プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

9月も中旬。
残暑が厳しすぎて9月!って感じが全くしません(泣)
いつになったら秋を感じられるのかなあ・・・?
朝晩涼しくなった!って思ってたらまた熱帯夜に逆戻り。
今年の夏は一体どうなってるんでしょ・・・。
体力が持ちません(泣)

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
変更になったり抜けている場合もありますのでご了承下さい。

9/6(月)
20:00~21:48 テレビ東京
やりすぎコージー120分SP やりすぎ昭和ヒット歌謡曲バカ(千原兄弟)

9/7(火)

9/8(水)
ルミネtheよしもと 1回目・2回目・3回目(せいじさん)

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

23:58~0:29 日本テレビ
Jack10(ジュニアさん)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

9/9(木)
10:00~ 10/9 べしゃり部一般発売

21:00~21:54 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

9/10(金)

9/11(土)
19:00~ 芸人定食@ルミネtheよしもと(ジュニアさん)

0:00~0:45 NHK 
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

2:10~2:40 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

9/12(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

19:57~20:54 TBS
クイズ☆タレント名鑑(せいじさん)


今週は久々にやりすぎがオンエア。
2時間SPで歌・・・千原兄弟大丈夫ですか?www
せいじさんはクイズ☆タレント名鑑に初出演!!!
出て欲しい!と思ってた番組なので嬉しいです♪♪
誰と一緒のチームになるのかな?!
ホントは千原兄弟で出て欲しいんだけどね・・・(泣)
ジュニアさんはレギュラー番組のみ。
○○な話はお休みのようです。
舞台はせいじさんが新喜劇・ジュニアさんが芸人定食。
新喜劇、先週見て来たけどおもしろかったです!!!
メンバーも豪華だし、ぜひぜひ見に行ってください☆
最近は新喜劇だけ見る場合は当日1000円でチケットが買えたりします。
通しのチケットが売れてない場合だけなんで、毎回じゃないですが、
ルミネのHPで前日に新喜劇券が出るか否か発表になりますので参考に
してみてください☆
そして楽しみにしていた芸人定食!
今回はどんな企画なのかなー?
久々に前方センターの良席だったので楽しみです♪♪

以下、多少ニュースから。
○○な話が深夜に戻って30分放送になるそうです。

<人志松本の○○な話>ゴールデンから再び深夜枠に「深夜の方が面白さを発揮できる」

うん、確かにそうだと思います!
ゴールデンになってからなんとなく的外れな企画が多くて、1時間だらだらと
やってたような印象で・・・。
チンさむロケとか、毎回いらないと思うし、最近は気になる話ばっかりだったし。
やっぱりゾッとする話とかゆるせない話とか聞きたいです。
松本さんがお休みだったから、と言うのもあったかもしれないけど、でもやっぱり
深夜で30分の方がもっと聞きたい!物足りない!くらいでよかったかなーと。
前のように毎週楽しみにする番組に戻って欲しいです。

後は来週のケータイ大喜利でまたまたコラボ企画をやるそうです。

<アイドリング!!!>「ケータイ大喜利」投稿でメンバーがとんち勝負 局の垣根越えコラボ出演

前にやりすぎとコラボして同じような企画をやってたような・・・。
芸人さんでも1本しか採用されなかったからアイドルじゃもっと難しい気がします←
でも採用されたらスゴイなー。
・・・CS見ないと結果わからないだろうから一生わからないと思うけど←
しかし、NHKなのにケータイ大喜利って柔軟だなーと改めて思いましたwww
だから長続きしてるんだろうね。
この調子でいろんな番組とコラボしてください!!
アメトーーク!でケータイ大喜利芸人とかやってくれないかなwww

