プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

やっとやりすぎフェスタの都市伝説じゃないほうが発表に
なりました。

一応日程と出演者。

7/29(木)
テレビではしゃべれない天王洲猥談in新パート1
千原せいじ/リットン調査団・藤原/シャンプーハット・小出水
すっちー/ランディーズ・中川/とろサーモン・久保田
天津・木村/カナリア・安達/ラフコントロール・重岡
ロバート秋山

8/6(金)
FUJIWARAのありがたいと思えッ!!ナイト
FUJIWARA/ケンドーコバヤシ/サバンナ・高橋/次長課長・河本他

8/8(日)
ハローバイバイ関やりすぎ怪談ナイト
関暁夫他

8/10(火)
18禁!セクシーナイトやりすぎ女の天王洲猥乱in新宿パート1
ケンドーコバヤシ/南海キャンディーズ・山里/大橋未歩/やりすぎガール

8/11(水)
オンナ芸人カーニバル!ぶっちゃけすぎナイト
アジアン/森三中/椿鬼奴/友近/ハリセンボン

8/15(日)
ピラメキーノinやりすぎナイト~俺たちも子供に人気欲しいんじゃ!SP~
はんにゃ/フルーツポンチ/平成ノブシコブシ他

8/16(月)
ハローバイバイ関やりすぎ都市伝説ナイト
関暁夫/ポテト少年団・菊地他

8/20(金)
18禁!セクシーナイトやりすぎ女の天王洲猥乱in新宿パート2
ケンドーコバヤシ/南海キャンディーズ・山里/やりすぎガール

8/22(日)
18禁!テレビではしゃべれない天王洲猥談in新宿パート2
千原せいじ/リットン調査団・藤原/シャンプーハット・小出水
すっちー/ランディーズ・中川/とろサーモン・久保田
天津・木村/チュートリアル・徳井/ロバート・秋山/ピース・綾部

8/31(火)
やりすぎフェスタ2010 THE FINAL
はんにゃ/フルーツポンチ/しずる/ジャルジャル/チーモンチョーチュウ
カナリア


せいじさんは去年に引続き天王洲猥談に出演☆
今年は2回もあるって・・・猥談人気どんだけwwww
ジュニアさんも何かしらに出るかなって期待してたんですが、
何もないらしい・・・(泣)
去年みたいに千原ジュニアPresents期待してたのに!!!
ライスタも出なくてやりすぎフェスタも出ないなんて・・・。
ジュニアさん、夏に何か大きな仕事入ってるのかな・・・?
夏はホントにチハラトークとテクテクツアーしかないとか(泣)
ゴールデンシアター、行けるかどうか微妙になってきたのに。。。
後から追加出演とかになったらいいなー。
とりあえず天王洲猥談は行く予定☆
ありがたいと思えッ!も気になるなー、どうしよう。。。

チケットは友の会で明日から先行が始まります。
一般は7/6(火)発売だそうです。
平日に発売かッ!!←
とりあえず先行で取れますように☆

<< in 宮古島 | ホーム | 6/12 べしゃり部 Vol.24<その2> >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


