プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

だいぶ暑くなってきました。
ゲリラ豪雨も多くなってきて迂闊に出歩けない←
日焼け対策をしっかりして、傘を持って遊び歩こうと思いますw
今週くらいに梅雨明け宣言とかするのかなー?
まだかな???

と言うわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビジョン・テレビ王国
などより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承ください。

7/11(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

13:30~14:00 フジテレビ
アナバン特別編 草剛の女子アナ2010夏直前SP(ジュニアさん)

7/12(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

7/13(火)
~11:00 チハラトーク Vol.110よしもと友の会先行受付
18:00 チハラトーク Vol.110 友の会先行結果発表

19:00~20:54 フジテレビ
草剛の女子アナ2010夏 人気芸人が女子アナの素顔を暴きますSP(ジュニアさん)

21:00~21:54 テレビ朝日
ロンドンハーツ(ジュニアさん)

7/14(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

23:58~0:28 日本テレビ
Jack10(ジュニアさん)

1:54~2:24 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

7/15(木)
14:00~14:45 NHK BS hi
バッテリー(ジュニアさん)

7/16(金)
0:15~1:20 TBS
笑撃!ワンフレーズSP(ジュニアさん)

7/17(土)
チハラトーク Vol.110 チケット一般発売日

19:00~19:57 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

7/18(日)
LIVE STAND 2010@幕張メッセ 
16:30~17:30 オレたちだってオシャレしていいんじゃねー!?(せいじさん)

10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


今週は兄弟での出演はやりすぎのみ。
ジュニアさんは毎年恒例の女子アナSPとロンハーにゲスト出演☆
火曜日は19時~3時間ジュニアさん祭りですなwww
今回の格付けは「結婚したい男」。
どうなんだろう、ジュニアさん微妙な気もしなくもない。
・・・てか、同じだか似たようなテーマの格付けに去年だか一昨年だか
出た気がするのは気のせいでしょうか・・・?
なんか5位とか6位とかくらいでダメな理由がせいじさんと身内になりたくない、
的なのがあった気が。。。
メンバーが違うからまた順位が変わるだろうってことなのかなー。
今回は若手が多くて対決になるみたいなので楽しみです←
頑張れ、中堅芸人!www
ワンフレーズは私が観覧した回が放送です!!
ゴールデンではなく、同じ時間帯で時間が長くなっただけなのね(汗)
これも楽しかったので必見!どんな編集になってるのかなー。
今週はゴルフのため?笑う妖精がお休みです。寂しい。
せいじさんは関東ではテレビ出演はやりすぎのみ(泣)
でも!LIVE STANDにご出演です☆
せいじさんのオシャレ、楽しみすぎでしょwww
と言うわけで私はもちろん!参加します。
オワライヤルもあるし♪
空き時間はいろんなお店が出てるので、そちらに。
千とせの肉吸いも食べたいけど、てつじさんのつけめんも食べたいし、
福ちゃんのお店も行きたいし、どーしよう!!!(汗)
今からすでに迷ってますwww楽しみだー!!!
ジュニアさんの出演がないのは残念ですが(泣)
毎年恒例の夏のお祭、楽しんで来たいと思います☆

来月のチハラトークのチケットが先行発売受付中です。
そして、一般発売は土曜日。
8月だから夏休みを利用してくる人も多いのかな?
とりあえずちゃんと確保できますように!!

昨日はにけつッ!!収録に行って来ました。
雨の予報だったのに、当日になったら物凄い快晴!
やっぱりにけつッ!!収録の日は雨降らないなー・・・。
日傘と扇子持参で行きましたが、やっぱり暑い。
少し日焼けして肩とか腕とかくちびるとか痛いです。ヤバイ。
ジュニアさんちょっと風邪気味だったそうですが、回復に
向かってるそうです。よかった!
ついでに?人間ドックも受けたと言ってたので安心。
まだ結果出てないらしいですが(汗)
でも忙しいから、そういう検査とかしっかりしておいて欲しいです、ホントに。
何かあっても早期発見すれば治る!!!
とかいって自分は行かないんですけど←

