プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

8月も半分終わってしまいました。
早いなあ・・・。
あっという間に過ぎてちょっとびっくり。
お盆も終わったら暑さも和らぐのだろうか。。。


というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビジョン・テレビ王国
などより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承ください。


8/16(月)
21:00~22:48 テレビ東京
やりすぎコージー300回記念 ウソかホントかわからない都市伝説2010夏SP(千原兄弟)

21:00~22:00 ニワンゴ生放送
とりあえず生中(せいじさん)

8/17(火)
~11:00 チハラトーク Vol.112 よしもと友の会先行受付期限

18:00 チハラトーク Vol.112 先行結果発表

8/18(水)
チハラトーク Vol.111@草月ホール(千原兄弟)

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

23:58~0:29 日本テレビ
Jack10(ジュニアさん)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

8/19(木)
19:00~20:54 TBS
クギヅケ!おもしろ動画SHOW!(ジュニアさん)

21:00~21:54 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

23:00~23:30 フジテレビ
5LDK(ジュニアさん)

8/20(金)

8/21(土)
チハラトーク Vol.112一般発売

よしもとゴールデンシアタースペシャル@名古屋(千原兄弟)

15:30~16:55 テレビ朝日
【再】百聞一見録(ジュニアさん)

19:00~19:57 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

21:00~22:00 テレビ埼玉
たかじん胸いっぱい(せいじさん)

2:25~2:55 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

8/22(日)
テレビでは話せない天王洲猥談in新宿パート2(せいじさん)

10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

今週は珍しく?!ライブがいっぱい☆
まずは毎月恒例のチハラトーク!
今月はちょっと早いから次回まで長く感じそうだけど(泣)
きっと先週から今週にかけてまたまた宮古島だろうから、
そこでの出来事なんかが聞けるはず♪
今年は何か事件起きてるのかな!?
てか、後輩集まったんだろうか・・・?w
でも林さんは確実に遅れて行ってるみたいだから1人って
ことはないよねwww
そして、久々に!兄弟揃っての地方営業。
2年ぶりとかそれくらいじゃないのかな・・・私もわからん←
これ、行こうと思ってチケット取ったんだけど、D関とまるかぶり。
悩んだ結果、D関を取ることに決めました・・・(泣)
お友達が行くので、感想を聞かせてもらおうと思います。。。
で、日曜日はせいじさんがまたまた天王洲猥談のMCとしてご出演☆
こちらはしっかりチケット確保してあるのでもちろん参戦!
どんな猥談が飛び出すのか!?楽しみです←

テレビは、兄弟でご出演はやりすぎのみ。
そのやりすぎもついに300回!すごいことだよね!!
・・・でもその記念が都市伝説って・・・(泣)
やりすぎっぽいことして欲しかったな・・・と思うのは贅沢でしょうか。
まあ都市伝説もやりすぎの代表的な企画だけれども。
でもレギュラー陣が活かされる企画じゃないと思うのです。
もったいないんだよっ!!!(本音)
ケント・モリさんが出られるのは楽しみですけどね♪

そんなやりすぎ300回記念と同じ時間にせいじさんがネット番組?
「とりあえず生中」にゲストで生出演するそうです。
詳しくはこちらからどうぞ。

とりあえず生中

見たことないんだけど、どんな番組なのかな?
楽しみです!!!
・・・って私この時間に家にいないんだった。。。。
後からでも見られるようになってればいいんだけどな・・・(汗)

その他にせいじさんはテレビ埼玉ですが、たかじん胸いっぱいが放送に!
待ってましたっ!!!
どの回なのかな・・・??
ちょっと遅れてるからいつのかわからないんですが、楽しみです♪♪

ジュニアさんはレギュラー番組はケータイ大喜利以外は全て放送。
特番でクギヅケ!、ゲストで5LDKにご出演です。
木曜日はジュニアさん祭りだあ!!!
クギヅケ!はやっぱりMCなのかな・・・?
最近こういうVTR番組に出演することも増えたよなあ・・・。
あんまり映らなかったりするんだけど、今回はどうでしょ。
5LDKってTOKIOがやってる番組だったっけ???
ちゃんと見たことないんだけど、どんな内容になるのかな?
こちらも楽しみです♪♪

