プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

3年目のドレキグラム。
去年も一昨年も参戦したので今年ももちろん参戦です♪
何気にいっつもいい席で見てるんですが、今年はなんと!
お友達のおかげで初の最前列センターブロック!
毎年毎年一緒に行く友達がいい席を当ててくれるんですよね。
感謝です!!!

開演前にロビーでグッズ売り。
見てたら、なんと!
これから見るライブのDVDの申し込み用紙を配ってました←
ここで申し込みすると2人のサイン&買った人の名前を
入れてくれるとか・・・。
さすがよしもと!って感じの商売だなーと感心しました。
とりあえずまだ見てないし・・・ということで保留。
そもそも前のドレキグラムもまだ買ってないので(汗)

以下、多少のネタバレを含む感想。
DVDになることが確定しているのでさらっと。
DVDを待つ!と言う方は一応ご遠慮下さい。


今年も2時間・8本のコントだったはず・・・?
以下、順不同です。

OP
伊臥喜一郎記念館
日本のへそ
かぁちゃん
灰色の街
息子
WHY
バイバイ

全部おもしろかった!!!
個人的に好きだったのは「WHY」。
去年の「SOS」を「WHY」に変えて歌ったものですwww
フットの歌ネタ好きだー!!!
ギター後藤が見られるから←
「バイバイ」はやっぱり最後だからちょっと長くてちょっと切ない、
シュールなコントでした。
ああいうの、フットらしいなーって思いつつ見ちゃいます。
宇宙人が可愛かった←
「日本のへそ」ではまさかのコンビで乳首触りあい←
それは大阪ではやらず、東京のみだったとかwww
ガチで触るのんちゃんにエンディングで後藤さんがクレーム入れてました。
なんだかなーwww
「灰色の街」はお芝居を見ながら副音声を入れている、という設定。
まさかのことばかり起きるお芝居。
あれをDVDにしていいのか!?wwwっていう。
でもあのお芝居全部見たいなーって思いました←

そんな感じで2時間楽しかったです。
ホントさっくり感想のみですが(汗)
もうすぐDVDが発売になるのでぜひ!見てください!
・・・私は結局予約しなかったんですが←
まだ'08・'09も買ってないのでね・・・(汗)

フットのコントも好きだけど、漫才も見たいなーと思う今日この頃でした。
ルミネの本公演行こうかなあ・・・。

<< 新番組☆ | ホーム | 【9/6~12】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


