プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

前回のD関無双はチハラトークとかぶったので行けず(泣)
今回は何もなかったので参加してきました♪♪

チケット購入したときはまだ出演者が出てなかったけど
後から出る出演者が豪華でテンション上がる!!!
久々にキンコメとラバガが見れるー!!!嬉しい!!と
友達とはしゃいでおりましたwww

今回も出演者が多くて覚えきれず(泣)
毎度の事ですが、お題とか答えも覚えていないので
ざっくり感想になります。


今回もMCはビタミンSのお兄ちゃんでした。

オープニングシングルマッチが五明さんVS田所さん。
東京大喜利倶楽部レギュラー対決!!
この2人の対決から始まるなんて豪華すぎますwww
普段のライブで対戦するときは漣対決になってしまうので
頑張ろう、と2人で言ってたそうですが。。。
全然そんなことなくおもしろかったです!!!
田所さんのあの独特の感性すごいよなー。
勝利は五明さんでした☆
前回サバイバルで出ててもったいない!と思ってたので
シングルで結果残してくれて嬉しいです☆

サバイバルは混戦www
今までに無く自爆が続出する試合でした。
ギンナナコンビ揃って自爆ってwww
のらりくらりと残っていたグランジ・遠山さんがまさかの優勝。
本人もちょっと気まずそうながらも解答席の五明さんに向かって
「やったぞー!!!」

新しい方式を試す。
タイトル忘れたけど(汗)3人vs3人で対戦。
全員が必ず1回答えた後でないと自由に回答できないとう方式。
キングオブコメディ・高橋、しあつ野郎、少年少女・あべチームvs
キングオブコメディ・今野、グランジ・佐藤、竹若チームの対戦。
3人で持ってるポイントが5個、という事もあってか?
かなりの速さでポイントがなくなっていき、あっという間に
終わってしまいました・・・(泣)
でもすごいおもしろかった!!!
今野くん、2つ目のお題、1回も答えずに終了www
竹若さんと大さんに責められてましたwww

コンビ対決がラバーガールとPOISON GIRL BANDのガール対決。
こんなのよく考えるなwww
阿部ちゃんが大喜利やってるとこ見たことないから大丈夫!?
ってちょっと心配してたんだけど、メッチャおもしろかった!!!
吉田くんがかすむくらい←
ラバーガールもシュールな回答でおもしろかったんだけど、
こちらはポイズンに軍配が上がりました。

こんな感じだったはず。。。
W杯にちなんで日本vs多国籍?もあったけど・・・www

やっぱりおもしろいD関無双!
本戦よりもいろいろ見られて肩の力も抜いて見られるので好きです。
本戦のあの緊張感ももちろん大好きなんですけどね♪♪
しかしそろそろ安達さん呼んでくれんかな。。。

<< 26時間テレビ | ホーム | 6/29 笑撃!ワンフレーズ観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


