プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

ついに9月に突入!
あっという間に日々が過ぎていく・・・(泣)
秋らしくなればいいけど、今年は残暑が厳しいようです。
あとどれくらいこの暑さに悩まされればいいんだろう・・・。
早く涼しくならないかなー・・・。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビジョン・テレビ王国
などより抜粋。
変更になったり抜けている場合もありますのでご了承下さい。

8/30(月)
ルミネtheよしもと 1回目・2回目・3回目(せいじさん)

8/31(火)
ジュニアトークin札幌(ジュニアさん)

9/1(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

23:58~0:29 日本テレビ
Jack10(ジュニアさん)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

9/2(木)
21:00~21:54 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

9/3(金)

9/4(土)
19:00~19:57 フジテレビ
人志松本の○○な話

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

1:55~2:25 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

9/5(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


今週はまたまたやりすぎがお休みなので関東でのせいじさんの
露出はありません(泣)
先週とのギャップが・・・せつない。。。
ジュニアさんもレギュラー番組のみでゲスト出演はなし。
久々にケータイ大喜利があるのが楽しみです♪♪
最近ジュニアさんにお会い出来てないので生放送は楽しみ☆
先週と打って変わってスケジュールが少なくてちょっと寂しい。。。

せいじさんは月曜日にルミネの新喜劇・キム兄班にご出演。
先週もスケジュールに入ってたのに書くの忘れました(汗)
先週は1回目・2回目のみだったけど、今週は3回公演。
お疲れだろうけど頑張って欲しいです!
一番疲れているであろう3回目を見に行く予定なので←
ジュニアさんは火曜日にジュニアトークのために札幌へ。
いいなー、札幌←
翌日生放送のいいともがあるからあまりのんびりは出来ない
かもしれないけど、それでも目一杯楽しむんだろうなwww
メンバーも気心しれた後輩だし、きっとライブも楽しいものに
なると思います。
行かれる方いたらぜひ楽しんで来てくださいね♪
今度は行ける範囲でやってくれたらうれしいなあ・・・。

先週は兄弟揃って大阪が多かったようで。
行きたかったなー、大阪!!!
何気に私、結局自分は大阪に行ってしまうんだろうな、と思って
いたんですが←
結果行かずに自宅待機でした・・・珍しい。
行きたい気持ちはもちろんあったんですが、さすがにダメだ、と。
大人になったな、私←
にけつッ!!ライブのあとにはやっぱりたこしげに行かれたようで。
またまた熱い話なんかで盛り上がったようです。
いいなー、そんな話聞きたい!!!
どんな話をしたのか、せいじさんとのトークはどうだったのか・・・。
やっぱり行きたかったなーと思いますが・・・仕方ない。
早くDVDにしてくれることを祈ります!
そしてせいじさんは金・土も大阪で生放送の番組にご出演されていたようで。
いいなー、見たかったな・・・。
関東でもせいじさんのレギュラーが出来ればいいのになー・・・。
そういえば、名古屋での兄弟揃っての営業。
行ったお友達に聞いたら千原兄弟はやっぱりMCだけだったそうです。
コントはやらないにしても、2人だけの時間があってトークとかするのかなって
思ってたのに・・・。
MCだったらMCって出演者のトコに書けばいいのにっ!と思いました。
最後のコーナーで千原兄弟の絡みがあっておもしろかったそうですが。
それだけじゃちょっと物足りない気がします。
千原兄弟目当てで行った人はちょっと残念だったんじゃないかなあ・・・。
そして。この営業「今年最初で最後」と帯川くんがつぶやいておりました。
・・・文化祭とか行かないってことですか・・・(泣)
またコバとにけつッ!!で回ったりするのかな。。。
千原兄弟で見る機会が本当に減ってきて残念です。
コント見たいな・・・。

