プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

7月も後半。
学生さんは夏休みのようで・・・うらやましい。
私が言うなって話ですがwww
かなり暑い日が続いて夏バテ気味です。
熱中症にも気をつけて遊びに行こうと思います!←

と言うわけで?
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
変更になったり抜けていたりする場合もありますのでご了承ください。


7/26(月)
21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

7/27(火)
チハラトーク Vol.110@草月ホール(千原兄弟)

18:00 9月分芸人定食・ジュニアトークよしもと友の会先行結果発表

21:00~21:54 テレビ朝日
ロンドンハーツ(ジュニアさん)

7/28(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

23:58~0:29 日本テレビ
Jack10(ジュニアさん)

1:49~2:19 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

7/29(木)
やりすぎナイト
18禁・テレビではしゃべれない天王洲猥談in新宿パート1@大久保公園(せいじさん)

14:00~14:45 NHK BS hi
バッテリー(ジュニアさん)

7/30(金)
19:00~21:24
市川海老蔵・小林麻央結婚式

0:15~0:50 TBS
笑撃!ワンフレーズ(千原兄弟)

7/31(土)
9:00~12:00 NHK BS hi
特集・にっぽん釣りの旅「憧れの魚を追い求めて~釣り好き大集合 沖縄・宮古島」(せいじさん)

19:00~19:57 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

23:00~23:30 Mnet(ch792)
超新星の着信御礼!完全密着スペシャル(ジュニアさん)

8/1(日)
10:30~12:25 無知との遭遇@よしもと∞ホール舞台挨拶(ジュニアさん)

10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

16:00~17:15 テレビ東京
芸能人プライベートの旅 スターツアーズ~千原ジュニアの宮古島~(ジュニアさん)

19:00~20:54 TBS
クイズ☆タレント名鑑 笑撃!(秘)芸能ゴシップ大調査&大失礼SP(ジュニアさん)

なんか今週は盛りだくさんだなwww
久々にせいじさんがワンフレーズにご出演です♪♪
せいじ劇団☆
これも私が見た回なので終わったら軽くレポしたいと思います♪
せいじさんの宮古島の釣り番組は先週やったのと同じかな???
見逃した方はぜひ。
そしてなぜか大阪での露出が多いようです。。。
またまたたかじん胸いっぱいともう1個ご出演。
最近大阪多いな・・・(泣)

ジュニアさんはロンハー・タレント名鑑・宮古島旅行が放送☆
全部楽しみ!!!
タレント名鑑は8月からレギュラー放送になるようで。
ジュニアさん結構呼ばれそうで楽しみです♪
千原兄弟で呼んで欲しいなー。
宮古島旅行はどんな感じになってるのかな?
素で楽しんでいるんだろうなーと思うとほっこりしますwww
海老蔵さんの結婚式にジュニアさん招待されてる、ということなので
一応出演情報に入れてみました←
もしかしたらちょっと映るかも!?

今週は月に一度のお楽しみ、チハラトークです☆
せじけんオープンの話とか聞けたらいいなっ♪♪
他にはどんな話が出てくるのか・・・楽しみです!
そして8/1~いよいよ『無知との遭遇』がよしもとの劇場で
先行公開されます!!
待ってました!!!
舞台挨拶、毎日やるって言うからどうするの!?って思ってたら
出演者じゃなくて、よしもとの芸人誰かがトークするのね←
意味あるんでしょうか・・・客寄せ???
今のところ8/15くらいまで予定が出てるんですが、ジュニアさんは
8/1の∞ホールのみ登壇予定です。
同じ日の神保町花月はなぜかロッシーのみです。
どうせなら2人が見たい!!
なので朝早いですが頑張っていこうと思います←
『無知との遭遇』楽しみだー!!!
絶対ロッシー見て号泣します・・・(泣)
せいじさんはやりすぎフェスタの天王洲猥談に登場♪
またまた絶妙なMCが見られるんだろうな!楽しみ♪♪

レポは今千原兄弟とは関係ないですがざっぱに差し掛かってます。
なるべく今週中にいろいろ上げたいと思います(汗)

<< 7/9 ざっぱ | ホーム | 26時間テレビ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