以下、ひとりごと。
とりあえずチハラトークDVD#1~5まで見終わりました!
-シリーズはやっと全巻揃ったのでこれから見ますが。
しかしDVD・・・こんなことになってるのね、とびっくり。
一言で言うと物足りない!!!
上手く編集されてるけど話の後半がカットされてたり、
私の好きなエピソードが入ってなかったり。
でも半年分を1本のDVDに収めてるんだからそうなるよな、とも
納得しました。
うーん、もったいない!!!
DVD見てて他の話とか思い出したりして楽しかったけど、詳細思い出せず
自分のブログ読み返したりもしちゃいましたwww
これから-見るけど、やっぱり物足りない!って思うんだろうな。
そう考えるとにけつッ!!DVDって親切だなーって思います。
2枚組みでほぼ全部収録内容が入っててさらに特典映像も付いてて値段も
お手ごろ価格。
チハラトークももうちょっと見習って欲しいです←

そして先週放送の嵐ちゃんも見ました。
男性ゲストさんまさん・紳助さん・あと俳優さん(誰だっけ←)1人の
次にジュニアさん!スゴイ!
でも内容は・・・マイナス!?w
ファンはもう知ってるようなことだけど、普通の人が見たらびっくりするよねw
みんなで旅行も楽しいけど、でも好きな人だったらやっぱり2人でも
旅行行きたいなーって思います。
新婚旅行、せいじさんも後輩連れてったって言ってたし、ジュニアさんも
そうなるような気がします。
結婚するような女性はきっとジュニアさんの後輩ともかなり仲良くなってる
はずだからね!
てか、後輩に対する接し方でジュニアさんの印象も変わるだろうしね←
後輩を大事にするジュニアさんですからwww
しかし、あの誕生日の写真すごかったな・・・。
何人いたんだ!?
でもやっぱりジュニアさんを慕う後輩は多いんだなーって嬉しくなりました。

先週はちょっとバタバタしとりました。
ライブが少し入ってたのもあるんですが、少しずつお仕事の紹介を
いただけるようになって、その対応とかいろいろ。
結果、ダメだったところと今社内選考待ちのところとあるんですが。
どうなることやら。
でも、6月はどん底で全然紹介ないし、エントリーしても社内選考にも
ひっかからなかったので、少し上向きになってきてると信じます!!
そして、仕事始めたら観覧行けなくなるしー・・・という事で。
明日はやりすぎの観覧に行ってきますwww
前回はライブのチケットを取ってたので行けなかったけど、今回は
何も無いので参加しよう!と☆
コレ逃したらまたしばらく行けないかもしれないし!
・・・そんなこと言ってて仕事決まらなくて次回も行けるかも
しれないですけどねwww
とりあえず楽しんできます♪♪

レポは今千原兄弟関係なく(汗)ロザンのトークに差し掛かってます。
コレが終わると次はチハラトークです。
もうだいぶ日にちが経ってしまって、いろんなブログでレポされてるし
にけつッ!!や他の番組で話されてることもあるけども(汗)
一応ライフワークだし、DVD発売になったときにまた見返すかもしれないしw
と言うわけでちゃんと残したいと思います。
でも記憶が少し曖昧になってきてるけどね!←

そんなことを言いつつ、今日はこの後お出かけです。
去年もやった今田兄さん主演の舞台「愛Pod」を今年も見に行ってきます。
楽しみだー!!!
今年も小杉さんのグッズ売ってるのかな?www
何気に私今日・明日と今田兄さんを2日連続で見るのね!スゴイ!w
去年はジュニアさんも見に行かれたみたいだけど、今年はどうなのかな?
昨日にけつッ!!終りで行ってたのかなーとも思いますが今日見に来てたらいいなーwww
きっと今年もお花は贈ってると思うので探してきます←
んで、愛Pod見た後に久々にJack10の観覧に行ってきます♪♪
大好きな番組なので行けて嬉しい☆楽しみー!!!
何気に3日連続ジュニアさんにお会いするという嬉しい日程www
今月芸人定食ないので補給してきます!←

<< 密会第二夜。 | ホーム | 6/16 カナリアの神保町でおしゃべり >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


