プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更レポを少しずつ・・・(汗)
7月のカナリアトークです(汗)

久々にお友達3人で参戦。
最近誰か行けなくなることが多かったので・・・。
やっぱりみんなで参戦した方が楽しい♪

以下、多少のネタバレを含む感想。
時間が結構経ってしまったのであまり覚えてないので
かなりさっくりレポになります・・・(汗)
コレを求めて一時期アクセスが増えてたんですが・・・
もう落ち着いてるから期待されてないよね?!←



相変わらずお客さんが増えないカナリアトークwww
「カナリアのこと知ってる人ー!?」
・・・カナリアトークに来ていて知らなかったら一体
何を見に来たんでしょうか?www

・ライブスタンドの話
ライスタが終わった直後のトークだったのでちょっとその話が。
今年のライスタは芸人さんがツイッターで状況をつぶやく、と言う
システムが導入されていて、男前&ブサイク企画でつぶやきを担当
していたのが安達さん。
一人楽屋のモニターを見ながらつぶやいていたら、現れたのはチュートの
徳井さん。
何してんねん、と聞かれて状況説明。
すると隣に座って一緒に見始める。
次に現れたのは次長課長の井上さん。
徳井さんと同じことを聞いてまた傍に座る。
そして最後に現れたのはシャンプーハットの小出水さん。
・・・気がつけば男前3人に囲まれているすごい状況←
こんな男前が楽屋に3人いて、今ステージに出てるのは何やねん!と
思ったらしい。・・・確かに。
男前の質が落ちた、と言う話になり、「井上さんが一番」と安達さん。
それに引っかかりを覚える徳井さん←
「オマエどう思ってんの!?」と聞かれる。
正直井上さんがちょっと上だと思う、と答えるとそれは違う!と。
徳井さんの中ではダントツで徳井さんが上らしい。
それを聞いた井上さんも「そうやなー」と同意←
徳井さんは太陽で井上さんは月なんだそうです。
確かに、そう言われて見ればそういう感じするなあ・・・と妙に納得。
それを聞いたこいちゃんは「聡(井上さん)はええこと言うなー」www
なんですか、このほっこりした会話www
さらに話は続き、今度はブサイクの話に。
「ブサイクはええよなー、何もせんでも笑いが取れる」と徳井さん。
それを聞いた井上さんは「そやなー、ひょっとこかぶって舞台出るようなもん」
とのたとえ。
・・・ひょっとこそんなにウケるか?と安達さんは思ったらしいけど。
こいちゃんは「聡はええこと言うなー」www
同期の絡み、やっぱり最高ですwwwwwビバ13期!!!
そんなのんびりした会話が交わされてはいたけど、実は3人とも出番があって
後ろでマネージャーがスタンバイ←
急かされてるのにのんびりしてたそうです。
「オマエのせいや!」と言う目線で見られた安達さんが被害者www

もっと3人との会話あったんだけど、忘れた・・・(泣)
でも13期やっぱりいいなあってほっこりしました。
その場面を見たかった・・・。
ちなみに安達さんにとって徳井さんは初めてハンサムを笑いにする方法を
提示してくれた先輩だそうです。
舞台でハンサムっていじられても笑いにもならないし、どう対処していいか
わからなかったそう。
井上さんはのらりくらりとかわす人だし←
徳井さんはあえて自分からハンサム!という事で笑いにしていくスタンスで
それが大成功。
今は結構整った顔の人がいるけど、昔はそうでもなかったもんねえ・・・。
それを笑いに変えるのって大変だったんだろうなあ。
さすが徳井さんです!←

・先輩の助言
やっぱり先輩からいろいろ助言をいただく、と言う安達さん。
ボンちゃんは一切言われないそうです←
でもあまり受け止めずにまとめて投げるとかwww
他のライブでも言ってたけど、受け入れると軸がぶれてしまうらしい。
くーちゃんみたいに何言われてもぶれない人ではないので←
まあ、言われる先輩にもよる、と言う話でフットの後藤さんの話。
もっと舞台で企画とかに乗っかれ、的な助言を頂いたそう。
でも後藤さん自身が乗っかりきれていないところを目撃した安達さん。
・・・そりゃ助言、投げるわなwww
後藤さんのモノマネ、ちょっと似てて笑えました←

最初のフリートークが結構時間を取ってしまったようで、今月のニュース
はかなりさらっと流しました←
そして安達さんに後輩を紹介するコーナー。
今回はブラックリストと三戸キャップでした。
両方初めて見たけどおもしろかった!
最近の若手は出来上がっててすごいなーと改めて感心。
ちなみにブラックリストはコンビ改名しろ、とお偉いさんから言われたそうで。
テレビに出るのにこのコンビ名じゃダメってことかなあ?
期待されてるコンビなんだなーと思いました。
そこで安達さんがコンビ名を考えるもイマイチ←
結局どうなったんだろ・・・???

そんなこんなの1時間でした。
ホントにざっくりレポだけど、楽しかったです←

<< 7/22 野爆トーク | ホーム | 【8/23~8/29】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

ありがとうございます。

13期の素敵な話ありがとうございます。
うちのブログでも紹介させていただきました。

どういたしまして。

>まろんさん
ご報告ありがとうございます。
いきなりアクセスが増えて驚いておりました(汗)
あまり詳しくないですが、伝わっていれば嬉しいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。