プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
板尾さんとキム兄のトークライブ・ざっぱ2回目。
1回目はギンナナ初単独と日にちがかぶって断念。
でもおもしろそうだし、2回目があったら行く!と
思ってたら開催☆
先行もあったのでしっかりチケットゲットして参戦しました。

当日はゲリラ豪雨(泣)
私は用があって早めに家を出たときは降ってなかったので
傘持って行かなかったから友達に入れてもらいましたww

会場は下北沢の「ガーデン」と言うライブハウス?
行ったことないからたどり着けるか・・・とちょっと
心配してたらすぐにたどり着けましたwww

開場時間前に着いて開場待ち。
やっぱり年齢層が高かったかなー。そして男の人も多かった。
中に入ったらイスがギュウギュウに並べてあって狭かった。。。
なんとか最前列座れたのでよかった♪♪
開演まで1時間あったんだけど、狭くて動けなかったので
おとなしく座ってましたww

以下、多少のネタバレを含む感想。
ちょっと時間が経ってしまったのでうろ覚えなんですが(汗)
覚えてる範囲で軽く・・・。
1回目も動画に上がったから、これもそうかもしれないし。。。
ライブ開始!
という事で2人が登場。
白タキでなく、私服の板尾さんを見たのは久々でした♪
そんな板尾さんもカッコいい!!!
キム兄の髪がきれいな金髪になっててちょっとびっくりしました。

○裏ざっぱやってます。
ユーストリームでこのざっぱの様子を生放送してます、と。
カメラが置いてあるのが足元・・・。
というわけで、映ってるのは多分足だけ。
「これどっちがどっちってわかるのかな?」と板尾さん。
板尾・木村とか書いてるのかな・・・と言ってたのがツボでしたww

○告知
いきなり次回の日にちを告知するキム兄。
「10/29に第三回やるんですけども・・・」
客席ちょっと騒然www
キム兄はお客さんはもう知ってると思ってたからさらっと言ったらしい。
でもお客さんの様子を見て「初めて知った?」と。
たまたま目が合って聞かれたのでうなずきながらドキドキしました←
でも第3回もあるのが嬉しい♪♪

○ゲリラ豪雨
今日もすごいゲリラ豪雨ですね、的な話から。
でも、ゲリラ豪雨って別に雨はゲリラしてるつもりはない、と。
そもそも人間が原因だからおかしいよな、と言うようなお話を
されてました。
その着目点がさすがですwww

○サッカーW杯
あんまり知られてないけど、実はサッカー好きのキム兄。
昔から全試合見てるそうです。ちょっと意外。
もちろん今大会も全て見てたそうです。
でもある試合だけ、仕事の都合上生で見られない。
録画して、朝見る時間も無い・・・。
仕方なく新聞とか見ないように、人の話とか利かないように
してたんだけど、新幹線の流れるニュースでうっかり見てしまったそう←
これはかなり悔しいよね・・・。
日本戦のときにたまたまタイでお仕事をしていた板尾さん。
タイ語の放送で試合観戦をしてたそうなんですが、解説がなぜか
笑いながらやってる!
変なジョークとか入れながらやってるのかな・・・なんて話をしてました。
そこから昔の大阪の野球中継の話なんかもしてました。
結構オモロイこと言ってたりしてたそうです。
そんなん楽しいよなー、やりたいなー、と板尾さん。
2人でやったら楽しそうだなwww

○iPhone
ついにiPhoneにしたキム兄。
どうしても動かなくなったのでソフトバンク?に修理持込。
修理中に待たされてるんだけど・・・修理する人たちがなぜか楽しそうらしい。
「これはこうだから・・・」とかそういう解明をするのが楽しい、という
人たちとか・・・。
そして、1時間ほどで無事に治る。
お父さんグッズを頂いて、ビルを出る。
治ったiPhoneを見たら、また同じ画面でフリーズ・・・。
なんで!?と思ってユーターンして同じ担当者を呼んでもらう。
1人が2人、2人が3人・・・と結構集まってくる。
結果、エラー画面を勝手に写真に撮ってそれを勝手に待ち受けに設定
されていただけらしい。
それをわかる人もスゴイけど、わかってみんなで「初めてのパターン!」と
喜んでいるようすもすごかったそうですwww
純粋なのか、なんなのか・・・www

○お父さんグッズ
ソフトバンクでもらったお父さんグッズ。
トイレットペーパーホルダー?があったそうで、使ってるそう。
センサーがおかしいのかなんなのか?
たまに夜中にトイレから「また会ったな!」「こんなところで会うとわ!」
と言うような声が聞こえてくるらしい。
ちょっと怖いwww
板尾さんもお父さんグッズをもらったそうで。
板尾さんがもらったのは貯金箱。
お金を入れてるときにセンサーが反応して喋る仕組みらしいんだけど、
お金が下に落ちる音とかぶって聞こえないらしいwww
「聞きたいねんけどなー」って言う板尾さんがかわいらしかったですwww

○そろそろ危ない
今までは経験しなかったけど、そろそろやろ、って思って気をつけてる
ことがある、と板尾さん。
先日タイに行ったときにエレベーターで閉じ込められた、と。
それはそろそろだと思ってた、と妙に納得してたようです。
他にも何か気をつけてることあるって言ってたけど忘れた・・・(汗)
でもそういうことを思うのが板尾さんらしいなーってほっこりしました。

もっといろいろ話してたんですが、うろ覚えすぎて書けないので
この辺で・・・(汗)(汗)
私時計をしてなくて時間がわからなかったんだけど、結構長い?って
思ってたら。
開演19:30で、終わったのが22:00。
なんと2時間半もライブをやってくれてたのでした☆
スタッフも別に止めに入らないし、二人にお任せ、と言う感じ。
たまたま舞台から見える掛け時計を見た板尾さんが「もう10時か!」と
驚かなかったらもっとやってたんじゃないかと思いますwww

チハラトークのように大爆笑の連続!と言うわけではないんだけど。
静かに「ふふふ」って笑える大人のトークライブ。
お客さんも落ち着いた人が多かったし。
2人とも声を張るわけでもなく、立ち上がって何かするわけでもなく。
座って板尾さんはタバコも吸いながらまったりとしたトークでした。
でもそんな感じがたまらない!!!
10月のトークも絶対に行こう!と心に決めたのでした。

<< 7/10 にけつッ!!観覧 | ホーム | 【7/26~8/1】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。