プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

ついに8月に突入です。
暑い日が続いていて、ホントに夏バテ・・・。
先週に比べれば!と思うけど、それでも暑い。
なんか、急に湿気が多くなった気がするのは気のせい?
夏ってもっとカラっと晴れてるイメージなんですけどねー。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
変更になったり抜けていたりする場合もありますのでご了承ください。


8/2(月)
肉糞華劇団テクテクツアーin福岡(ジュニアさん)

8/3(火)
肉糞歌劇団テクテクツアーin名古屋(ジュニアさん)

21:00~21:54 テレビ朝日
ロンドンハーツ(ジュニアさん)

8/4(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

23:58~0:29 日本テレビ
Jack10(ジュニアさん)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

8/5(木)

8/6(金)

8/7(土)
13:00~16:30 NHK BS2
特集・にっぽん釣りの旅
「憧れの魚を追い求めて~釣り好き大集合 沖縄・宮古島」(せいじさん)

19:30~19:55 NHK BS hi
にっぽん釣りの旅
「龍よ舞え 巨大タチウオ見参~千原せいじ・三重県安乗」(せいじさん)

19:00~19:57 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

2:25~2:55 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

8/8(日)
千原ジュニアとほとんど仕事したことないテレビマンを密会させる第ニ夜
@音楽の友ホール(ジュニアさん)

10:00~ せいじさん出演のルミネtheよしもと本公演一般発売開始(9/8分)

10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

14:00~16:00 TBS
スペシャルアンコール「笑撃!ワンフレーズゴールデン進出2時間“一言ネタ祭”」(千原兄弟)

今週はやりすぎとワンフレーズがお休み。
日曜のお昼に放送されるものは再放送のようです。
来週からゴールデンだから今週はお休み、ということかな・・・?
やりすぎ、最近お休みが多い気がするのは気のせいでしょうか???
ジュニアさんは先週に引続きロンハーにご出演。
芸人嫁のランク付けの続きのようです。
まあ、ジュニアさんは結構いい順位だろうしね←
せいじさんの釣り番組は両方とも以前放送されたものだと思われます。
番組タイトル一緒だし。
見逃した方はぜひー。

今週前半はジュニアさんは地方巡業www
テクテクツアーがついに始まります。
と言っても3箇所だけですが←
行こうと思ってチケット取った名古屋に行けないのが残念(泣)
まあ仕方ないけどさ・・・。
でもツイッターで師匠が「ライブでしか買えないグッズがある」と
つぶやいてて・・・何!?気になるじゃんっ!!!
神保町のときはもちろんなかったんだけどな・・・。。。
ああああ、行きたかった・・・。

今日はから∞ホール・神保町花月・大阪∞ホールで『無知との遭遇』が公開!
初日の今日は∞ホールでジュニアさん・ロッシーの舞台挨拶があるということで
もちろん行って来ました♪♪
いやー、笑って泣きました。すごいいい映画。
ジュニアさんがあれだけネタばらしをしてたのを聞いてから観ても泣けました。
詳しい感想はまた別で書きたいと思います。
で、舞台挨拶のときにマスコミが入ってたので記事になってるかなーと思って
検索してたらいくつか発見したので。

千原ジュニア、こんなにしんどい映画は
千原ジュニアもウルウル・・・野性爆弾のロッシーのアホを超越した純粋さ
千原ジュニアxロッシーインタビュー だます側も「あれ?」壮大なドッキリ成功

カメラも入ってたので明日のワイドショーとかでも流れる可能性アリです☆
記事にもありますが、最後に「ピースザコスモス」を連発するジュニアさん。
メッチャウケてて「俺のギャグにしようかな」なんて言ってました←
「無知との遭遇」をみんなが観てくれればギャグとして成立するかもねwww
今日から9月末までずっと上映されているので、最低もう1回くらいは観に行こうと
思います☆