何気に本屋でテレビジョンチェックしてたら、ジュニアさん出演の欄に
8/20・ワンフレーズ、となっててびっくり。
時間はしっかりゴールデンなのに、曜日が金曜日のまま!?
テレビ欄チェックしたらちゃんと木曜日でした。
中途半端な誤植発見!!www
珍しく?テレビぴあという雑誌も読んでたら「ジュニアさん」と言う文字を発見。
何かな?と思ってみたら来週やりすぎのDVDが発売になるので野爆にインタビューを
している記事でした。
その中で「ジュニアさんは僕らの取り扱い説明書」と表現されていて。
最近はジュニアさんがいない番組にもどんどん呼ばれるようになったけど、
最初のうちはジュニアさんがいる番組でジュニアさんが野爆に絡んでおもしろさを
他の人に教えてたんだよね。
先日出ていたゴッドタンではMCの矢作さんが「取り扱い説明書」を持っていて。
それを見ながらの絡みはまさにジュニアさんとよくやるミニコントw
やりすぎでも次々にミニコントを生み出しているし、野爆とジュニアさんの
信頼関係ってすごくいいなーって改めて思ったのでした。

以下、ひとりごと。
帯川くんがいつの間にかツイッターを始めてました←
発見してちょっと笑ってしまったけど、しっかりフォローしましたよ!
いろんな情報流してくれると嬉しいな♪
そしていつの間にか担当がちょっと替わっていたことにびっくり。
東野さん・千原兄弟はそのままだけど、ハリセンボンが外れて、
しずる・ノンスタを担当してるとか!!!
今旬な2組を任されるってやっぱりスゴイことだと思うのです。
ジュニアさんにあんなにいろいろなすべらない話を提供している帯川くんですが、
仕事に関してはきっとやり手なんだろうなー、と改めて思いました。
すごいぞ、帯川くん!!
これからも体に気をつけてしっかりマネジメントして欲しいです♪

1週間にけつッ!!のDVDが届きました。
・・・でもまだ時間がなくて見られてないんですけど(汗)
早めに見たいな・・・と思っております。
どんな感じになってるのかなっ☆

キングオブコントがいつの間にやら3回戦まで!
東京はもう3回戦終わって次は準決勝とか。
・・・今年はカリカ・カナリア・野性爆弾が準決勝進出!
これは嬉しいです!!!
・・・カナリアが残ってることに結構びっくりしたんですけど(汗)
どのネタやったのかな・・・??
まあ、さすがに決勝はいけないと思いますが。
(私的に彼らは「漫才師」であって「コント師」ではないと思ってるので)
でもいいところまで上がるのは本当に嬉しいです。
準決勝、チケット取ってないので行かないですが、頑張って欲しいです。
野爆が決勝残ったらおもしろいなーwww

仕事はまあまあ慣れて来ましたがまだまだ一人では何も出来ない状態です(泣)
まあ1人前になるのに3ヶ月はかかる、とあらかじめ言われているので
何も出来ない・・・と落ち込むことはないのでいいかな、と。
ちょっと心苦しくはなりますけどね、でも仕方ない!!!
こつこつ頑張ります。

今日は実家に帰っておりました。
姉夫婦も来ていて、姪っ子2人との格闘でちょっとぐったり(汗)
久々に地元の盆踊りに参加したんですが、昔と変わらぬクォリティでちょっと
嬉しかったりしました。
うちの姉曰く、姉の住んでいる地域よりも出店が多くて人も多いとか。
町内会の方々が変わらず一生懸命盛り上げてくださってるのが嬉しかったです。
いつか私も自分の子供が出来たら連れてきてあげたいな・・・なんて思いました。
いつになるやらwww
姪っ子と花火なんかもして、夏を満喫!!!という1日でした。
・・・かなり疲れましたけどね・・・(汗)
たまにはこんな1日もいいかな。

レポは・・・全く進んでおりません(泣)
もう泣きそう←
チハラトーク2か月分たまること確定!!!
うーん、どうしようもないです。
とりあえずコツコツ出来たらいいなあ・・・。
夏休みとかなかったのがイタイです。
そして最近うちのPCがまたまた不調で・・・。
いちおうデフラグとかしたんだけど、あんまりなのよねー。
何が悪いんだろう。。。
新しい子を買う余裕は今はないので、もう少し頑張ってもらいたいです(泣)

<< 【8/23~8/29】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 密会とパパパーク。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