そして、先週いきなり出てきたジュニアさん熱愛ニュース!
キオスクの新聞売り場の広告?にジュニアさんの名前があってびっくり。
一瞬買おうか迷ったんですが、ネットでニュースになるかなーと思って買わず。
・・・意外とニュースにならなかったのね・・・。
記事を見てないからわからないんだけど、前の方のときのように2ショット写真を
撮られたとかそういうことではないのかな・・・?
とりあえずやっとニュースになってるのを見つけたので貼ってみますw

千原ジュニア新恋人は女子アナ!?仲人は海老蔵&麻央カップルか

5LDKで言ってた「Iさん」がこの方じゃないか、という事で記事になったのかな?
お相手の方が否定している、ということで違うのかなー。
ジュニアさんはまだコメントなし、という事で。
前回のようにチハラトークでせいじさんがツッコんでくれるのを期待します!www
でもその前に芸人定食とかにけつッ!!で誰かがツッコむかなー?
しばらくジュニアさん雑誌記者に追いかけられるのかな・・・?
もし本当に彼女が出来たならおめでたいけど、どうなんでしょ・・・。
お友達から頑張ってる最中だったら残念な結果になりそうですね・・・(汗)
フジモンも結婚したことだし、ジュニアさんにも頑張って欲しいです←

以下、ひとりごと。
今ブログ書きながらクイズ☆タレント名鑑見てたら、検索クイズにジュニアさんが!
中卒・整形・ボクシング・競艇・兄・・・だったかな?
中卒の時点でジュニアさん!と思ってたらホントにそうだったwww
整形が出た時点で当てたのはコバ。
やっぱり付き合い長いからねwww
なんだかちょっと嬉しかったです☆
ホントに来週せいじさんが出るのが楽しみすぎる!!!

なかなかテレビを見られてないんですが(汗)
この週末にせいじさんが最近出演された番組をちょいちょい見ました。
ごきげんようのパパの話、切ないけどホントにせいじさんが夕くんを
愛してるなって言うのがよくわかってきゅんとしました。
最後のパパ評価、「そんだけ俺のこと好きなんだ」と言う前向き発言!←
でもせいじさんいいパパだと思います☆
あるコトないコト、初めて見たけどおもしろかった!
せいじさんとフジモンのNSC9期生Wモンスターwww
お風呂に入る時間女優並、という発言に笑いましたwww
今度入浴剤を差し入れしてみようかな?!なんて思いました。
コレってアリですか!?は久々の?!クレーマーwwww
似合いすぎるwww
そして先週のいいともも見ました!
板尾さんがステキすぎて爆笑wwww
もういいですか?って、あんなことテレフォンで言う人は板尾さんくらいでしょ!
そして1/100の方にストラップをあげるのも素敵でした!
ちゃんと千原兄弟からもお花が送られててよかったw
ジュニアさんは裏にいたけどね!←
ああ、この日観覧行ってた人、羨ましすぎます!!!

今週の水曜日、実は私の誕生日だったりします。
なのでダメ元で観覧応募してみたんですが・・・やっぱり玉砕(泣)
誕生日にジュニアさんにお会い出来たら嬉しかったんだけどなあ・・・。
残念です・・・。
前日にワンフレの収録があるからそっちに参加しようかと思ったら
仕事終りじゃ間に合わない時間だったし(泣)
去年もワンフレで泣いた記憶が・・・切ない。
仕方ないですけどね・・・。
会社終りにせいじさん出演の新喜劇を見に行こうと思います!

相変わらず微熱が下がらず一週間過ごしてました(泣)
薬が眠くなりすぎて飲めないから下がらず・・・。
また医者に行って薬変えてもらわないとダメかなあ・・・。
早く普通の体温に戻りたいです←

レポは先週と変わらずフットの単独です(汗)
もう溜まりすぎてるー!!!!どうしよう!←
でも8月はそんなにライブ行ってないから・・・大丈夫だと思いたい(汗)
少しずつ頑張ります・・・。

<< 7/24 ドレキグラム'10 | ホーム | DVD発売情報とかいろいろ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


