プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

第2回朝まで生ネーミング会議にジュニアさんが出演。
この日の「虎の門」の観覧募集が出てて行くか
迷ったんだけど・・・
「ここでロッキーはないだろう選手権」しか書いて
なかったからやめてみた。
ネーミング会議にも客が入ってたらショックだったけど
やっぱり客は入れてなかったからほっとした。
ジュニアさんが出るコーナーって客入れしないよなー。
1回虎の門でジュニアさんを見てみたみたいんだけど。。

今回もジュニアさんは一番最初に紹介☆
もちろんひねったネーミング「兄’」
一瞬せいじさんのことを思い出したのは私だけじゃ
ないはず(笑)
「アニダッシュ」ではなく「ケイダッシュ」と読むとか。
前回はジュニアさん・竹若さん以外はあんまり会社名
ひねってなかったけど、今回はみんな結構考えてたかな。
やっぱりジュニアさん・竹若さんはスゴイわ!!



最初のネーミングは「振り逃げ」
ジュニアさん、スポーツ全般苦手だけど、大丈夫?って
ちょっと心配になってしまった。。。
ジュニアさんの案は「ダイアモンド☆愉快」
☆まで入れちゃってなんかかわいい(笑)
他の人がいいイメージにしようとしてるとこ、やっぱり
野球を斜め目線で見てるカンジがよく出てたわ(笑)
個人的に好きだけど、イマイチ???
竹若さんはやっぱり字がうまい!!
でもみんなでネーミングよりも字を褒めてた(笑)
結果採用されたのは小沢さんの「FREEにGET!」

続いてアントニオ猪木の新ニックネーム。
またまたスポーツネタですか(泣)
ジュニアさんの案は「夏本番」
・・・ごめんなさい、いとうせいこうさんも言ってたけど
よくわかんなかった・・・。
ジュニアさんのセンスにはついていけないわ(泣)
多分本人はすごく気に入ってたみたいだけど、
わからない、と言われて「ケアレスミスです」って
言ってた。。。
採用されたのはバカリズムの「可燃アゴ」
キャッチコピーの「アゴい」が気に入ったらしい。

続いて「スナック」
スナックって聞くとどうしても河本さんのスナックのママを
思い出してしまう(笑)
ジュニアさんは人生勉強も兼ねて・・・ってことで「熟」
これはうまいなー!!
ジュニアさんらしいカンジで、今回の中で一番好きな答えかな。
なぜか、ジュニアさんの字に対して、竹若さんにアドバイスを
求めるいとうさん(笑)
もう、竹若さん=字がうまい、をいじるコーナーになってるし。
竹若さんもおもしろい答え書いてるのに・・・。
採用されたのは意外な蛭子さん(笑)
「ハッピーバー」
ジュニアさんの方がよかったと思うんだけどなー。。。

今回はこの3点。
ジュニアさんの活躍がイマイチでちょっと残念。
次回はぜひ!!活躍を期待したい。
メンバー替わらず次回もあるといいなー。
次回は竹若さんには筆ペンを用意するとか?!
竹若さんの本気の字をちょっと見てみたかも♪
前回も気になったけど、他の人って結構キャッチコピーを
つけるけど、ジュニアさんってつけてない。
あの違いは何なんだろう??

今回の名言
蛭子さんについてどう思いますか?と聞かれて・・・
「野球で言うと、振り逃げでアウトです」
By.ジュニアさん。
一生懸命走るけど・・・ということらしい(笑)

<< 8/18 バニラ気分 | ホーム | 8/25 4.5階の狂気 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


