プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

先にご報告から。

私事ですが。
やっと再就職先が見つかりました!!!
派遣切りにあって早半年。
社内選考で落とされる日々が続きましたが、やっと
社内選考を突破、顔合わせを経て採用していただける
こととなりました。
いやー、よかった!!!←
やりたい仕事ではないんですが、おもしろそうな仕事で
多少の経験もある業界なので頑張りたいと思います。
就業が8月から・・・という事で今月いっぱいは夏休みw
ライブ予定もいっぱい入ってるので残りの休みをENJOY
したいと思います☆

通勤時間やらなんやらは今までと変わらないんですが・・・
今までよりも残業の多い会社らしく(泣)
そして覚えることもいっぱいある、という事でしばらくは
忙しくていっぱいいっぱいになると思います。
中々ブログの更新が出来なくなる可能性もありますが、
温かく見守っていただければと思います。
今のところこのブログを辞めるつもりは一切ありませんので!
残りの休み中にレポを出来るだけあげられればいいなー。
頑張ります!!!

というわけで、今後は観覧レポはほとんどなくなります(泣)
寂しい。。。
この半年観覧行き過ぎただけなんですけどね(汗)
半年遊んだ分、しっかり働きたいと思います!!!
そして、チケット取ったテクテクツアーin名古屋は参戦を断念しました。
さすがに出勤2日目に休めない・・・。
これはもう仕方ないです。
大人なので、この事態を受け入れたいと思います←
という、ワタクシ事の報告でした。。。

以下、ライブ情報など。
長くなりそうなのでたたみます。

ライブ情報☆
なぜか北海道でジュニアさんがトークライブをやるそうです。

8/31(火)
ジュニアトークin札幌@共済ホール
19:00~ 全席指定:3,000円
出演者:千原ジュニア・小藪千豊・山本吉貴・タケト

明日からよしもと友の会で先行予約開始です。
しかしなぜ北海道・・・???
あんぎゃーの話を聞いて影響受けたんでしょうか?w
とりあえずチハラトークじゃなくてよかったです。
ジュニアトークも行きたいけど!
遠いから、と諦めつきます。
チハラトークだと諦めがつかないので・・・(汗)
でも、このメンバーだったら絶対おもしろいだろうなー。
今度はもっと近くでやってくれたらいいなー・・・。
火曜日に開催・・・という事で、翌日いいともがあるジュニアさんは
朝早くこっちに帰ってこないといけないんだろうなー。
北海道あんまり満喫できないんじゃないのかな・・・?
前乗りして満喫するのかな・・・???
そんな話を9月のチハラトークで聞けるのを楽しみにします!
先ににけつッ!!で話すか←

そして、9月はやっと!芸人定食があります☆
4ヶ月ぶり・・・嬉しい!!!
久々に固定メンバー以外の人も出演なので楽しみです♪
こちらも明日からよしもと友の会先行受付開始です!

んで、明日はまさかのにけつッ!!収録。
今回は今までと違って遅い時間集合なので行かれる方は
間違えないように気をつけてくださいね☆
詳細はにけつッ!!HPを確認してください。

にけつッ!!HP

収録やるとしたら来週だろう・・・と思ってたので、観覧募集を
見つけたときはホントにびっくりしました。
絶対今週じゃないと思ってたのにー・・・!!!
実は私、他のライブのチケットを取ってしまっていて、収録時間と
丸かぶり・・・。
いい席で、大好きな人のライブと(ほぼ)皆勤のにけつッ!!なので
迷いましたが、今回はライブを取ることにしました。
すぐにチハラトークもあるから同じ話聞けるだろうしね←
と言うわけで、大阪収録以外では初めて!にけつッ!!収録に参加しません。
今までは1本だけ見て移動とかはあったんですが、まるっきり
見ないのは今回が初めてだったりします。
後ろ髪惹かれますが、仕方ない!!!
ライブを思いっきり楽しみたいと思います。
観覧行かれる方は楽しんでくださいね♪
遅い時間なのでジュニアさんもコバもエンジンいつもよりも
かかるはずなので絶対おもしろいと思います☆
私はオンエアを楽しみにします♪

<< 6/29 笑撃!ワンフレーズ観覧 | ホーム | 6/28 カナリアのヒッシノパッチ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


