プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

笑撃!ワンフレーズ、ついにゴールデン進出、だそうで。
木曜21時ということは、ウンナンのラフなかんじの後かな?

確かにゴールデンでも安心して見られる番組だなーって言う話を
友達としてたんですけど。
家族でも見られる企画だし、出演芸人も豪華だし。
でも、ゴールデン行くと迷走する番組多いから嫌なのよね。
しかもTBSってちょっと結果でないとすぐに打ち切るし←
ウンナンのラフなかんじも始まったばかりなのに終りでしょ?
ワンフレーズも数字取れなかったらそうなる可能性高いし(泣)
そうならないことを祈るばかりです。
・・・深夜にまったりやってて欲しかったのが本音ですけどね。。。

話は変わってジュニアトークのことが記事になってました♪

ジュニアが後輩たちとトークライブ巡業スタート

巡業ってwww
不定期であちこち回る、という事で。
行ける距離でやってくれたら行こうかと思います♪♪
だってこのメンバーだったら絶対楽しい!!!
でもいきなりふって沸いたこの企画。
後輩不足のジュニアさんが堂々と後輩と遊ぶために企画したのか!?
なんて疑った私がいます←
だってタイミングがよすぎるんだもんwww
まあ、そんなことはないでしょうけどね←
楽しいトークライブになるはずなので行ける方はぜひ!!
先行予約は終わりましたが、チケットは本日から一般発売中です☆

チケット検索してたら嬉しい結果が♪
久々にせいじさんがルミネの舞台に立ちます!!!

8/24 1回目・2回目
8/30 1回目・2回目・3回目
9/8 1回目・2回目・3回目
9/29 1回目・2回目・3回目

ずっとなかったキム兄班の新喜劇が復活!
板尾さんまでメンバーに入って豪華すぎる☆
以前は千原兄弟で出ていたキム兄班の新喜劇にせいじさんだけ
と言うのはちょっと寂しいけれども。
でも見られるだけで嬉しいです♪♪
とりあえず8/30のチケットがとうど今日発売だったのでゲット☆
今なら良席取れますよー!!!
そして、奇跡的に!?私の誕生日にもせいじさんの出番が!!
コレも多分取って行くな・・・www
どんなのになるのか、今から楽しみです!!!

<< 7/12 やりすぎコージー観覧 | ホーム | 7/11 Jack10観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


