プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

去年下北沢本多劇場で上演されたお芝居。
今年も再演する、という事で見に行って来ました☆

今年は銀座で上演。
行ったことない劇場なのでたどり着けるかな・・・と
ちょっと心配だったんですが、無事にたどり着けました。
わかりやすいトコでよかった♪♪

いっぱい花とか来てるんだろうなー・・・と思ってたら
全然ない!!!
劇場でそういうのを禁止してるのかな・・・。
絶対千原兄弟から来てると思ってたのに・・・残念。

2日間しかない、という事で満員☆
広い劇場だけど、あれだけ豪華なメンバーだったら
そりゃ人集まるよね!!!
去年もそうだったけど、今年も最前列☆
よしもと友の会様様です♪
まあ、年会費払ってるしね←

以下、多少のネタバレを含む感想。


去年も見たけど、やっぱりおもしろかった!!!
大まかな流れなんかはやっぱり変えようがないので同じだったけど、
細かいところがちょっと変わっていて楽しませてもらいました。
1年ぶりでも同じ様に演じられるのがさすがだなー、と。

今田さんが木村カエラちゃんの『ring a ding dong』に合わせて
ボックス踏んでる姿がもう可愛すぎてきゅんきゅんしました←
そして、やっぱり生演奏のピアノ弾いてる姿がカッコいい!!!
男の人がピアノ弾いてる姿って好きだなー。
スーツにめがねとかもツボすぎますwww
主役だからもちろんずっと出ずっぱりで汗をかきながらも演じている
今田兄さんが普段の姿と違っていてまたステキでした。

小杉さんはもうあのキャラでwww
見事なツッコミがさすが!!!って感じです。
茂雄さんは今田さん同様現実世界と仮想世界1人2役。
しかも正反対の性格の役だけど、うまく演じ分けててすごかった!
茂雄さんの仮想世界の役を見てると尋常人間のジュニアさんの役を
思い出してまた見たくなるのよねー。。。
堀健さんはやっぱり堀健さんwww
でもマジメな、難しいセリフも噛まずにしっかり。
あのキャラでちょっと怖い役と言うギャップ。
わかっていてもなんだかちょっと怖いです。

やっぱりおもしろかった!!!
来年もまた今田兄さんxおさむさんでお芝居やってほしいなー。
・・・尋常人間を再演してくれたらホントに嬉しいんだけど、どうでしょ・・・。

<< 海老蔵さん・麻央さん披露宴 | ホーム | 7/10 にけつッ!!観覧 >>

コメント

野生爆弾出演情報

初めまして。いつも楽しく読ませてもらってます。
7月29日21時54分からテレビ東京で『ゴッドタン』という番組のスペシャルがあります。そこに野生爆弾も出るそうです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/god/100729sp/
ぜひ見てみてください。

ありがとうございます。

>ちーちゃんさん
初めまして、コメントありがとうございます!
『ゴッドタン』に野性爆弾出演するんですね。
貼っていただいたリンク見たらすごくおもしろそうな
企画なので絶対見たいと思います☆
千原兄弟の出演情報だけでいっぱいいっぱいで野性爆弾まで
チェックできてないので助かりました!
情報ありがとうございました♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


