プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

またまたタイトルをつけるのが下手←
インスピレーションがないですwww

出演情報に書くのを忘れてたんですが、今週というか
明日笑う妖精のDVDが発売になりますねー。
そして他にもいろいろあるのでまとめてみました。

9/1(水)
笑う妖精 ¥3,990
誕生篇・封印篇の2枚組です。
初回限定特典として笑う妖精のステッカー入りだそうです。

9/29(水)
にけつッ!!6 ¥3,990
今まで同様2枚組です。
特典映像はS-1バトル賞金でのにけつッ!!クルージング映像。
やっと見られる!

10/23(日)
芸能人リアルプライベート旅番組 Star Tours
千原ジュニアの宮古島(仮)¥3,990
先日放送されたモノに加えて、未公開映像も収録。
これは買うしかないな・・・!!

10/27(水)
にけつッ!!7 ¥3.990
こちらももちろん2枚組。
まだ特典映像などの詳細情報はUPされてません。
なんだろう・・・???

笑う妖精は発売記念イベントがあります。

2丁拳銃、野性爆弾登場、DVD「笑う妖精」発売記念イベント

・・・ジュニアさんの番組なはずですよね・・・?www
ほぼ準レギュラーの2丁拳銃と野爆におまかせって(泣)
最近ジュニアさんこういう発売記念イベントってないよねえ・・・。
最後って「3月30日」のサイン会か!?寂しい。。。
2丁拳銃も野爆も好きだからちょっと行きたいけど・・・どうしよう。
間に合わなかったら結構ショックよね。。。
その前に妖精のDVD買うかまだ迷ってたりするんですけど←
にけつッ!!と宮古島は買います♪
予約しないと!
そしてまだやりすぎDVD買ってない(汗)
そちらも買わないと!!!
あああ、DVD貧乏だ・・・(泣)

長くなりそうなのでたたみます。
すでに長いけどwww

もうあちこちで話題になってますが。
ジュニアさんがドラマ「ミナミの帝王」で主演!!!

『ミナミの帝王』、千原ジュニア初主演でドラマ化
<ミナミの帝王>千原ジュニア主演でドラマ化 イメージ一新「頑張って取り立てます」
千原ジュニア主演で「ミナミの帝王」復活

実は私、「ミナミの帝王」って見たことないんですが(汗)
いろんな感想を見ていると全然イメージと違うようですね。
でもだからこその「イメージ一新」!
どんな感じになるのか楽しみです。
しかし「頑張って取り立てます」ってwww
写真見てるとメガネにスーツという私のツボなスタイルなので嬉しいです←
放送は9/21(火)だそうです☆
忘れないようにしないと!

そして、10月からかな?やりすぎコージーの放送日時が変更になるそうです。

TVチャンピオン:サバイバル形式で“復活”「やりすぎコージー」は月9から水10に

・・・もうさあ、深夜に戻そうよ←
打ち切りにならないだけいいけど、中途半端な時間で中途半端にやるなら
深夜に戻って前みたいな企画が見たい、というのが本音です。
ちょっと遅い時間になるから少しは戻るといいなあ・・・。

ここからは千原兄弟以外の話題です。

フジモン・ユッキーナご結婚おめでとうございます☆

17歳差・・・そんなに離れてたのか!とニュースでびっくり。
なんだろう、あの2人そんなに年の差を感じないんですよね。
お似合いな2人、幸せになってほしいです♪
コレで結婚歴のない8期生はジュニアさん唯一人・・・www
またまたご祝儀だー!!って言うんだろうな。
今日のジュニアトークでもそんな話もしてそうな気がします。
せいじさんは昨日FUJIWARAとルミネ出番一緒だったからそこで
聞いたりしたのかな・・・なんて思いました。
とにかくおめでとうございます♪♪

そして、キングオブコントの決勝進出者も発表に。
以下、出番順。
1.TKO
2.ロッチ
3.ピース
4.キングオブコメディ
5.ジャルジャル
6.エレキコミック
7.ラバーガール
8.しずる

おお、ピースがいきなり決勝進出!ちょっとびっくり←
ホントに今年飛躍の年なんだなー・・・。
個人的にはキングオブコメディに頑張って欲しいです!
でもTKOにも獲って欲しいなあ・・・。
若手ばかりだけど、ベテランの味を出して欲しいです!
全然予選行かなかったけど、今年のこの決勝のメンバーは
好きなコンビが多いのでちょっと楽しみです。
カリカが準決勝で落ちてしまったのが残念です・・・(泣)
来年こそ!ぜひ!!!
・・・カナリアはそんな気がしてたので・・・www
野爆も頑張って欲しかったんだけどな・・・でもテレビ向けじゃないよね←
9/23放送だそうなので見たいと思います。
前日だったらチハラトークだった!危なかった!←

あまりに微熱が続くので、周りの人たちに脅されて(汗)医者に行って来ました。
会社休むほどでもないので会社終わってから近くの医者へ。
診察時間ギリギリに滑り込みました。
ちょっと喉が赤くなってるけど、風邪ってほどでもなく・・・。
最近この暑さのせいで体温をうまく調整できない熱中症がちょっと流行っている
とのことです。
薬もらって、それ飲んで下がらなければ違うけど、多分下がるよ、と言われました。
確かにこれだけ暑いと体温調整出来なくもなるよな・・・と納得←
皆さんも気をつけてくださいね(汗)
どうしたらいいのかよくわからないけど・・・とりあえず水分をこまめにとって、
と言われました。
飲んでるんだけどなあ・・・。
外が暑くて会社が寒いっていうのも関係あるんだろうな。。。
早く涼しくなってください!!!

<< 【9/6~12】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 【8/30~9/5】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


