プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

台風一過で涼しくなると思ったらまたまた猛暑が戻ってきました(泣)
おかしいなー、今年の秋はいったいどこにいるんだろう・・・?
早く過ごしやすい気候になってほしいです・・・。


というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
変更になったり抜けている場合もありますのでご了承下さい。


9/13(月)

9/14(火)
19:00~20:54 フジテレビ
ALL STAR最強料理王頂上バトル(せいじさん)

9/15(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

0:13~0:44 日本テレビ
Jack10(ジュニアさん)

1:44~2:14 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

2:50~3:05 テレビ東京
AxA(ダブルエー)千原ジュニアの宮古島DVD

9/16(木)
21:00~21:54 日本テレビ
秘密のケンミンSHOW(せいじさん)

21:00~21:54 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

3:15~3:30 テレビ東京
AxA(ダブルエー)千原ジュニアの宮古島DVD

9/17(金)

9/18(土)
19:00~20:54 フジテレビ
人志松本の○○な話 秋から金曜23時へ!!
ヨダレが出る話&チンさむ&人気企画ひっさげて引っ越しますSP(ジュニアさん)

0:00~0:40 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

1:55~2:25 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

9/20(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

13:30~14:00 フジテレビ
【再】人志松本の○○な話(ジュニアさん)

19:57~20:54 TBS
クイズ☆タレント名鑑(ジュニアさん)

今週はまたまたやりすぎがお休み。
そんなんばっかり・・・(泣)
でもせいじさんピンで出演の番組が2つ!
まずは料理王頂上バトル。
キム兄とかも出演する本格的な番組みたいです。
せいじさんも料理するのかな!?これは楽しみです。
どんなの作るのかな・・・やっぱりケーキ?w
そして久々に?ケンミンSHOWにご出演。
・・・ワンフレーズとかぶってますけど←
コンビ別々に同じ時間帯の番組に出るってなかなか珍しい
ことのような気がします。
どっちを見るか・・・とりあえず両方録画するけどね!←
ジュニアさんはタレント名鑑にゲスト出演♪♪
レギュラー番組の初回に呼ばれて以来だから2回目かな?
せいじさんと連続で出演なら一緒にしてくれればいいのに!
最近せいじさんもテレビで見られるようになってきたけど、
兄弟揃って見るのはやっぱりやりすぎだけなので寂しいです(泣)
テレ東でやる「AxA」は来月発売になる「千原ジュニアの宮古島」DVDを
紹介する番組のようです。
ジュニアさん自身は多分出演されないと思いますが一応。
どんなDVDか先にわかるかも!?
とあるテレビ番組表で今週のワンフレーズに【終】の文字が・・・!?
ついてないサイトもあるので詳細がわからず、終わって欲しくない!という
希望もあって、こちらにはつけませんでしたが・・・どうなんでしょう?!
ゴールデン移ったばかりだし終わらないよね!?と思うんだけど、
・・・TBSだからあり得る・・・とかも思ってしまいます・・・。
ちょうど10月からジュニアさんの新番組が始まるのもTBSだし・・・。
詳細がわからないのでなんとも・・・終わりませんように・・・!
人志松本の○○な話はお引越し前の2時間SP。
そうだよね、松本さんの冠をゴールデンにしときながらすぐに深夜に戻すなら
それくらいやらないとダメなんだろうね←
普通そんなんやらないもんね・・・。
でも深夜の30分の方がきっと濃い内容でおもしろい!期待してます☆
関西の方で9/18~9/20深夜にジュニアさん出演で「番組」と記載されてて。
なんだ!?と思って調べたら「千原ジュニアの映画製作委員会」を放送するようです。
関テレだったかな??
地上派で映画製作委員会を放送するなんて!うらやましい!!!
3日だけなのか、この後も続いていくのかわからないけど・・・。
でもスカパー入ってる人はちょっと悔しいのかな・・・?
関東でも放送してくれればいいのにー!!!
スカパーでチャンネル契約すればいいだけの話なんですけどね←

