プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

やっと朝晩過ごしやすくなってきました。
仕事終わって外に出るともう薄暗い。
日が短くなってきて少し秋を感じられるようになりました。
よかったよかった。
・・・何を着ればいいのかわからなくなるんですけど←
あっという間に寒くなっちゃうんだろうなー・・・。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと各劇場HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
変更になったり抜けている場合もありますのでご了承下さい。

9/20(月)
21:30~22:24 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

9/21(火)
~11:00 チハラトーク Vol.116&ジュニアトークin福岡先行申し込み期限
18:00 チハラトーク Vol.116&ジュニアトークin福岡先行結果発表

19:00~21:48 テレビ朝日
ロンドンハーツ2010 夏の3時間SP(ジュニアさん)

22:00~23:24 フジテレビ
新・ミナミの帝王(ジュニアさん)

9/22(水)
チハラトーク Vol.115@草月ホール(千原兄弟)

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

21:00~22:48 TBS
新型芸人オークション キリウリ(ジュニアさん)

0:28~0:59 日本テレビ
Jack10【終】(ジュニアさん)

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

9/23(木)
ジュニアトークin福岡 チケット一般発売

9/24(金)

9/25(土)
チハラトーク Vol.116 チケット一般発売

2:10~3:10 テレビ朝日
秋だ一番!笑う妖精祭り!!(ジュニアさん)

9/26(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

13:30~14:00 フジテレビ
【再】人志松本の○○な話(ジュニアさん)

19:00~20:54 TBS
クイズ☆タレント名鑑SP(ジュニアさん)

今週のやりすぎはいつもと時間が違いますので要注意です☆
なんで21:30~って中途半端な時間からやるんでしょ。。。
まあやってくれればいいですけどね←
ゴールデンでやるのは今週が最後になるのかな???
よくわからないです。
せいじさんは関東地方での露出はなし(泣)
ジュニアさんはロンハー3時間SPとタレント名鑑SPと特番の
キリウリにご出演。
キリウリ、おもしろかったから今回も期待します♪
タレント名鑑は2週連続のご出演。
SPなんだったらせいじさんも呼んでくれればいいのに!
淳さんの番組にジュニアさんが呼ばれることって多いなあ。。。
楽しいからいいんだけどw
あとは、初・笑う妖精が1時間SP☆
1時間・・・どうなることやらwww
そしてミナミの帝王がついに放送されます!
火曜日はジュニアさん三昧だあ♪
ミナミの帝王、何気にちゃんと大阪で撮影されてたようですね。
そしてクランクアップしたのも先週だったとか・・・スゴイ。
やっぱりドラマは時間がかかるのね。
お疲れ様でした。放送期待してます!!
ミナミの帝王がらみでいろいろ出てきたので今更だけど一応。
フジテレビのサイトでのインタビュー。

コテコテのやくざ風から知的でスタイリッシュに!?スペシャルドラマ『新・ミナミの帝王』主演は千原ジュニア

そして、新・ミナミの帝王のHP。

新・ミナミの帝王

関テレのサイトに出来てるのねー。
HPが出来るくらいだからレギュラー化したいと思ってる・・・と考えていいのかな?
評判次第ってコトかもしれないけど。
とりあえずどんな感じになっているか楽しみです♪

そして月イチの楽しみ、チハラトーク!
ココで撮影秘話なんかも話してくれるんだろうなーって楽しみです☆
情報解禁になってから客前で話すのは多分チハラトークが最初なハズなので
きっといろいろ溜まってるだろうし!楽しみ!!!

大好きだったJack10が終了・・・(泣)
ジュニアさん・板尾さん・藤井さんの絡みも大好きだったし、レッドカーペットが
終わった今、売れてない芸人さんがテレビに出られる数少ない番組だったのに。。。
残念です。
またいつか復活して欲しいなー。
ワンフレーズもよくわからないまま終り。。。
ホントに4月26日に復活するの!?
日にちを指定してるから可能性は高い気もするけど、イマイチ信用ならん・・・←
10月から普通に深夜に戻ると思ってたんだけどなあ・・・残念。
しかし、Jack10が終わってワンフレーズが終わったらまたジュニアさんのお休みが
増えるんじゃないでしょうか・・・?
誰か後輩芸人さん、遊んであげてください!←

CSで放送されている『千原ジュニアの映画製作委員会』関連の記事があったので
それも一応。

ジュニアが映画企画を検討、題材はエドウィン・バレロ
『千原ジュニアの映画製作委員会』が地上派で放送決定

題材の方は金曜日初回放送された分の記事です(汗)
ついにジュニアさんが映画製作に乗り出す!・・・のかな?
私は番組を見られないのでわからないんですが・・でも撮ってくれるなら楽しみです!
ジュニアさんらしい題材を選んだなー・・・というのが率直な感想。
私は全く知らない方ですが、格闘技好きなジュニアさんは知ってた方なのかな?
ボクサーとしての人生もさることながら、亡くなるまでの心の葛藤とかそういうものも
描きだすのかな・・・とちょっと期待です。
私には想像もつかないような目線からきっと映画を撮られるんだろうな。
先日の芸人定食で監督をしたあつむさんに「大変やろー!!」と言ってちょっと
嫌そうなそぶりも見せてましたが(汗)
でも撮り始めたら夢中になってしまうんだろうなw
撮影・公開はまだまだ先でしょうが楽しみです♪
・・・でも映画にかかりきりになったらライブとか出来ないのかなあ・・・。
映画の前に単独ライブ、やってほしいです・・・。

