プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

毎月恒例の楽しみ、野爆トーク☆
6月はチハラトークと日時がかぶってしまって泣く泣く断念(泣)
始まってからずっと行ってたのになあ・・・。
というわけで2ヶ月ぶりの参戦。
さらに楽しみっしょっ!!!

なぜか急激にお客さんが増えてびっくり。
前は結構空席あったのにこの日はびっしり埋まって、さらに
当日券まで出て後ろのパイプイスで見てる人まで。
やっぱりテレビで見ての影響が大きいのかなあ!?
野爆人気嬉しいけどなんだかちょっと複雑ですwww

以下、多少のネタバレを含む感想。


ライブ開始☆
やっぱり最初に出てくるのはタピオカさん←
今回は何をするのかな!?と思っていたら・・・
山手線の駅を全部言える!と言って挙げだす。
なぜか中途半端な駅から言い始めて、さらに普通に飛ばす←
そして助っ人で現れるボンちゃん。
一緒に言うもやっぱりダメダメ。
お客さんに助けを求め始めるwww
最初はあんまりみんな助けてくれなかったけど、これは全部
言えないと野爆が出てこない!?ということに気付き?
みんなが協力的になりましたwww
そしてやっと全部言えた!!!!
・・・でも出てこない野爆←
出てきてください、とお願いするもあかん、と言われ。
お客さんも言え、と言われてみんなでお願い。
お願いするときは立て!と言われて全員起立でお願いするも
「あかん!」www
なんだかんだでやっと出てきたときには20分経ってたそうです←
主役が20分出ないトークライブってwww
初めて来た人はぽかん、だったろうな・・・。
ボンちゃんとタピオカさんが結構かわいそうだけど、それがまたオモロイ←

・新しい珍しい楽器
ロッシーが最近手に入れた珍しい楽器の話に。
今日持ってきてるから取ってくる、と楽屋に戻るロッシー。
その間に舞台の袖にはける3人←
戻ってきたロッシーは誰もいない舞台を見て倒れるwww
寂しそうなロッシーがかわいかったです☆
「怖くないよー、おいでー」と呼び寄せるロッシーwww
ちょっと近づいては遠ざかるくーちゃん。
なんだ、このミニコントwww
そしてやっと全員戻ってきて新しい楽器を見せるロッシー。
どうやって使うか?というクイズに。
楽器を受け取ったくーちゃんは投げ捨てる←
そんなのも繰り返しやっておりました。
そして、結果は「鼻笛」。
初めて見たー!
なんとも言えない音でした。
試しに吹いて、と言われて何曲か披露してたけどまだ慣れてないらしい←
なぜかみんなで浜ちゃんの曲を歌ってました。。。

・ストローで笛を作ろう!
鼻笛からストロー笛の話になって作ってみることに。
ホントに実験的なこと好きだなあ、このライブ!←
ストローとはさみが舞台に登場。
そしてノートPCが出てきてタピオカさんが作り方を調べる。
・・・なぜかサイの交尾が見たいと言い出すくーちゃん←
そんな動画を発見して、お客さんにも見せてくれました。
・・・なんだったんだろう・・・??
ストロー笛は意外と難しくちゃんと音が出ず・・・。
昔作ったような気がするけど、もう覚えてないなあ・・・。

そんなことをしていたらもうお時間www
早すぎでしょ!!!
カラスが鳴いてからボンちゃんが好きなAKBの話を少ししてました。
ボンちゃんはともちん押しで、くーちゃんにも誰か押して欲しい、
という事で勝手に押しメンを決めたそうです←
誰だか忘れた・・・。
そんな話をしてましたwww

やっぱり内容のないwwwライブでしたがやっぱりおもしろかった!
初めて来た人はびっくりだったかもだけど・・・。
最初に野爆が出てこなくて私の後ろに座ってた人なんてかなり文句
言ってたしね・・・。
でもこれが野爆トークですから!!!
やっぱり好きだなーと改めて思いましたwww

<< 7/23 Bコース単独ライブ『101回目のBコース~恋愛ギャグ101個できちゃったよーんスペシャル~』 | ホーム | 7/20 カナリアの神保町でおしゃべり >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


