プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

8月も終りに近づいてきました。
ジュニアさんの地方巡業!?が始まってますwww
行きたいなー、行けないなー(泣)
夏休みないからどこにも行けなかった。。。
切ない・・・といきなり愚痴ってみました←
久々の更新でいきなり愚痴るってwww

と言うわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承ください。


8/23(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

8/24(火)
13:00~13:30 フジテレビ
ごきげんよう(せいじさん)

21:00~21:54 日本テレビ
コレってアリですか?(せいじさん)

8/25(水)
肉糞華劇団コサジ一杯の鳥の中身@京橋花月(ジュニアさん)
ytb夏のスペシャル にけつッ!!&にけつッ!!ファミリートークLIVE
@京橋花月(千原兄弟)

やりすぎコージーDVD BOX15発売

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

23:58~0:29 日本テレビ
Jack10(ジュニアさん)

1:49~2:19 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

8/26(木)
『無知との遭遇』舞台挨拶@よしもと∞ホール大阪(ジュニアさん)

21:00~21:54 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

8/27(金)

8/28(土)
14:00~15:54 TBS
【再】クイズ☆タレント名鑑(ジュニアさん)

1:10~ テレビ東京
ミッドナイトコージー(せいじさん)

1:55~2:25 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

8/29(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

今週はまたまたやりすぎがお休み。
ホントに最近隔週になってる気がするのは気のせい!?
前回のSPまだ見てない・・・見ないと(汗)
火曜日は何気にせいじさんDay☆
いいともは以前ジュニアさんも出た「夏のトリオフェア」
1日だけなのが残念だけど、せいじさんだけで呼ばれたのは嬉しい!
ホントは兄弟で呼んで欲しいけどね・・・。
しかし、何のくくりのトリオなんだろう?!
これは楽しみです♪
そして夜はコレってアリですか?に出演。
まだ見たことない番組だからどんなんなのかわからないけど楽しみ。
土曜日はミッドナイトコージーにご出演のようで。
FUJIWARAのありがたいと思えッ!!と番組表が混合になってるので
終り時間がよくわからん(汗)
天王洲猥談絡みでのご出演みたいです。
しかし、笑う妖精とかぶった・・・まあW録出来るので問題ないですけど♪
せいじさんピンの出演も増えて来て嬉しいなあ☆

ジュニアさんは今週はレギュラー番組のみ。
でも水曜・木曜で大阪でライブに出まくりです←
ここぞとばかりに詰め込んであるよねえ・・・いいなあ・・・行きたい←
結構ギリギリまで迷ってたんですけど、さすがに諦めました・・・。
こんなにジュニアさんにお会い出来ないのは久々です・・・サミシイ。。。
にけつッ!!ライブは大阪では生放送されます。いいなあ・・・。
しかもせいじさんも出演されるんだってー!!!!
ロッシーとかタケトさんとかは予想の範囲ないだったけど、まさかの
せいじさん・・・悔しい←
ますます行きたかった・・・(泣)
早くDVDになるといいなあ・・・。
行かれる方は楽しんでくださいね☆

やりすぎコージーのDVDも発売になります。
今回は喋りすぎコージーと肉糞亭一門会が収録されてます!
一門会、懐かしいなあ!
千原兄弟共々活躍してますので、絶対おもしろいです!
私やりすぎのDVD実は1枚も持ってないけどコレは買うなー。
amazonで予約しないと(汗)
そろそろまた一門会もやってほしいなあ・・・。

10月のルミネのスケジュールが発表になりました。
べしゃり部は10/9☆
無事に開催されるのが嬉しいです。
4ヶ月ぶりー!
次回は千原兄弟揃ってご出演されますように!
せいじさんはまたまたキム兄班の新喜劇でも出演ありますので
行ける方はぜひ♪

以下、ひとりごと。
最近チハラトークでも見かけるようになったレジくん。
来月ついにご結婚されるそうです!
おめでとうございます☆☆☆
きっと千原兄弟揃って式に出席されるんだろうなー。
うらやましい!←
お幸せに♪♪
結婚式の話とか来月のチハラトークで聞けたらいいなっ♪
てか、次回のJ.P.Pはレジくんでいかがでしょうか!?
でも今回多田さんに結婚祝いあげたからかぶるかなあ・・・?
ミキティも結婚祝いだったしねー。うむむ。

今日は天王洲猥談in新宿にせいじさんがご出演されてたんですが。
・・・体調不良のため断念(泣)
チケットは取って行く気満々だったけど、微熱が下がらず。。。
ううう、行きたかったー!!!
でも社会人として明日休むわけにも行かないので泣く泣く我慢。
さすがに暑さと新しい環境への緊張との疲れが出たのかなあ・・・。
本当に今月は千原兄弟を諦めることが多くて悲しいです・・・。
まあ、今年の前半にいっぱい楽しませてもらったのでそれで我慢しないとね←
そういえば、名古屋の営業は千原兄弟はMCだけだったのかな?
チラッとネットで見ただけなのでよくわからないんですが・・・。
コントやらなかったのか・・・それはちょっと悲しいなーと思います。
もうちょっと千原兄弟のコント、見たいなあ・・・。

レポは全く進んでません(汗)
溜まる一方です・・・どうしましょ←
少しずつ頑張りたいと思います・・・。

<< 7/20 カナリアの神保町でおしゃべり | ホーム | 【8/16~8/22】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


