プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

春の単独に引続き、2回目のBコース単独に行って来ました。
前回と同じく場所はシアターモリエール。
整理番号順の自由席だったのでちょっと後ろで段差のある
見やすい席に座りました。
前回は結構空席があったけど、今回は満席!
見学に来ていた芸人さんも客席には座れず裏で見てたようです。
いいことだ!!!

前説はまさかのジャングルポケット!
トリオ組合というライブで、トリオの単独ライブの前説は
トリオがやる、という取り決めをしてその第1弾だそうです。
いやー、びっくりした!!
ジャンポケ相変わらずおもしろいなあwww
武山くんのポカぶりが笑えますwww
太田くんのキャラが段々濃くなっていってるのは気のせいだろうか?w
ジャンポケの前説見られてなんだか得した気分でした♪♪

以下、多少のネタバレを含む感想。
時間が経ってるのでそんなに覚えてないですが(汗)←

順不同ですが・・・。

・漫才x3本
(高校野球・バイオレンス映画他)
・コント
(応援団・怪物君・なんでも屋・悪魔・不動産)
・VTR
(101挑戦→癒し映像w・馬券・ラーメン・101本のトッポ
101回ダンベル?ボーリング・101回回ってスイカ割り・101個
洗濯ばさみ・SO-FA)
・恋愛ギャグコレクション

こんな感じでした。
漫才3本やってくれて嬉しかったんだけど、1本どんなのだったか忘れた(泣)
1本目の漫才でナベさんのセリフ飛ばして自分のセリフ行っちゃったハブさん←
それをツッコむタケトさん。
やっぱり単独でフワフワしてるのがらしいなあwww
そんなBコースがやっぱり好きですww

コントはとにかく怪物君で大爆笑!!!
怪物君のお芝居?と言う設定のコントで、最初にMC役のナベさんが客席に
掛け声を求めたら、来ていたちびっ子が力いっぱい答えてくれて。
かなりの回数やってたら「かわいそうだろ!」とタケトさんから言われてましたwww
んで、とにかくしつこいっ!!!wwww
同じシーンを何回も何回も繰り返すハブさん。
タケトさんがいい加減にしろよ!フリじゃねーぞ!ってツッコむくらい←
あれだけで結構な時間やってたんじゃないかな?
すごい笑ったわwww
悪魔、と言うコントでは悪魔役のタケトさんがかわいかったwww
「意外と小さいのね」と言われて「気にしている!」って答えてたし←
ナベママが強くておもしろかった♪♪
不動産では部屋探しに来るカップルに紹介する部屋がまあおもしろいwww
あの間取り、見て見たい!!!!

VTRも充実☆
タケトさんが101通りの馬券を買って大穴を当てるというミラクル☆
9万くらいになってたんじゃないかな・・・スゴイ!
ナベさんはSO-FAの技紹介VTR。
一緒にやってるガリチュウ熊ちゃんの嫌そうな顔がツボwww
VTRの最後にルミネでやるSO-FAライブの告知をするも日にちを間違えるという
ナベさんらしい最後でした←
SO-FAに意外と技がいっぱいあってびっくり。
でも結構ダジャレが多かった・・・www
あれを仲良くカップルでやってるのはほほえましいな☆

そんな感じで2時間ずっと爆笑してました。
やっぱり面白い!!!癖になる!!!
次の春単独も行ける日程でありますように☆

<< 【8/30~9/5】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 7/22 野爆トーク >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


