プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

前日のやりすぎがなんだか勝手に消化不良だったので、
思い付きでワンフレーズの収録に申し込みしてみました。
前日だったのに当選したのでよかった☆
3本撮りの2本を観覧。
3本全部見られませんか?と言うお誘いも頂いたんですが、
残念ながらお友達の終電が危ない、という事でお断り。
でも2本見られるだけでも嬉しい♪♪

前説はまたまたレアレア。
ジュニアさんも連日お会いしてましたが(汗)レアレアも
何気に2日連続www
最近よく会うな・・・www

以下、多少のネタバレを含む感想。
すでにオンエアされてる分ですので、覚えてる範囲で未公開部分の
レポをしたいと思います。
あんまり覚えてないですけどね←


1本目は山村紅葉さんを迎えての「ぽっかぽかワンフレーズ」
王様のブランチに出演されたときに今オファーしている大物ゲストは
山村紅葉さん、と言ってたらすぐに来たのでびっくりしました。

オープニングでハリセンボンとたんぽぽを見たジュニアさん。
「同じ番組に2組はキツイでしょ!」←
そんなこと無いと思いますよwww

有吉さんとさりちゃん(だっけ?)の地味な戦いがちょっと
おもしろかったです。
オンエアされた部分以外でも言葉を濁す場面があって。
ちょいちょいツッコむ有吉先生、さすがです!!!
まあね、大学は言いたくないのはわかりますけど。
出身地とかまで言葉濁してたので、それくらいはいいんじゃん?と
思ったのでね。
だって京都って言ってて、ジュニアさんも茂雄さんも京都ですって
申告したら同郷だから話弾むから普通詳しいとこまで話すもんだと
思うし・・・。
なんでそんなに言いたくなかったのか、ホントにわからんです。
ミステリアスになりたかったのかなー・・・?

八木さんにベッキーがプレゼントを用意している、と言うのを
聞いた番組はもちろんやりすぎコージーwww
放送前に他局の番組で本人に伝えちゃうかね!←
ジュニアさんらしいですが。
でもサバンナとベッキーが共演してないってなんとなく意外でした。
あちこち出てるのに。
秋までに共演出来るといいですねwww

出演者のいい話で小島さんがもらったファンレターの話。
ある女性からだったそうです。
妊娠していたその方はお腹の赤ちゃんが危ない状態だったとか。
ずっと不安でいたときにテレビで小島さんのギャグ
「だいじょぶだいじょぶー!!」を見たそう。
それを見て自分にも「大丈夫!」と言い聞かせたとか。
そして、無事に赤ちゃんを出産できました、とお礼?の手紙。
・・・すごくいい話だったんだけど、話始めに「出産した女性からの手紙」
と言ってしまった小島さん。
ジュニアさんに「それ最初に言ったらあかんやん」とダメだしされてました←
せっかくのいい話だったのにカットになったのはそれが理由か!?
その後に他のいい話をしたので、かなり気をつけてしゃべってましたw

1本目が終了して、ちょっと休憩が入って2本目の収録。
2本目はせいじ劇団登場!!!!
何回かやってたけど、私が観覧に行ったときには当たらなかったので
すごく悔しかったんだけど、やっと生で見れた!嬉しい!!!
テンション上がりました♪♪
浅香唯さんを迎えて「想い出に残る夏のフレーズ」(だっけ?)
これは視聴者からの投稿です。
今回採用された方にはワンフレーズが書かれた扇子ストラップ?を
プレゼント!!!
あれいいなー、欲しいなー!!!
ちなみにTBSのグッズ売り場で販売する予定だそうです。
意外と高かった←
でもちょっと欲しいなー♪♪

またまたトリンドルさん登場!
2回目の出演ですが、何気に私前回出演時も観覧してました←
ジュニアさんが「トリンドル」って言いたくて仕方ない感じだったのが
おもしろかったのよねwww

初めて生で見るせいじ劇団はステキすぎました♪♪
ちょっと恥ずかしそうにセリフを言ってるせいじさんがかわいすぎです←
そんなせいじさんをちょっと恥ずかしそうに見ているジュニアさんも
かわいかったですwww
直接せいじさんを絡むのにNGを出さないでください←

トリンドルさんが言い出した「愛してるよゲーム」
あんなんあるのねー、とちょっとびっくりしました。
合コンとかでジュニアさんもやってるのね。
一緒にやりたい!← イタイファンですみませんwww
でも心理学的に効果有、ということで茂雄さんなんかも合コンに
取り入れそうな気がしましたwww

こんな感じで楽しかったです←
未公開部分、あんまり覚えてないって言う・・・(汗)
すみません。
でも最近トークの部分のオンエアが増えて言われたい一言が
カットになってる気がします。
フレーザーとしてひな壇にいる芸人さん全員がちゃんとコントを
披露してるのになーと。
視聴者からの投稿ももうちょっとあった気もするんですが・・・。
全部覚えてるわけじゃないからはっきりはいえないけど。。。
トークも楽しいけど、せっかく考えたコントもぜひ見たいです。
ゴールデンになったら1時間だから少しはカットも減るかな?
それともまた新企画が出来るのかなー・・・。
しばらく観覧に行けなそうなので、寂しいです(泣)

<< 7/18 LIVE STAND 2010 | ホーム | 7/12 やりすぎコージー観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


