プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

ついにお盆到来。
・・・ってお盆って地域ごとに時期が違うんだっけ?
でもUターンラッシュとかあるから一緒なのかな?
よくわからんです←
とりあえずまだまだ暑いので、熱中症などに気をつけないと!
お盆だから特番増えるのかな・・・???
しかし、花火大会とか行きたいなー。。。
夏を満喫したい!
せめてスイカを食べたいです←

と言うわけで?
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありあすのでご了承下さい。

8/9(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

7:00~7:25 NHK BS hi
にっぽん釣りの旅「龍よ舞え 巨大タチウオ見参~千原せいじ・三重県安乗」(せいじさん)

21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー 300回直前SP(千原兄弟)

8/10(火)

8/11(水)
1週間にけつッ!!DVD発売日

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

22:00~22:54 TBS
イチハチ(千原兄弟)

23:58~0:29 日本テレビ
Jack10(ジュニアさん)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

8/12(木)
21:00~21:54 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

8/13(金)

8/14(土)
19:00~19:57 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

2:25~2:55 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

3:25~3:55 テレビ朝日
キングコングのあるコトないコト(せいじさん)

8/15(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

今週はやりすぎが放送☆
これ、私が観覧に行った回のようです。
放送後に覚えてる範囲で未公開なども書きたいと思います。
あんまりないと思いますが(汗)
イチハチは総集編みたいで、以前兄弟で出演された相方の不満を言う
企画が流されるようです。
新しく撮ったものではないのね・・・残念。
でもカットになった部分とかが放送される可能性もあるかも!?と
勝手に期待してたりします←
ワンフレーズがついにゴールデンに進出!
時間が1時間になったのは嬉しい限りですが、迷走しないことを
祈ります・・・。
視聴率悪かったらすぐに打ち切りになってしまうので心配です。。。
ジュニアさんは今週はゲスト出演などはなし。
せいじさんはキングコングのあるコトないコトにご出演☆
これって、関西地方?でやってたのが全国ネットになった番組なはず。
そういうパターンもあるなら、ぜひガリゲルもそうして欲しい!!!
あとはまたまた釣り番組の再放送があります。
撮り逃したり見逃したりしている方はぜひ☆

やっと?1週間にけつッ!!のDVDが発売になります。
記事になってたので一応。

全編テレビ未公開、「にけつッ!!」1週間ライブがDVD化

私も見に行ってないライブがあるので、楽しみです☆
しかし、あれだけ高いチケット代でさらにDVDでも稼ぎますか・・・←
ノーカットだったら結構悲しいものがあるんですけどね。。。
複雑な心境です←

昨日はにけつッ!!観覧に行って来ました。
前回行けなかったからすごく久々に感じました。
なぜかすごく人が少なくてびっくり!!!
空席があんなに出たのは1年ぶりくらいじゃないでしょうか・・・。
2人もびっくりしてた。そりゃそーだ。。。
ちなみに昨日の3本目がちょうど100本目だったそうです。
そっか、そんなに撮ってるのか・・・!!!
100本中、私何本見に行ってるのかな・・・と思って数えてみた←
東京収録で行けなかったのは8本(客入れしてなかった初回・2回目と文化祭含む)。
大阪収録が6本(だったはず?)と沖縄収録が1本?かな?
という事は15本見れてないということで、85本は見てるのね、スゴイ!←
これからも行ける限りにけつッ!!に通うぞー!!!と改めて思いました☆

以下、ひとりごと。
ずっと書くの忘れてましたが、チハラトーク100回突破記念SP見ました。
買った直後に見てたんだけど、すっかり書くの忘れてた←
懐かしいなー、と思いつつ。
福知山めぐりが若干カットになってて寂しかった・・・。
あれだけはノーカットでお願いしたかったんだけどなあ。。。
でもざっくりカット!っという感じではなかったのでいいかなー。
舞台挨拶は1回目のみ収録されたのね。
しかも結構なカット具合でびっくりしました←
2回目も入れてくれてもよかったのになあ・・・。
でも懐かしくて、おもしろくてやっぱり好きだなーと実感。
またあれは何度も見てしまうなwww

今週のテレビブロスにせいじさんのお店・せじけんのことが
書かれています。
いろいろオープンまで大変だったようですが、せいじさんの
こだわりなんかも書かれていてなるほど、と思いました。
んで、実は私しっかり?!せじけんに行って来ました←
スチール哲平くんがいたり、デッカチャンがいたりと楽しかったです。
せいじさんもお店に立たれていて、普通に接客しているのが新鮮でした。
子供連れのお客さんが結構いて、子供と触れ合っているせいじさんは
パパの顔。ステキ!
写真をお願いしたら快く受けてくださって感激!!!
せいじさん、やっぱりステキです・・・!!
お料理もチハラトークで言ってた通り(まだレポしてませんが(汗))
お安い値段で、しかも美味しい!!!
また行こう!と思えるお店でした。
行けそうな方はぜひ☆☆☆
最近はツイッターで「今日のひとこと」が書かれていて、それを言うと
一品サービスしてもらえるみたいです♪

仕事を始めて一週間が過ぎました。
残業が多い!と言うことだったんですが、私はまだ新人で一人で仕事が
出来ないのでほぼ毎日定時で帰ってたりします。
初日はなぜか急に歓迎会(練習!?)をしていただいて帰りが遅かったですが(汗)
そして来週は歓迎会(本番)をしていただけるそうですwww
他の方はやっぱり仕事が多いらしく、残業してる方が多々・・・。
でも慣れてきたら自分で仕事量を調整して帰りたい日は定時で帰れるように
することも出来るみたいです。
それ聞いて俄然やる気が!←
チハラトークは譲れないライブなので、そこは帰れるように頑張ろう☆
まだまだ慣れないので気苦労、そして新しいことを覚えるということで
頭がパンク寸前だったりします。。。
ちょっと難しい業界なので、覚えないといけないことが耳なじみがない
言葉ばかりなので、しばらく大変そうです(泣)
でも「苦しいときは上り坂」と言うジュニアさんの言葉を胸に頑張りたいと
思っております。
もう少し慣れてきたらブログもちょいちょい更新できると思うのですが(汗)

レポは全く進んでなく、カナリアトークです(汗)
いつ終わるのやら・・・少しずつUPして行こうと思います。。。
今月のチハラトークまでに先月のチハラトークUPしたいんですけど、
無理かなあ・・・(泣)
気長に頑張ります。

んで今日は待ちに待った!密会第2夜です☆☆☆
今回は誰が来てどんな話をされるのか楽しみ!!!!
ドキドキします。。。
昨日・今日のジュニアさんを糧に来週からも仕事がんばるぞ!←

<< 密会とパパパーク。 | ホーム | 出演情報追加とチケット状況とか。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


