プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1年に一度のお祭、LIVE STANDに今年も参戦!
ジュニアさんは残念ながら出演なしだけども、
せいじさんが出演される企画があったので行って来ました☆

相変わらずいい天気で暑い。。。
屋内だから、あんまり関係ないけど、入場するまでが
暑いんです。。。
11時半開場なので、11時過ぎに幕張着。
メッセに着いたときには開場が始まってました。
結構早めに来てる人がいっぱいいるので会場に入るまで
結構並ぶし、結構歩く・・・。
でも暑い中早く来て待ってるのも嫌だし、仕方ない←

なんとか会場内へ。
私の毎年の決まり?として、最初にTシャツを買って、
着替えてからお昼ご飯!
と言うわけで物販コーナーへ。
・・・まさかの90分待ちとか←
ディズニーのアトラクションかっ!!!
仕方ないので待ちましたけどね・・・。
今年はガチャピンとムックが漫才しているTシャツをゲット☆
カワイイ♪♪

着替えてからやっとお昼ご飯。
今年はいろんなお店が増えて迷う迷う・・・。
一緒に行ったお友達は初参戦だったので、どれがいい?と聞いたら
やっぱり千とせ、という事で肉吸いを食べました☆
いろんな芸人さんのお店が出たせいか?
千とせ、例年より空いててすぐに買えたのでよかった!
やっぱり肉吸い美味しかった♪

長くなりそうなのでたたみます。


お昼ご飯食べてKAWAKI-MONへ。
行ったらもうバトルオワライヤルが始まってました。
久々に見るなー!!
やっぱり豪華なメンバーでおもしろかった☆
あんな大きな会場でもスポット使ってやったりするのが
すごいなーと感心。
やっぱりくーちゃんはくーちゃんって感じでした。
ロッシーには癒されましたwww
いやー、おもしろかった!

バトルオワライヤルのときには結構人と人の間隔があったけど。
次のアメトーーク前には結構ギュウギュウ状態・・・。
今年は今までに比べてカップルや男性だけのグループが多くて
前の方に立たれると見えない(泣)
背が高い人がうらやましいなあ・・・。
企画と企画の間30分はひたすら人混みの中で待つだけなので
結構辛かった・・・。暑いしねえ・・・。

そしてアメトーーク!
出張持込企画プレゼン大会。
FUJIWARA・博多華丸大吉・ジャルジャル・友近・はんにゃ金田と
豪華なメンバーでした。
そりゃ人集まるよね・・・。
個人的に1番見たい!と思ったのは大吉さんがプレゼンした
「こんなはずじゃなかった芸人」
ちょっと切ないくくりだけど(汗)
でもおもしろそうだったのよね♪
大吉さんのプレゼンってやっぱり面白いと思います。
後は原西さんのプリキュア芸人。
振り付けをする原西さんのキレのよさよ!←
全員揃ってやってるのを見てみたかったですwww
フジモンの「顔でかいからや!」コントも久々に見れて楽しかった☆

続いてはお目当て、ラフコレ。
アメトーークが終わって男の人が大体出て行ったので見晴らしは
よくなったんだけど、必死な若い女の子に押されて死にそうになった←
男前の芸人が多数参加するからね・・・。
でも流れに乗って前の方に行けました♪

MCはロンブーの淳さんとカリカ・林さん。
淳さんは初のライスタ出演だそうです!
男前芸人とブサイク芸人(泣)がファッションショーのように私服で登場。
男前のときの声援が怖かったです。。。
せいじさんはチハラトークでも話題に上っていたドルガバの上下黄色のジャージ!
見たい!と思ってたけど、まさかこんなとこで見られるとは!!!
メッチャテンション上がりました☆
正確に言うと、まっ黄色ではなく、オレンジも少し入ってました←
でもまあ、目立つことには変わりありませんwww
全員舞台に揃ったところで一人ひとりにオシャレのコンセプトをインタビュー。
ノンスタ・井上くんのコンセプトは「全力少年」だそうで。
オーバーオールでかわいく、ということですが、ちょっとゴメンナサイ、
気持ち悪かったです←
せいじさんが「膝の裏のあせもより気持ち悪い!」とツッコミwww
やっぱりせいじさんもたとえうまいよなー、と感心しちゃいました☆

