プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

1年ぶりの大久保公園。
せいじさんがご出演の天王洲猥談in新宿に行って来ました☆
久々に行くから・・・道を覚えてない←
ちょっと迷ってやっとたどり着きました。
去年は友達が連れてってくれたんだもん!←

天王洲猥談、という事で。
男性の姿も結構多かったです。

<出演者>
千原せいじ・藤原(リットン調査団)・小出水(シャンプーハット)
すっちー・中川(ランディーズ)・秋山(ロバート)・安達(カナリア)
重岡(ラフ・コントロール)・久保田(とろサーモン)・木村(天津)

・・・だったはず。
あとやりすぎガールが1人いました。
名前わかんない・・・ゴメンナサイ。

整理番号がかなりよかったのでまさかの最前列に座ってみました←
さすがにセンターは恥ずかしいので端よりだけどwww

以下、感想など。
DVDになるそうだし、「テレビではしゃべれない」なのでレポはしません!
書ける内容じゃないのでねwww

まずはせいじさんとやりすぎガールが登場。
去年は大橋さんがせいじさんと一緒にMCだったけど、今年は
やりすぎガールになったようです。

去年同様「みんなエロイなー!!」とせいじさんwww
エロい話を聞くために時間どおりに来て座ってる、と。
そない言わなくても・・・www

そして出演者が登場。
みんな浴衣で登場でカッコいいです!
せいじさんの浴衣姿も見たかったなあ・・・。
絶対似合うと思うんだけど!

今回は去年と比べて若手が多い天王洲猥談でした。
なのでちょっと客層も違ったかな?
去年は徳井さんとかいたから女の子多かったしねー。

内容は・・・ここまで喋っていいの!?安達さん!?って
びっくりしました←
コレはDVDになります!ってトークが始まる前に聞いていたので・・・。
最後に他の出演者にツッコまれて、「多分大丈夫!」って言ってたけど。
気になる方はDVDで確認してくださいwww
こいちゃんは去年に引続き妄想シリーズ。
やっぱり子供がいるのでそないないですよ!と←
でもTSKは続けるのがさすがです☆
会長はやっぱり強烈でした、さすが!←
去年もそうだったけどドン引きする人がいて残念。
そういうライブってわかってるんだから嫌なら来なければいいのになーと。
結構前の方から悲鳴的なのが聞こえるのでね・・・。
そしてせいじさんのMCも絶妙でした♪♪
いいトコでツッコみ、聞き流すとこは流し、話すとこは話す。
せいじさんのMCってしっかりしてて好きです。
もっとあちこちでやってもいいと思うんだけどなあ・・・。

時間は1時間半くらいでした。
2時間かなーって思ってたらちょっと短かったので悲しかった(泣)
1人2個くらい話すかなーと思ったんだけど1個ずつ・・・。
でもまあ、それくらいでちょうどいいのかな?と思いました←
また来年あったら行ってしまうと思いますwww

その2は体調不良で泣く泣く諦めました(泣)
その1に出なかった徳井さん・綾部さんも出演だったから楽しみに
してたんだけど・・・。
悔しいなあ・・・。

<< 7/30 やりすぎフェスタ2010 カナリア班『ずっと一緒小僧』 | ホーム | 7/27 チハラトーク Vol.112 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


