プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

9月も終り。
ついに今年も残すところ3ヶ月になりました・・・早っ!
また何も出来ずに終わってしまう気がしてきた・・・(汗)
やっと涼しくなったし、何かしら目標を達成して終わりたいです。。。
とりあえずダイエットかな・・・・www

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビジョン・テレビ王国などより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

9/27(月)
22:00~22:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)


今週はお休みです。
またまた間違えてしまいました・・・ごめんなさい(汗)

1:35~2:35 フジテレビ
ジュニア枠2(ジュニアさん)

9/28(火)

9/29(水)
ルミネtheよしもと 1回目・2回目・3回目(せいじさん)

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

1:43~2:13 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

9/30(木)

10/1(金)

10/2(土)
18:30~23:48 TBS
オールスター感謝祭'10(せいじさん)

2:25~2:55 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

10/3(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

やりすぎはお休みなので千原兄弟としての露出はありません(泣)
せいじさんはオールスター感謝祭にご出演☆
何くくりで出るんだろう???
長丁場、頑張ってください♪
いっぱい映るといいなあ☆
ジュニアさんはレギュラーが減ったので少なく感じる(泣)
Jack10とワンフレーズ、2個減ったし、ケータイ大喜利がお休みだし。
でもでも!!!
まさかの『ジュニア枠・2』がありますっ☆
これは楽しみー!!!
今回はどんな企画をやったのかな??
今月のチハラトークで言ってた「決まった話」をここでやってるんじゃ
ないかなーなんて思います☆
楽しみだあああ!!!!
あと、3日(日)23:00~23:30『千原ジュニアの映画製作委員会#39』が無料放送
されます!
チャンネルNECOに契約してないけど、スカパーは契約している!と言う方は
チャンスです☆
うちは・・・契約してるけど、見れるのかな・・・?
契約は切ってないけど、地デジに変えてからスカパー見てないから接続されて
いるのかどうかわからない・・・。
ちゃんと確認してみようと思います(汗)

11月の各劇場の日程が発表になりました。
千原兄弟関係

11/2・16・ 1回目・2回目(せいじさん)
11/13 芸人定食(ジュニアさん)

芸人定食、陣さんの舞台が終わるのでまたまた通常メンバーに戻ります。
好きだけど、1人くらいゲスト欲しいなあ・・・。
そして大盛はいつやるんでしょ・・・?
来年早々くらいにやってくれたらいいなっ☆
んで、今年中のチハラトークの日程も発表になりました。

Vol.117 11/22(月) 一般発売→10/23(土)
Vol.118 12/20(月) 一般発売→11/20(土)

ココのトコずっと水曜日で安心してたのに月曜日かいっ(汗)
水曜はNo残だから助かってたのに・・・。
まあ、でも月イチでMy No残dayを決められるので、ここに設定しますw
仕事量が増えなければ全然普通に行けるけどね←
11月は翌日祝日だから、遠方の方も来れるかな・・・?
チケット争奪戦が怖い(泣)
でも頑張りますけどね!←
とりあえず年末の予定が立てやすくなったので助かります♪♪

チハラトーク翌日から昨日くらいまで?またまたジュニアさんは
宮古島に行ってたようです。
お友達のお友達が遭遇したとか!うらやましい!
お友達も行く予定だったそうですが、体調不良で諦めたとか・・・。
かなり悔しがってました。そりゃそーだ。
私も同じ境遇だったら悔しいもん。
ホントに宮古島、好きだなあ!
今年何回目なんだろう???
でもドラマも終わって自分へのご褒美なのかな?
きっとまた楽しまれて、何かしらハプニングがあったはず!?
楽しいエピソード聞けるのを楽しみにしています♪

以下、ひとりごと。
KOCが終わって、あちこちで書き込みを見ましたが、今年は優勝に異議を
唱える人がほとんどいなくて、やっと気持ちのいい大会になったな、と
嬉しくなりました。
初年度の酷さにはホントに悔し泣きをしたのでね・・・。
あれ以来KOCの予選会場に足を運ばなくなってしまったし。
でも来年は予定が合えばまた行ってみようかな、と思いました。
これを気にキンコメの露出が増えるんだろうな、嬉しいな!
2位のピースもおもしろかったけど、もう売れ始めてるしね←
もうAgeも卒業してしまったから、劇場で彼らのネタを見れる機会はかなり
減ってしまうんだろうなあ・・・残念。
単独いい加減やって欲しいけど、いつになるやら(泣)
でもテレビで見れる機会が増えているのは嬉しい限りです。
今日のおしゃれイズムにも出演だし!ホントに売れてるなーって実感しました。
頑張れ、ピース!

昨日は久々にアウトドア。
高校時代からの友人達とBBQに行って来ました☆
台風来てるし、雨じゃね!?と心配してたけど、なんだかんだで晴天。
暑過ぎず寒すぎず快適に楽しめました。
若くして母になった友人の子供達も参加。
何年かぶりに会ったら大きくなっててびっくりしました。
でもお手伝いも出来るいい子たちでえらいなーと。
そして、帰りに春に子供が生まれた友達の家に寄って赤ちゃんを抱っこ。
あのやわらかさ、たまらんです!←
泣かれなくてよかったwww
久々に血の繋がらない子供たちと接して楽しかった♪
かなりリフレッシュできたのでまた明日から仕事頑張ります!

レポは相変わらず6月のチハラトークです(汗)
いやー、進まない!←
溜まっていく一方でドキドキです。
年内に追いついたらいいな・・・(遠い目)
とかいいつつ、今日はこの後美容院→浜松町。
またまた大つけ麺博に行く予定です。
先週は宮田麺児食べて大満足!おいしかったー!!!
今週は・・・川越達也さんとコラボのつけ麺を食べてきますwww
並んでるだろうけど、今日もいい天気で涼しいから頑張れると思います♪

<< 肉糞華劇団ゲスト決定☆ | ホーム | 3代目王者決定! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