以下、ひとりごと。
先週は実はすごくステキなことがありました♪♪
お友達ととあるお店で飲んでいたら、なんと!板尾さんがご来店!!!
コレにはびっくり!!!
まさかプライベートの板尾さんにお会いできるとは・・・!!
ドキドキしつつももちろん話しかけることなんて出来ず(汗)
そんなこんなしているうちに板尾さんは帰る様子・・・。
どうしよう、と思っていたらお友達が意を決して話しかける!
それに便乗して話しかけたらものすごい笑顔で対応してくださいました☆
本当は写真をお願いしたかったんですけど、さすがにお店の中だし、
他のお客さんも便乗したら迷惑だろうし・・・という事で断念。
でも握手をお願いしたらまたまた笑顔で手を差し出してくれました。
感動!!!!!
板尾さん、ありがとうございました!!!!
ジュニアさんとは違った意味で板尾さんもやっぱり私にとって
神様みたいな存在なのでもう本当に嬉しかったです。
いやー、びっくりしたけど、本当によかった!!!
あああ、やっぱりステキでした!!!
先に話しかけてくれたお友達に感謝です、ありがとう!!!
またどこかでお会い出来たらいいなあ。。。
ホントはサインお願いして「ないねん」って言って欲しかったけどwww
そこまで余裕はありませんでした←
またどこかでお会い出来たらいいなあ・・・。
その日はもちろん?興奮して寝られませんでしたwww
翌日寝不足で仕事辛かったけど、でもあの感動に比べれば!!!
しかし、普通に板尾さんも生活してるのね・・・とちょっと思ったのは内緒←

昨日は24時間テレビを見ないで「逃走中」を見てましたwww
くーちゃんと綾部さんが出てたら見ないわけにはいかない!!!
くーちゃんが電話したら「師匠」って出る綾部さんwww
テレビ見てる人はなんのことかわからん人がほとんどでしょwww
でもそんなトコがほっこりでした。
そして意外と!?頑張ってるくーちゃんにびっくり☆
まあ、根がマジメだからねwww
でもミッション参加する姿とかホントにステキでした!
悪ふざけしていないくーちゃんをテレビで見るのもまた貴重な機会。
しかし、あんな人気番組にも呼ばれるようになったのね・・・。
嬉しいです。でもロッシーも呼んで欲しかったなあ・・・。
次回はコンビでぜひ!!
てか、これ千原兄弟が出てもおもしろいんじゃないかなーwww

仕事にはだいぶ慣れてきた・・・と思います←
まだまだ出来ないこと、わからないことだらけですが(泣)
最低限の仕事が出来るようになるまで3ヶ月はかかる、と言われて
入った会社なので焦らず頑張りたいと思ってます。
しかし、詰め込むことが多すぎて頭がパニック!←
脳みそ使いすぎて疲れてるのかも・・・未だに微熱が下がりません(泣)
どうせならうわっと上がってさーっと下がってくれれば楽なのにな。。。

レポは今日ちょっとだけ頑張りましたwww
今はフットの単独・ドレキグラムに差し掛かってます。
コレが終わればやっと!7月のチハラトークです☆
遅すぎる・・・(泣)
少しずつ少しずつUP出来るように頑張ります!!!

とかいいつつ、この後は暑い中実家に帰ります。
なんか旅行の土産があるそうなのでもらってきます♪
今週はせいじさんの新喜劇を見に行くくらいでほかにはライブを入れてないので
少しはレポUP出来ると思います・・・多分←
早くチハラトークをUPしないとなあ・・・。

<< DVD発売情報とかいろいろ。 | ホーム | 7/23 Bコース単独ライブ『101回目のBコース~恋愛ギャグ101個できちゃったよーんスペシャル~』 >>

コメント

ご無沙汰してます

出演情報、ありがとうございます
お仕事、大変そうですね。お疲れさまです (^^)
最低限の仕事が出来るまで3ヶ月・・・f(^^);;
無理せず取り組んでください (^^)
アタシも以前、某通信会社のサービス案内をしていたことがあって、
ビックリするくらいの商品知識と業務知識を覚えさせられたことがあります。
もう、毎日勉強でした f(^^);;
脳から湯気が出てるんじゃないかっていうくらい ( 笑 )


板尾さんに会えたんですね。
すご~い!!
しかも握手まで!!
声をかけたお友達、勇気いったでしょうね (^^)
いい思い出になりましたね (^^)

酒の力を借りた私の威力に自分でも感謝O(≧▽≦)O

お久しぶりです。

>蒼天の夢さん
お久しぶりです、コメントありがとうございます☆

仕事はいろいろ大変ですが、働けるだけでwww
3ヶ月で出来るようになるのかな・・・と不安ですが
まあゆっくりマイペースに頑張ります。
有難うございます☆
脳から湯気・・・わかる気がします←

板尾さんに会えたことは本当に嬉しかったです!
あの笑顔でかなり癒されました☆
今年夏の一番の思い出です♪

迷惑コメントかと・・・

>あきねぇさん
コメントの頭だけ見て迷惑コメントかと思ったwww
危うく消すところだったよ・・・←
お酒の力ってすごいよね!!!
ありがとうございました☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