そして、今日は「千原ジュニアの宮古島」放送。
ちょうど家にいたので久々にリアルタイムで見られました。
ジュニアさんの話してた通りすごいキレイ!そして食事もおいしそう!
噂のたかしさんまで出てきたしwww
せいじビルディングも登場して地味にウケました←
5年寝かせるという泡盛。
40歳ライブが終わってから宮古島に行って飲むのかな?
きっと美味しい泡盛になっているんだろうなー。
全体的にリラックスして楽しそうなジュニアさんが見れてよかったです。
やっぱり宮古島、行ってみたいなあ・・・。
この番組がDVD化されるそうで・・・なんでもDVDにするな!←
でも買ってしまいそうな自分もいます。
てか、その前に数年前fandango!で放送してた「千原ジュニアの夏休み」を
DVD化して欲しい・・・!!!
録画してたの半分くらいしか見てなかったのにHDDの故障で消えて
しまったのよね・・・。
今回はちゃんとロケしてたけど、「千原ジュニアの夏休み」はロケでなく
ジュニアさんのプライベート夏休み中に回したビデオだったのでホントに
素のジュニアさんだったのよね・・・あれもう1回見たいなあ・・・。
せめて全部ちゃんと見ていれば・・・(泣)
またまた悔やまれるのでした・・・。

以下、ひとりごと。
ついに!長かった休みが終わって明日から出勤です。
うわー、緊張するな、大丈夫かな!?
実は私結構な人見知りなので、職場になじめるのか不安だったり(汗)
仕事覚えるよりそっちが怖いわ・・・←
ジュニアさんほどの人見知りではないと思うけどもwww
そして、久々の職場。
オフィスカジュアルってどんなんだっけ!?とパニック状態です←
今までは「オフィスカジュアル」とは名ばかりでジーンズ・サンダルOKな
アバウトな会社が多かったので。
今回の会社はどうなのかわからないので、とりあえず今週1週間で様子を
伺ってこようと思いますwww
ずっと怠けてたから、働けるかな・・・???
そんな不安もありますが、もうやるしかない!!!
今週1週間遊び倒してリフレッシュしたので頑張りたいと思います。
働かざるもの、遊ぶべからず、ですよね!←
・・・今年前半のことは忘れてそんなことを言ってみるwww
というわけで、以前も書きましたが、ブログの更新が滞る可能性があります。
職場に慣れるまでは疲れるし、そもそも体力が低下してるので←
でもこのブログを辞める予定はありませんので、温かく見守ってくだされば
嬉しいです☆

レポは今カナリアの神保町トークに差し掛かってます。
何気にこのライブレポを求めて一時期ブログアクセス数が増えてたので
早く書きたかったんですが・・・間に合わず。
もう需要あんまりないかもしれないけど、一応書き残します。
その後が野爆トーク・Bコース単独・フット単独。
それが終わってやっとチハラトークです。
早く書きたい・・・!!!!
仕事始める前に書きたかったのに間に合わなかった・・・残念です(泣)
地道に頑張ります。。。

<< ytv夏のスペシャル にけつッ!!&にけつッ!!ファミリートークLIVE | ホーム | 7/18 LIVE STAND 2010 >>

コメント

いつもブログ拝見させて頂いてます!

実は私も今休職中の求職中です(笑)
同じく人見知りで…f^_^;

暑いので体に気を付けて新しいお仕事頑張って下さい!

ライヴ…

初めまして★
千原ジュニアさんが大好きで
よくこのサイトを見させてもらってます★

京橋花月で
にけつオールナイトやるみたいですね♪

いきなり質問なんですが
朝までずっとジュニアさん出てるんですかね??
タイトルではにけつ&にけつファミリートークライヴ
って書いてましたけど…

こういうライヴって
途中で抜けたりできるんですかね??
オールナイトでライヴとか見たことないのでわからなくて…
咲さんは去年のクリスマスの京橋花月で行われた
ワイワイオールナイトライヴに
行かれてたみたいなので…
いきなりこんな質問してすみません(>_<)

ありがとうございます☆

>ちゃん☆さん
はじめまして、温かいコメントありがとうございます♪

休職中の求職中仲間だったんですね☆
人見知りだと新しい職場、ツライですよね。。。
幸いいい職場だったので頑張れそうです!

ちゃん☆さんも体調に気をつけて求職頑張ってください!
いい職場にめぐり合えますように☆

ありがとうございます♪

>あつこさん
初めまして、コメント&ライブ情報ありがとうございます☆

質問の答えですが・・・前回とちょっと趣旨が違うようなので
わからないです・・・すみません。
長くなりそうなので、次の記事で前回の構成と私のあてにならない
予想を書きますので参考にしていただければと思います。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


