プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

7月中旬に入ります。
気がつけばLIVE STANDまであと少し!
今年は発表が遅かったせいなのか、まだまだ実感がありません。
心躍る企画が少ないって言うのもあるのかな。。。
ジュニアさんPresentsがないライスタが初めてなのでね(汗)

まだまだ梅雨空が続いてます。
ジメジメしてていやだなー。
夏は夏で暑いから苦手なんですが、ジメジメして暑いよりは
カラっと暑い方がマシかな。
早く梅雨明けして欲しいです。。。

そういや今週は七夕。
短冊書けるところがあったら書いてみようっと。
もう遅いかな?←
とりあえず晴れますように☆

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
変更になったり抜けていたりする場合がありますのでご了承下さい。

7/5(月)
19:00~20:00 フジテレビ
ネプリーグ(千原兄弟)

7/6(火)
やりすぎフェスタ2010 チケット一般発売

7/7(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

0:13~0:44 日本テレビ
Jack10(ジュニアさん)

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

7/8(木)
14:00~14:45 NHK BS hi
バッテリー(ジュニアさん)

21:00~22:48 TBS
ひみつの嵐ちゃん!(ジュニアさん)

7/9(金)
0:30~1:05 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

7/10(土)
9:30~13:00 TBS
王様のブランチ(ジュニアさん)

19:00~19:57 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

2:10~2:40 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

7/11(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

今週はやりすぎがお休み。
スペシャルの後って必ずお休みよね・・・(泣)
でも!兄弟揃ってネプリーグにご出演!!!
これは嬉しい!!
東野さんがリーダーで次長課長が一緒だから絶対オモロイ!
やっとせいじさんも呼ばれて嬉しいです。
・・・初めてだっけ???覚えてないけど(汗)
そんなネプリーグの記事があったので。

東野・千原兄弟・次課長が「ネプリーグ」参戦

・・・ジュニアさんwww
せいじさんの優しさが垣間見れる回になってるようなので楽しみです☆
あー、早く見たいっ!

その他はジュニアさんがひみつの嵐ちゃんにご出演。
ジュニアさんのマネキン見たかったんですが、トークゲストのようで。
もちろんトークも嬉しいけど、私服、見たかったな。
最近ちょっと変わってきているようなので☆
トークはどんなこと話されてるのかな?楽しみです。
そして、私がこの前見たブランチもあります♪
何時頃なのか教えて欲しい・・・←
長いから全部取るの大変なのよね・・・仕方ないけどさ。

せいじさんは関東ではネプリーグのみ(泣)
でも、関西でやっと!ガリゲルの50音の旅の続編が放送になります。
早く続きが見たい!!!
間空きすぎでしょ・・・。
どうなってるのかな?そろそろ終りを迎えるのかな!?
楽しみです。・・・・動画UPされるのが(泣)

火曜日はやりすぎフェスタのチケット発売です。
せいじさんが天王洲猥談に出演ですので、行かれる方はぜひ☆
多分去年と同じくMCだろうなー。楽しみ♪♪
んで、昨日は来月名古屋で行われるゴールデンシアターのチケット
発売日でした。
久々にチケットぴあで取ったらまあ繋がらない(泣)
チケットよしもとの方がやっぱり繋がりやすいのね・・・。
とりあえずまあまあな席が取れたのでいいと思います。
・・・私行くかどうかまだわからないんですけどね←
ちょうど同じ日にD関があることが発表になり(泣)
メンバーとか、他のライブの予定とかと合わせて総合的にどっちが
いいか判断してから決める予定です。
・・・もう、同期で違うとこで活動しないで欲しい!←

以下、ひとしごと。
マンスリーよしもとPLUS立ち読みしてきました。
やりすぎ対談はやりすぎレギュラーメンバー全員でトーク。
もちろん野性爆弾もいました☆
見開き1ページで白黒(なのか?)でした。
「無知との遭遇」はカラーでしたが、記事のボリュームも少なく、
ジュニアさんもそんなに写ってなかったので買わずに帰ってきました←
早く見たいなー!!!
来月が楽しみです☆

今更ですが、チハラトークのDVDを見始めました。
最近出来た千原兄弟ファン友達がいるんですが、その方はファン歴が
浅いので、今DVDを見漁ってるそうでw
で、話をしていると意外と私がDVDに収録されてるだろうって思ってる
話が入ってなかったりするのにびっくりして。
ここはいい加減ちゃんと見よう!と思ったのでした。
まだ-は全部揃ってないんで、とりあえず最近の方から見てます。
しかし、懐かしい!!!楽しい!!!
たまに私の後ろ頭が映ってたりして楽しいです←
やっと#2が見終わったところなんですけどね(汗)
録画した番組も見ないとだし、忙しい!?←
-も早く揃えようっと。

全然知らなかったんですが・・・またジュニアさん、叩かれてるんですね(汗)
前回のフリスクに関してはチハラトークで聞いたときから「え?」って
思ってたんですが、今回のキム兄の鶏に関しては絵を思い浮かべたらおもしろくて
普通に笑ってたんですが・・・。
ただ、この話は舞台でしか聞けない話だろうなってなんとなく思ってたんです。
それがすべらない話で出てきたんで正直驚きました。
傷害事件とかそういう方向で叩かれる、とかではなくいくら昔の話とはいえ
キム兄のイメージが悪くなったりとかそういうことでテレビでは無理かなーと。
そしたら話してて、思ってもなかったことで叩かれてるのでびっくりしました。
そっか、そういう捉え方もあるのか・・・とも思いつつ。
より多くの人が見るテレビってやっぱりトークのチョイスって大事だな。
以前やりすぎか何かで「先輩の話をするときは100%ウケることが前提」と
おっしゃってたジュニアさん。
この話は絶対ウケる!と言う自信があってされたんだとは思いますが、
やっぱりテレビ向けじゃなかったのかなーと。
前はなんとなく舞台向けの話だなーって思ったものはやっぱりテレビで
見ることはなかった気がするんですが、最近はそういう垣根がない気がします。
テレビに出る機会が増えて、どこでも「すべらない話」を要求されるように
なってしまったからなのかな・・・。
でも、CMにも出てるし、イメージが大切な世界。
やっぱり喋る前に吟味して欲しいな、と思います。
守りに入ってしまうジュニアさんというのも寂しいけれども。
でも、他の仕事に影響が出てしまうのはいいことではないし、やっぱり
自分の好きな人が叩かれるのは悲しいので。
その分、舞台で思う存分しゃべってもらえればいいんじゃないかな?なんて。
勝手なことを思ったのでした。
まあ、ジュニアさんが自分でこの話はすべらない、と判断したから話たんだと
思うので、だとしたら何も言えないんですけどね・・・。
まとまらないですが、なんか一応書いておかないと、と思ったことなので(汗)
すみません。。。

レポは千原関係はお休みで、現在カリカ単独に差し掛かってます。
あんまりレポ出来るライブではないので、簡単に感想書いて終りかなー。
その後にカナリアトーク・ロザンのトーク・そしてチハラトークです。
トークだらけ(泣)
またまた遅れが出てきたので頑張りたいと思います。。。

<< 6/13 カリカ単独ライブ『魔王コント~あなたは魔王を殺せますか?~』 | ホーム | in 宮古島 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


