プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

今更8月のにけつッ!!観覧www

にけつッ!!収録日は晴れる!という(私が勝手に作った)ジンクス通り
この日も快晴。
・・・8月の快晴は地獄です←
働き始めて最初のお休みの日だったので体力は限界。。。
なのでステッカーは諦めることにしていつもより遅い時間に∞ホールへ。
・・・思ってたよりも人が少ない??
暑かったからなのかなんなのか。
結局100番以内に入れてステッカーもゲット出来ました♪

もう放送されてる分なのでさらっと。
・・・てか2ヶ月前のことなのであんまり覚えてないです←
3回ともお客さんが少なくて立ち見も出ないくらいでした。
こんなに少ないのはいつ以来!?ってびっくりするくらい。
さすがの2人もびっくりしてました。
結構空席あったからねえ・・・。
一応回を重ねるごとに少しずつ増えたのでほっとしましたが。。。
ホント、にけつ観覧の人数は毎回変動が多いので読めないです。
この日来た人はラッキーっちゃあラッキーでしたね。
何の心配もなく3回見られたのでw

この日の3回目は祝☆100回記念!
・・・でも2人に何も言わないスタッフ←
お客さんだけ知ってるってすごいよね。
「おめでとー!」って言われて戸惑ってる2人がツボでした。
確かにいきなり言われたらなんだ!?って思うわ・・・。
ゲストにはスピードワゴンの小沢さん。
結構何回も来てるけど、毎回クイズ出しててすごいなーって思いました。

・・・こんな感じしか覚えてないです(汗)
オンエアされたのもまだしっかり見てないので・・・。
はははっ!←
でも楽しかったです←

・・・ホントにざっくりでなんかすみません(汗)

<< 8/8 千原ジュニアとほとんど仕事したことないテレビマンを密会させる第二夜 | ホーム | 【10/31~11/7】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


