしたので詳しくは省略←
だって、サッカー日本代表の誰に抱かれたいかとか話してたんだもんw
しかもシチュエーションまでwww
さすがだな!!!

最後にチケット半券で抽選。
2人がデザインしたTシャツにサインしてプレゼントでした。
当たらなかった・・・残念(泣)
そして、その土地に来た感想を2人が一言ずつ書いて終了!
本当は1時間半のライブ予定だったそうですが、なんだかんだで2時間
やってくれました♪♪

と言うわけで最初から参加できなかったのが本当に悔やまれますが(泣)
でもすごい楽しいライブでした!!!
大輔さんを生で見られる機会がもうほとんどないからね・・・(泣)
ジュニアさんと2人でトークしてるときとまた違ったコバが見れたのも
新鮮でした。
しかし、コバってやっぱり聞き上手だなーと改めて思いました。
意外とせいじさんと同じタイプなのかな?www「聞く美学」w
7月・8月は遠くでやるので参戦できませんが、また行ける範囲で
やるときは行こう!と思うライブでした♪♪

<< 6/28 カナリアのヒッシノパッチ | ホーム | 特典ゲット☆とか。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。