プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

だいぶ涼しくなってきました。
今週辺りから少しずつ寒くなり始めるとか・・・?!
紅葉って今年はどうなのかなあ・・・。
夏が暑かった年はあまり鮮やかにならない、と聞いたような気が
するけど・・・覚えてない←
今年は紅葉、見に行きたいなあ・・・。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと各劇場HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承ください。

10/18(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

10/19(火)
肉糞華劇団~脇剃る夫人の湿気部屋~@神保町花月(ジュニアさん)

~11:00 チハラトーク Vol.116 よしもと友の会先行受付

18:00 チハラトーク Vol.116 よしもと友の会抽選結果発表

10/20(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

2:24~2:54 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

10/21(木)
22:00~22:54 日本テレビ
ダウンタウンDX(千原兄弟)

23:50~0:20 TBS
地球のしゃべり方(ジュニアさん)

10/22(金)
ジュニアトークin福岡(ジュニアさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

0:20~0:50 テレビ朝日
タモリ倶楽部(せいじさん)

10/23(土)
『無知との遭遇』舞台挨拶@T・ジョイリバーウォーク北九州(ジュニアさん)

肉糞華劇団~脇剃る夫人の湿気部屋~@神保町花月(せいじさん)

10:00~ チハラトーク Vol.116チケット一般発売日

Star Tours 千原ジュニアの宮古島 DVD発売日

19:54~20:51 テレビ朝日
天才をつくる!ガリレオ脳研(ジュニアさん)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

1:55~2:25 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

10/24(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

12:00~13:00 フジテレビ
ウチくる!?(ジュニアさん)

えっと、なんか盛りだくさんですwww
嬉しいなっ♪
やりすぎがまたまた休みなんだけど、ダウンタウンDXに兄弟でご出演☆
毎回書いてるけど、DXだけは必ず兄弟で呼んでくれるのでホントに嬉しいです!
今回はどんなお話してるのかな?
ダウンタウンの2人との絡みはどうなってるのかな!?
楽しみすぎる♪
せいじさんはなんと!?タモリ倶楽部にご出演!!!
どんなことやるのかな??
ここ数年タモリ倶楽部見てないのでどんな感じの番組になってるかわからん(汗)
タモさんとせいじさんの絡みも楽しみだあ☆
ジュニアさんはレギュラー番組の他に久々のガリレオ脳研とウチくる!?。
ウチくる!?は戦場カメラマンの渡部さんがゲストなのでゆかりゲストって
ことで出演されるのかな?
しかし、最近の渡部さんのテレビ出演ラッシュ、すごいなあ・・・。

イベントごとも今週は多いです♪
まずお二人とも肉糞華劇団にゲスト出演。
ジュニアさんが初日・せいじさんが千秋楽です。
両日ともチケット完売してるのでよかった♪
また初日にカメラが入るのかな???
今回はどんなお話になるのか・・・!?www
で、ジュニアさんは2回目のジュニアトーク。
北海道の次は福岡です。
前回一緒に行ったタケトさんは肉糞華劇団はお休み。
今回は前回行った吉貴さんの他に博多華丸さん・中本さんが出演。
・・・これって、地域に関係のある人を呼んでるのかな???
Bコースも元々は北海道吉本だし。。。
関係ないかな???
まだチケットは完売していないようです・・・(汗)
平日だから仕方ないのかな・・・?
行ける方はぜひ!
そしてジュニアトークの翌日に『無知との遭遇』の舞台挨拶を
ロッシー・合田監督とともにされるようです。
ジュニアさん三昧・いいなあ・・・。

あとは、11月のチハラトークのチケットの先行申し込みは現在受付中、
一般発売は23日・土曜日です。
今年のチハラトークもあと3回。
無事に皆勤できますように☆

ジュニアさん考案のお犬様Tシャツ、先週から発売されたようですね♪
遅いですが(汗)一応。。。

ドン・キホーテ、PB商品「千原ジュニアのお犬様Tシャツ」発売
千原ジュニアプロデュースの小型犬用Tシャツ「千原ジュニアのお犬様Tシャツ」が登場
千原ジュニア、熱愛報道は完全否定するもワンコにはメロメロ!お犬様Tシャツを「河本の見舞いに持って行きます」

うちの近くにドンキがないのでまだ実物は見てないんですが・・・。
新宿か渋谷に行ったら見てこようと思います♪
ウチの娘に家の中で着せますwww
取材ついでに?やっと熱愛報道に対してのコメントが。
・・・日にち立ちすぎて忘れてましたけどwww
しっかり否定なのでやっぱり何もなかったようですね・・・残念←
ジュニアさんも早くいい人が見つかりますように!
そして、ついでっぽくなってしまいますが・・・河本さんが入院(泣)
ずっと忙しかったからなのかな・・・心配です。
早くよくなって元気な姿を見せて欲しいです。
「六人の侍」東京はチケット確保してたんですが、もちろん中止(泣)
岡村さんの舞台に続いて最前列だったのに・・・仕方ないけど悲しい。。。
元気になって、パワーアップした河本さんを見れるのを楽しみにします。
早くよくなりますように!

