プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

恒例になっている野爆トーク。
仕事始めてから最初の野爆トーク。
疲れてるからとにかく笑いたくて行きました。

野爆人気が定着し始めたのか?結構人が多かった!
さすがだなあ。
・・・何人残るかな?←

以下、多少のネタバレを含む感想。
かなり時間が経ってるのでそんなに覚えてません←


時間になっていつものように!?タピオカさんが登場。
郷ひろみさんの「GOLD FINGER」を熱唱。
「野蛮」を「野爆」に変えて歌ってましたwww
歌に誘われて出てくるくーちゃん・ロッシー・ボンちゃん。
もうすっかりおなじみのメンバーになりました。
比較的早くに野爆が出てきてくれてよかったwww
前回のようにボンちゃんとタピオカさんだけじゃカワイそうすぎる←

前回ストローで笛が作れなかった、ということで。
今回は野菜で笛を作ることに!
きゅうりとかはさみとかカッターとかが舞台に用意されて
黙々と作り始めるメンバー。
ちょっとした事故です←
そして怪しげな形の笛!?を作り出すくーちゃん・・・。
もう想像にお任せします。
そしてその想像はあってると思いますwww
しかしあんなんも上手に作るよなあ・・・。
結局音はなりそうでならない、という残念な結果でした。
でも楽しそうに工作!?している姿が可愛かったのでいいですwww

トーク内容はすっかり忘れました←
おもしろくて大笑いしたことは覚えてるんだけどなあ・・・。

<< 【12/26~1/2】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | X'mas Present☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


