プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

いつもより早めですが。
明日は朝から1日ずっとLIVE STANDに行くので更新が
出来無そうなので(汗)
夏のお祭、楽しみです☆

と言うわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・
テレビジョンなどより抜粋。
変更になったり抜けていたりする場合もありますので
ご了承下さい。

*7/20出演情報追加しました。(赤字)
7/19(月)

7/20(火)

7/21(水)
チハラトーク100回突破記念SP DVD発売

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

23:58~0:29 日本テレビ
Jack10(ジュニアさん)

1:49~2:19 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

7/22(木)
14:00~14:45 NHK BS hi
バッテリー(ジュニアさん)

21:00~21:54 日本テレビ
秘密のケンミンSHOW(せいじさん)

7/23(金)
19:56~20:54 日本テレビ
太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中(せいじさん)


0:15~0:50 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

7/24(土)
やりすぎコージーDVD BOX 14発売

19:00~22:00 NHK BS hi
特選・にっぽん釣りの旅
「憧れの魚を追い求めて~釣り好き大集合・沖縄宮古島~」(せいじさん)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

2:15~2:35 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

2:48~3:48 TBS
ロケみつ~ロケxロケxロケ~(せいじさん)


7/25(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


今週はやりすぎと○○な話がお休みです。
せいじさんがケンミンSHOWにご出演♪♪
たまにピンで呼んでくれるよね☆
でも以前はコンビで出てた記憶があるんですけどね。。。
なかなか兄弟で見る機会がないのがやっぱり寂しいです。
Jack10とワンフレーズはどうやら私が観覧した回が早くも
放送されるようです♪♪
これも放送後に簡単レポが出来たらいいな・・・希望。。。
先週見に行ったのがもう今週オンエアになるかね!←
でも楽しみです☆

今週は待ちに待った!チハラトーク100回突破記念SPが発売です。
(まだレポしてないけど)前回のチハラトークで帯川くんが言ってた
トイレットペーパーは対象店舗で先着でもらえるそうです。
詳しくはこちらからどうぞ。

千原兄弟-YOSHIMOTO R&C-

タワレコとTSUTAYAが多いですねー。
・・・私、amazonで予約しちゃったのよね・・・(泣)
でもトイレットペーパー欲しい!!!
値段がかなり違うけど、今回は値段ではなくトイレットペーパーを
取ろうかな・・・。
タワレコオンラインでももらえる的なことが書いてあるんだけど、
サイト行って確認したら違う特典のことしか書いてなかったのよね↓↓
うむむ・・・ちゃんと店頭に行って買おうかな・・・。
限定グッズとかに弱いんです、私←
とりあえずamazonキャンセルしなければ!!!

気がついたの遅かったんですが(汗)
今日の昼間に去年放送になったネプ大リーグの再放送やってたんですね。
たまたまテレビをつけたらやってたので見てしまいました。
懐かしい!!
まだちょっと伺いながら番組に参加してる様子がほほえましいです←
最近はよく呼ばれて慣れてきてのびのびやってますよねwww
また兄弟で出てくれないかなっ!
せいじさんピンでも楽しそうな気もする☆

今日からジュニアさん出演の新しいオロナミンCのCMが流れているはず
なんですけども。
とりあえずTVで見られる自信がないので大塚製薬のHPで動画見て
しまいましたwww
トランペット吹くジュニアさん、ステキすぎです☆
一足先に動画でも!と言う方はこちらからどうぞ。

オロナミンC CM「休日ハツラツぅ?」篇

このサイトでCM放映スケジュールも確認できます。
・・・というのを今更知りました←
前回も知ってればチェック出来たのにっ!!!
でもこれ、ジュニアさん篇だけなのか、他の2人のバージョンも
含めての情報なのか・・・イマイチわからんです。
見比べればいいんだけど、面倒←
とりあえず放映予定の番組をチラっと見ようかと思います☆
競艇の方は全く見れてないんですけどね(泣)
こちらも動画にお世話になりっぱなしです。。。

以下、ひとりごと。
だいぶ暑くなってきて家に引きこもってます←
という事で録画して溜めてある番組をちょいちょい見てます。
つい先日放送になった女子アナの番組をやっと見ました。
ランキング、前回もだけどジュニアさん抜けてるのよねー。
ぜひ入れて欲しいんだけど。
どんな結果になるのかちょっと気になります。
まあ、下の方だったらマジで落ち込んで司会進行どころじゃ
なくなるかも!?www
でも近くで見てる女子アナの評価、気になるなーなんて思いました。

気がつけば7月も下旬。
7月入ってから順調!と思っていた就職活動も意外とそうでもなく(泣)
やっぱり社内選考すら通らない日々が続いています。
ちょっと落ち込むわ・・・。。。
最初の頃にえり好みしなければよかったなー、と後悔。
でもそんなことしてても仕方ないんですけどね・・・。
仕事決まったら行けないかも・・・と思っていたテクテクツアーin名古屋。
その日までに決まる気がしないので、これはもう行ってやろう!とwww
夏休みに入ることだし、早めに新幹線のチケットも取らないとね!
楽しみ!ってか楽しむ!!!
人生初のひつまぶしも食べる予定です。
おいしいお店探さないと!

レポは今先月のチハラトークに差し掛かりました。
今更・・・(汗)
今月のチハラトーク前にUP出来るよう頑張ろう!!!
一時期の頑張りもむなしく、サボり癖のせいでいっぱいライブレポが
溜まってます(泣)
記憶が曖昧だー!!!!やっぱり早くやらないとダメだなーと実感。。。
とりあえず現在に追いつくよう頑張りたいと思います。

といいつつ、明日はお祭り!LIVE STAND!!!
今日は早く寝て体力温存して目一杯楽しんで来たいと思います☆
今日行った友達曰く、会場の大きなスクリーンでジュニアさんのオロCの
CMが見られるそうなので楽しみですwww

<< 6/22 はじめまして!「滑舌亭一門です!」~ホンマはちゃんと喋りたいんです~ | ホーム | 6/21 チハラトーク Vol.111 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


