プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

昨日は海老蔵さん・麻央さんの挙式・披露宴でしたね。
宣言どおり?ジュニアさん出席されてたようで。
私はまだ見られていないんですが(泣)
ニュースなんかでインタビューされてたりしたようですね。
ご祝儀弾んだってwww
いったいどれくらい包んだのかしら・・・?w
心配されてたテーブルは円卓ではなかったけれども
一体近くにどなたが座られたのかな・・・???
あー、早くジュニアさんの口から感想聞きたいです!!!
今日披露宴が放送されるけど、ジュニアさん映るのかな?

・・・気になるけど、私今日は出かけてしまうので見れない(泣)
他人の結婚式を録画してみるのもどうかな・・・とちょっと思い。
しかも、そもそも前日の式を撮影して編集したものを流すから
録画の録画←
撮っても見ないかな・・・ちょっと迷ってます。
ジュニアさんが確実に映るなら見たいけど、でもスゴイ顔ぶれだから
そんなに映らないかな・・・。どうしよう←
全然関係ないけど、あるニュースでお二人のことを「えびまお」って
書いてたのがちょっと笑けてきました。
えびまよにかけてるんだろうけどwww

とりあえず?
海老蔵さん・麻央さんおめでとうございました。
ジュニアさんもいつか良縁にめぐり合えますように☆

ジュニアさんが披露宴に出席されてる頃。
私はせいじさんに会いに天王洲猥談in新宿行ってましたw
せいじさんやっぱりステキだった☆
しかし、同じ時間の兄弟の差よ・・・(泣)

話は変わって。
今週末放送になるジュニアさんの宮古島番組?のニュース。

ジュニア・河本・ナベアツらが宮古島旅

やっぱり楽しそう♪♪
宮古島、行きたいなー・・・。
ジュニアさんだけでなく、いろんな芸能人がいい!って言ってるし
レギュラーはいるしで今年の夏は観光客が多くなりそうな気もします。
ジュニアさんファンは一度は行きたい場所だろうし。。。
落ち着いたら行きたいな・・・。

<< 7/11 Jack10観覧 | ホーム | 7/11 愛Pod~才能は努力では手に入らないのですか?~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


