プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

次長課長が出演☆
これも観覧募集してたのは知ってたんだけど、
仕事があって行けなかった・・・。
千原兄弟が出演したときに行ったんだけど、
客席とセットも近いし、カットされてる部分も
多かったから行きたかったんだけどなー。。。
残念。

<ゲスト>
次長課長/大塚範一/マリエ

オープニングで大塚さんと河本さんが似てるって
言われてた(笑)
将来の河本さんはあんなカンジになるってこと?!


デビュー当時?の写真が出てたけど・・・
いやー、若い!!
河本さんシュッとしてたなー。
貧乏時代の話は結構壮絶。
段ボール食べた・・・って麒麟の田村さんを
ちょっと思い出したわ。
やっぱり売れてないときって大変だったんだなー。
今の若手さんはそんなでもないのかな?

そして河本さんのマイピクチャー。
河本さんの安らぎのスペースはマッサージイス。
・・・それ以外安らぐスペースがないって(泣)
家に帰るのが深夜2時って言うのも大変だよね。
でも酔ってたから、遊んで帰ってきたんだろうな(笑)
虎太朗くんに会えてるのかな?
河本さん家のチワワ姫・殿・若、ネコのチャチャ
かわいいー。
でも河本さんより広いスペースって・・・(泣)
鏡を見ながら歌ってる河本さん・・・それを見た今田さん
「完璧酔うてる」(笑)
やっぱり今田さんと仲いいんだなー。

虎太朗くんの話も出てたー。
「そんなの関係ねぇ!!」って言ってるとか。
やっぱり子供って流行に敏感だわ。
使い方もしっかりあってて、「センスある」って言われてた(笑)
そして有名な虎太朗くん貯金(笑)
初めて知ったけどチャレンジするのは1回限りらしい。
ムキムキになる虎太朗くん・・・ちょっと見たくないかも。
でも、そんな虎太朗くんに「オマエがくるのを待っていた」
って言ってる井上さんは見たいわ(笑)

井上さんの家にある食べ物は「歌舞伎揚げ」(泣)
食事は?と聞かれて
「こういうとこ(収録とか)で食べられますから」
それでなくても細いんだから、ちゃんと食べて欲しいなー。
収録終わってまっすぐ帰って、ビックリマンシールを見てる
井上さん・・・。
らしいっちゃらしいけどさ。
ビックリマンシールのために働いてるって。
この前の河本さん家であと1枚で揃うって言ってたけど、
揃ったらどうするんだろう・・・。
でもシール1枚に18万円って・・・すごいわ。

なんか、次長課長出番少なかった気がするんだけど(泣)
カットされたとこで結構話してたのかなー。。
残念。

今回の名言
マツケンさんが作ったカレーハンバーグを食べて
「ハンバーグでしょ。でカレーじゃないですか。
ゆったらまあ子供の中の事実上の決勝戦じゃないですか」
By.井上さん。
その発想がおもしろいわー(笑)
それにのっかって「ラーメンあったら三つ巴」って
今田さんが言ってたのもおもしろかった。

<< 8/20 千原兄弟の歩き方 | ホーム | 8/18 虎の門 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