以下、ひとりごと。
昨日は久々の芸人定食に行って来ました☆
先月のチハラトーク以来の生ジュニアさん。
元気そうでよかったです!←
月刊EXILEでも観葉植物を家に置いている、と写真を掲載してましたが、
その観葉植物に関してあつむさん・ロッシーから暴露話が!
酔っ払って観葉植物の葉を触ってたジュニアさん。
一回やめたのに再度触り始める。
なんで?と思ったら「こっち触ってこっち触らなかったらやきもちやくやろ!」w
さらに仕事終りでロッシーに買い物につきあってもらう。
買ったのは・・・「じょうろ」
「あの子(観葉植物)最近具合悪くて・・・」と言う理由だそうですwww
すっかり観葉植物に心を奪われてるようですね♪
犬飼いたくて飼えない、と書かれていたのでその反動なんでしょうか・・・?!
でも以前のチハラトークで観葉植物に話しかけてるお母様のお話をしてて
「おかしい!」って言ってたジュニアさん。
・・・やっぱり血は争えないのかな、なんて思いましたwww
せいじさんはお父様似でジュニアさんはお母様似なのね←

第3回IPPONグランプリの出演者が発表になりました。
今回は残念ながらジュニアさんは出場なさらないようで・・・サミシイ。
でも西田さんや塚地さんとかが出演なので楽しみ!!
・・・西田さんもD関戦士の一人なので複雑ではありますが・・・。
1回目で優勝したバカリズムさんがまた出場されるようで・・・???
これはこれでちょっと謎・・・。
優勝者を集めてグランプリ大会があるって言ってたような気がするんですが、
今回もバカリズムさんが優勝したらどうなるんだろう・・・???
でも彼の大喜利好きなので楽しみですけどね♪♪

大喜利つながりでダイナマイト関西。
大阪でやる、と言うのはsecoundのときに館長が発表してたので楽しみに
してたんですが・・・まさかの金曜日(泣)
今年はまだ大阪行ってないからD関で大阪遠征!って思ってたのに・・・。
土曜日開催だと信じてたので金曜に会社終りで前のりして、土曜日D関まで
あちこちふらふらして、D関終わってたこしげ行って、日曜に帰って来る!
という計画立ててたのに水の泡・・・。。。
まだまだ新人なので会社休みづらいし、何よりべしゃり部の前日だから
慌しく行って慌しく帰って来る感じになりそう・・・(泣)
どうしようかな・・・と言いつつとりあえずチケット取って出演者見てから
行くかやめるかを決断しようと思います←
まさかの大阪でジュニアさん参戦!とかないと思うんだけどね(汗)
いつでもジュニアさんが出ることを期待してますから!!
そして、東京で今月開催のD関無双には2丁拳銃・修士さんの奥様、
元高僧・野々村の野々村さんが参戦されるそうで!!!
見たい!行きたい!・・・でもチハラトークと同日(泣)
切ない・・・別の日にやって欲しかったなあ・・・。
でもココで活躍したら本戦にも登場の可能性ありなので期待したいと思います♪

そして先週飛び込んできた悲しいニュース。
5番6番が今月のタイタンライブを最後に解散するそうです・・・(泣)
また解散、という寂しいニュース。
5番6番は爆笑問題と同じ事務所の漫才師で、検索ちゃんの前説をずっとやってました。
今でも多分爆笑さんの番組の前説は彼らがほとんどやってると思うんですが・・・。
検索ちゃんで彼らを知っておもしろい!と思って影ながら応援してたんです。
いまどき珍しく、「漫才コント」をやらず爆笑さんのしゃべくり漫才を継承していて
すごく好きだったんですが・・・。
実は5番6番の樋口さんはせいじさんのお店・せじけんでバイトをしている芸人さんの
1人だったりします。
私がお店に行ったときに偶然シフトに入ってて嬉しくなって声をかけたんです。
そのときにM-1の話など熱く語ってくれた樋口さんがやっぱり好きだー!って
思ってたので、残念です。。。
新たに誰かとコンビ組んでやるのかな・・・??
猿橋さんと解散するのは寂しいですが、これからも芸人として頑張ってほしいです!
最後のライブ、行きたかったけどすでに予定が・・・悔しい(泣)

レポは今7月のチハラトークに差し掛かってます。
・・・今月のチハラトーク前にはUPしたい・・・。
もう時間も経っててあちこちで同じ話もされてるので軽いレポで済まそうかな、
と思っていますが、それでも長くなるのはなぜでしょう・・・?(泣)
少しずつ頑張りたいと思います。

<< やっぱり・・・。 | ホーム | 新番組☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