そしてせいじさんの番。
とにかく派手!と突っ込まれるもご満悦。
この服装で幕張まで来た!と自信満々におっしゃってました♪
で、「これドルガバやで」と言うと一同びっくり。
いくらですか?と聞かれて「言ったら引く」と。。。
でもしつこく聞かれて「4~5年乗ったカローラが中古で買えるくらい」と←
・・・そんなにするのね・・・!!!
そんなお値段のを実兄にプレゼントしようとしたジュニアさんもスゴイw
まああの帽子も結構な値段しただろうけど・・・。
ちなみに帽子はゴールドのだったんですが、それも限定品らしく、
日本に1個しかないとか?!
靴もやっぱりド派手でしたが、あんなに似合うのがすごい!!
ジャージの中は配給?されてるライスタTシャツ。
やっぱり黄色を選んでるせいじさんwww
たまたまMCの淳さんとかぶってて「コンビだ!」とみんなに言われる。
Tシャツの柄がハンバーガーだったので「ハンバーガーズです」とせいじさん。
淳さんは「これ以上問題のある相方いらない」的な発言でした(泣)

一通りコンセプトを聞いた後は女の子のコーディネート発表!
せいじさん・徳井さん・ノンスタ井上さん・しずる村上くんが女の子の服を
コーディネートしたとか!
せいじさんの名前が挙がるとちょっと非難の声が(汗)
確かにあれを見た後大丈夫!?って思いましたが・・・。
まず誰がコーディネートしたかを言わないでモデルさんがそれぞれの服を着て登場。
誰のかわからないままケータイで投票してどれが一番カワイイか決めます。
どうやらあらかじめPCからの投票も受け付けてたみたいですが・・・。
で、いざ出てくるモデルさん。
みんなおしゃれなコーディネートでカワイイ!!!
せいじさんがどれか全然わかりませんでした。
一応出演者みんなにも感想。
せいじさんのジャージの上着を預かっていたライセンス・藤原さんは
「この中古車で考えられません←」
そりゃ、そんな値段の服預けられることは早々ないからねえ・・・。
結果、1位はしずる・村上くんのコーディネートでした。
せいじさんのコーディネートは3位だったかな?
でもスゴイおしゃれでした!!!
ピンクのスカートと黒の帽子で大人っぽかった!!!
やっぱりせいじさん、センスいいよね☆
ちなみに黄色にしなかったのは「自分が一番似合うから」だそうですw
確かに!

ラフコレが終わって体力の限界(汗)
KAWAKI-MONを出て休憩。
ドリンク買ってまったりしてから、ブース見学。
映画祭のブースがあって、アンケートに答えたら抽選できる、と。
一等はサイン入り映画ポスターということなのでチャレンジしたら二等(泣)
国際映画祭の缶バッチもらいました・・・。
一等が欲しかったー!!!まだ無知との遭遇残ってたのに・・・。
ついでに映画祭のチケットを買っておきました♪

んで、ちょっと早めの夕飯。
ずっと食べたかった宮田麺児☆
トマトが入ってるからなんとなく冷たいつけ汁かと思ってたら温かい!
背油結構浮いてるのにそんなにしつこくなくて美味しかったです。
大阪行ったら絶対行くわ・・・!!!

ご飯食べて休憩してからCONA-MONへ。
久々にCONA-MONステージ行きました←
ダイアンとかブラマヨとかの漫才を遠巻きに見てエンディング。
せいじさんは見当たらなかったのでどうやら帰ってしまってたようでした(泣)
今考えるとせじけんオープン直前だったから準備で忙しかったのかな?
でも残念でした・・・。

そんな感じであっという間の1日!
疲れたけどやっぱり楽しかった!!!
来年もあったら絶対行ってしまうんだろうな・・・www
大阪は千原兄弟の出演があれば行くけど、多分ないので行かないです←

<< 【8/2~8/8】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 7/13 笑撃!ワンフレーズ観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。