プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

秋の番組改編でジュニアさんの新番組が始まるそうです♪

10/14(木)~ 『地球のしゃべり方』

時間は確かてっぺん辺りだった気が・・・(汗)
ネット上でニュースになってるかな、とちょっと検索したんですが
見つからず・・・。
本日発売のテレビジョンに載ってたので間違いないです。
番組名と始まる日を覚えてたのに時間は忘れた・・・すみません。
気になる方はぜひテレビジョンを見てください!←
内容は、しゃべりが得意な芸人が2組に別れて旅行に行き、
そこでのエピソードをスタジオで披露。
トークの後に実際の旅の映像を見てトーク内容があっているかどうかを
出演者・観客がジャッジする、というものだそうです。
ジュニアさんがMCということ以外、出演者は不明。
レギュラーを決めるのではなく色々な芸人さんが出演するってことかな?
そんなに毎週ロケ行ってられないもんね・・・(汗)
ジュニアさんはMCということはロケ行かないのかな・・・???

とりあえずこの内容を見て思い出したのは2008年に放送された
「みやげ話みつけ旅」という番組。
・・・日テレで放送されてたけどwww
ちょっと内容似てるかなあ・・・なんて思ったり。
気になる方はこちらからどうぞ。

みやげ話みつけ旅SP

この番組はエピソードの答え合わせ、というものはなかったのでそこは
違うかなー・・・という感じです。
でも基本コンセプトは一緒な気が・・・(汗)
でも楽しそうな番組なので期待します!
せいじさんと夕くんで旅行行って、それをほっこり見るジュニアさんなんてのも
見てみたいなー。
夕くんとジュニアパパの旅行でもいいですが←

・・・っていうか、コレ、普段の千原兄弟ファンは普通にやってることだなーとw
チハラトークで先に収録内容聞いて、放送で確認するって言うのと同じだよね←
でもトーク聞いたあとにすぐに映像が見られるのでわかりやすくて楽しくていいかな☆
んで、コレ見てまた行きたい場所が増えるに違いない・・・(泣)

番組つながりで。
なぜかにけつッ!!HPがリニューアルされてました。
しかもURL変わってるし(怒)
なんで変える必要性があるかね。。。
お気に入りから飛んだらないって出て番組終わるのか!?って焦ってしまいました。
とりあえず新しいのはコチラからいけます。

にけつッ!!HP

なんだかセット同様『キャッチでポップ』な感じに仕上がっております。
・・・前の方が好きだったなあ・・・なんて思うのは私だけでしょうか。。。
直撃インタビュー動画が新しくなってるような気がします←
「プレミアムライブ」ってシールがセットに貼ってあるから、多分大阪の
オールナイトのときに撮ったんじゃないかなあ・・・(あくまで予想です)。
最近にけつッ!!見てない!寂しい!!!
そろそろ観覧ないかな・・・(泣)
今週土曜日芸人定食があるからもしかして!?と思ったんですが、今のトコ
観覧募集はされてません・・・。
ないのかなー・・・(泣)

今発売中のテレビブロス。
今回はせいじさんの番だったんですが、読んでみたら禁煙に成功されたとか!
方法が肺のレントゲンを撮って医者にかかる、と。
せいじさんらしいなーwww
タバコ吸える場所も減っているし、税金も上がるし、やっぱり健康にもよくないし
やめられたのはいいことだと思います!
兄弟揃って禁煙成功してよかったですね☆

やっとマンスリーよしもと見ました。
ジュニアさんがプロデュースした犬のTシャツの記事が♪
1575円だそうです。
とりあえず見に行こうかな・・・もう発売してるのかな?!
うちの近く、ドンキってないのよね・・・(汗)
新宿か渋谷に行ったら覗いてみようと思います☆
買うかどうかは・・・www

<< 【9/13~9/19】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 7/24 ドレキグラム'10 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


