プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

やりすぎフェスタ・カナリア班の千秋楽に行って来ました。
2日連続の大久保公演。
さすがに迷わずにたどり着けましたwww

千秋楽なのに結構人が少ない・・・(汗)
でも平日だし、仕方ないのかなあ・・・?
公演やってるうちからDVD発売決定していて、ここで予約すると
特典がつく、と宣伝してました。
さすが吉本・・・と思ったのは私だけじゃないはず←

開場して中に。
あんまり整理番号早くなかったけどまあまあな席に座れたので
よしとします!

<出演者>
カナリア・ポテト少年団・アームストロング・佐久間一行
ゲスト:トータルテンボス

以下、多少のネタバレを含む感想。
DVD化が決定しているのであんまり詳しくは書かないつもりです。
少しのネタバレも嫌だ!と言う方はご遠慮下さい。
DVDの収録が入ったのは千秋楽、私が見た日です。


実は都市伝説お芝居を見るのは今回が初めて。
去年は特別ライブしか見に行かなかったので・・・。
どんな感じかな?と思いつつの参加でした。

最初に浴衣でカナリア2人が登場して軽くトーク。
千秋楽だけど人が少ない・・・というのをやっぱり気にしてました(汗)
平日だから仕方ないよね!?
そしていざお芝居へ。

都市伝説「ずっと一緒小僧」を巡るお芝居。
普通に笑いもあっておもしろかったです。
ただ途中で急にカミナリの音が入ったりして驚いたー(泣)
だって何回も入るんだもん・・・。
アーム2人がオカマ役でかわいかったですwww
菊様は村の長老役ではまりすぎ←
怒りトークを披露して去って行くのがさすが!
安達さんに「もうええ!」って言われても披露してたwww
ゲストのトーテンとカナリアで手押し相撲対決。
ボンちゃんが天然で普通の相撲と間違えるって言うwww
さすが、ボンちゃん!!!
千秋楽ってことで結構遊んでたのかな???
でもおもしろかったです。
ストーリーの結末は・・・意外な結末でびっくりでした。
まさかそうなるとは!とね。
気になる方はぜひDVDで見てみてください♪
都市伝説お芝居も意外とおもしろいなーと思いました。
もう少しチケット安ければもっと行ったんだけどね・・・。

<< 7/31 やりすぎフェスタ2010 ピース班『試着室』 | ホーム | 7/29 18禁!テレビではしゃべれない天王洲猥談in新宿パート1 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