10月のチハラトークの先行・ジュニアトークin福岡の先行が始まってます。
ジュニアトークin福岡はレギュラーメンバー(会費無料)も申し込みが出来るので
友の会の会員になってない方で行かれる予定の方はぜひ☆
まあ、チケット一般発売日は祝日なのでチケット争奪戦に参戦できるとは思いますが(汗)

以下、ひとりごと。
まず、いきなりお詫びです。
・・・すみませんでした!!!
って何のことだか判らないと思いますが(汗)
チハラトークの通し番号(Vol.○○)が1年くらい前からずっと間違ってました←
過去の記事をちょっと見直していたらかぶってる番号が2つある!!!
一回なぜか番号が戻ってたんですね・・・(汗)(汗)
と言うわけで、訂正いたしました。。。
まあ、あんまり回数とか関係ないとは思うんですが、一応お詫びです。。。
今後気をつけます・・・。

せいじさんの料理王見ました☆
すごく手際がよくておいしそうで食べたい!!と思いました。
せいじさんのおにぎり、形いいし、おいしそうー。
セロリが好きな夕くんは偉いなあ・・・私は苦手です・・・。
でもあれなら食べられそう!?
今度自宅で作ってみようっと♪
あと、クイズ☆タレント名鑑。
まさかのカブキロックスのメンバーと知り合いと言う←
せいじさんの交友関係、ホントにすごいなあ・・・www
そういえば、GReeeeNのリーダーさんが結婚されたニュースを見て
せいじさん知ってたのかなとか思いました←
さすがに結婚式には行ってないと思うけど、電報くらいは送ったのかな、なんて。
飲みの後もきっと交流続けてるんだろうなー・・・。
しかしホントにどこで知り合ったんだろう。。。謎。

先週から久々に哲平くんが「せいじビルディング」ブログを更新してくれてます♪
せじけんの話も書いてくれてましたねー。
これで結構ファンの方行ったりするのかな?
前にも書きましたが安くておいしくて楽しいのでぜひ♪
私もまた近々行こうと思ってます☆
そして、レジくんの結婚式も無事に終わったようで。
おめでとうござました☆☆☆
幸せな家庭を築いて欲しいですね♪

ダイナマイト関西のチケット、先行で取ってしまいました←
大阪・・・行けるかなあ・・・。
取ったらまさかのかなりの良席!!!
ここのとこ、D関は席運がよすぎる・・・(汗)
しかも行こうか迷って取る大阪は毎回良席過ぎるのです。
それをわかってて申し込みしちゃう私のココロの弱さよ・・・。
まだ休みも取れてないし、どうするか考え中ですが、きっと
行ってしまうんだろうな・・・(泣)
ちなみに出演者全員発表になりましたが、もちろん!?ジュニアさんの
名前はありませんでした・・・残念。
いつかジュニアさんもまた参戦して欲しいです。

仕事を再開してもう1ヶ月半。
やっとまとまったお休みで嬉しいです☆
昨日は予定を勘違いしていて丸1日フリーになったのに・・・
寝て過ごしてしまいました(汗)
もったいない!!せめてダビングとか撮り溜めた番組とか見ればよかった!
んで、初回2ヶ月契約だったのでそろそろ次の話はどうなってるんだろう、と
気になる頃合です。
全然営業さんから連絡が来ない・・・(泣)
慣れるまでに3ヶ月かかる!と言われた仕事で2ヶ月でクビになることは
ないと思うんだけども・・・自分の社交性と協調性のなさが仇になってる可能性が
イナメナイのでドキドキしております←
また就職活動するのは嫌だー!!!
とココロの叫びを書いてみました。すみません(汗)

コメントで最近大変そう、と書いてくださった方がいるんですが。
(ご心配ありがとうございます!)
・・・そんなことないんです(汗)
他の方が残業する中、私は仕事がないので毎日ほぼ定時で上がってますし、
諦めたライブなんかもなかったりします。
・・・私のサボり癖です・・・(汗)
確かに8月は新しい職場に慣れるのと、仕事を覚えるので必死でブログ更新する
余裕はなかったんですけど、今はやろうと思えば時間はあるんです。
・・・ただやってないだけで(汗)
またまたレポが溜まってて記憶が曖昧になってて書くのが嫌になったりするんですよねー。
ちゃんと書けないもどかしさ。
私が悪いんですけどね・・・。
なんか中途半端なものを残したくないんです、とくに千原兄弟に関しては。
他のライブは行った!楽しかった!覚えてる範囲で!ということでメチャメチャ
軽いレポでもUPしちゃってるんですけど(汗)
他のブログでも詳細レポとかやってる方いらっしゃるんで、こだわることはないのかも
しれないんですけどね・・・書くからにはなんとなく自分の納得いくものにしたいんです。
過去のレポ読んで、自分でなんであの話題を飛ばして書いてるの!?って不思議に思ったり
イラっとすることが多いので(汗)
それをなくして行けたらいいなあ・・・と思っています。
だいぶ涼しくなってきたので、また少しずつ頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。

というわけでレポは7月のチハラトークです(汗)
今週はもう9月のチハラトークだというのに・・・!!!
その前にUP出来たらいいなあ・・・と思ってますが多分無理です←
気長に頑張ります。
そういえば、『3周年記念・千原ファン史』うやむやなまま終わってしまったな、と
気付きました。
その4までは書いたんだけど・・・。
実はまだまだ書きたいなーって言うのはあったりするんですけどもう遅い(泣)
レポも滞ってるのであれで一応終了にしようと思います。
次は4周年でやれればいいかな・・・とwww
待ってる方がもしいたら、すみませんでした・・・(汗)

さて、今日はこの後久々に若手のネタライブに参戦です!
長丁場のライブなので気合入れて行って来ます!

<< 3代目王者決定! | ホーム | 失礼しました(汗) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