またまたいろいろDVDとかが発売ですねー。
自分がわからなくなるのでまとめてみます。

10/23 Star Tours 千原ジュニアの宮古島(DVD)
10/27 にけつッ!!7
    にけつッ!!本~芸人交換日記付き~

いつの間にかにけつッ!!本の発売が決定になってました←
ついに芸人交換日記が書籍化されるのね・・・見たいに決まってるじゃん!
これはまだ予約してないので早くしなければ・・・(汗)
一応本の詳細です。

amazon:にけつッ!!本~芸人交換日記付き~

まだ交換日記って続いてるのかな・・・?
最近ケータイサイトにUPされないのはこういう理由だったのね。。。
交換日記が見たくて有料会員になったのに全く意味ないじゃん。
ポイント使い切って解約しようかな。

昨日はにけつッ!!収録がありましたが。
私はせいじさんの出演された「エネルギー・トークライブ」に行って来ました。
まさか今週にけつッ!!やると思わなかったのでびっくり。
時間も丸かぶりで、迷ったんですが、にけつッ!!は放送するけどこっちはない!
と思ったので・・・。
最近はにけつッ!!皆勤がなくなったので柔軟に選べるようになった気がします。
で、そのトークライブの模様が記事になっていたので。

千原せいじ:浅越ゴエら吉本芸人が「エネルギー・トーク・ライブ」に登場 NUMOとタイアップ
千原せいじ、放射能出てる?
大焦り!千原せいじは放射性廃棄物?!

こんな機会でもなかったら絶対行かないテーマのトークライブでしたwww
かなりしっかりしたトークライブで私、場違いだったんじゃ・・・(汗)
スーツの人やら、しっかりメモ取ってる人やら・・・ホント、「セミナー」でした。
でもそんな中でもせいじさんはせいじさん!
とても楽しかったです♪
お土産とかもしっかりしたメモ帳に3色ボールペンで水まで入ってて。
いやー、なんかいろんな意味ですごかったです。
こんな話もチハラトークでしてくれたらおもしろいなっ♪

先週はジュニアさんのオトナ遊び部・夜のいいとも、せいじさんの「塀の中の中学校」と
兄弟でテレビジャックしてましたがw
何気にちゃんと見たのはなかったりします(汗)
夜のいいともは完全見逃して、他の2つは録画してあるけど、まだ全部見られてないです(汗)
結構特番がひしめいて何を見ていいかわからない状態だったんですが、そんな中。
せいじさんが出演された「塀の中の中学校」は中々の視聴率だったようです。

塀の中の中学校:視聴率13.5% オダギリジョー主演ドラマ・渡辺謙らも出演

途中まで見たけど、せいじさん!!って感じの役柄だったなあwww
でもかなり美味しい役でよかったと思います←
何気に哲平くんも出演してるそうで・・・探さないとねw

そして今日のシルシルミシルにせいじさんが出演されてたとか!
全然テレビ番組表に上がってこなかったので完全ノーマーク。
電気屋で値切る、というせいじさん向けのロケをやったそうです。
見たかった・・・!!!
悔しい(泣)
再放送とか・・・ないよね・・・。しくしく。

以下、ひとりごと。
先週はなぜか胃が痛くて節制生活をしておりました。
少し痩せたかな!?←
ストレスなんかないと思ってはいるんですが・・・。
最近少しずつ仕事を振られるようになって内容が難しくなってきて
「うわー!!!」って叫びたくなることがあったからかな!?とか
ちょっと思っております。
他の人に比べたらまだまだ簡単なんですけどね(汗)
とりあえずだいぶ調子よくなってきたのでよかった♪

レポは8月のにけつッ!!収録と密会ニ夜まで差し掛かってます。
いつの話やねんwww
とりあえず少しずつ頑張ります(汗)

<< 【10/25~10/31】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 8/1 『無知との遭遇』舞台挨拶 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

難しいですね。。。

>あつこさん
お久しぶりです、コメントありがとうございました。

にけつッ!!ライブの感想もありがとうございます。
楽しかったようでよかったです。
せいじさん、見たかったなあ・・・。
DVDを楽しみにしたいと思います☆

ご質問いただいた件ですが、ここで回答していいのか迷いつつ(汗)
結構悩みどころだなーと思いつつ主観で。
見易さで言ったらセンターブロックです。
芸人定食は「コーナーライブ」なので立ち位置はコーナーごとに変わります。
ただ、最初と最後はジュニアさんがMCをするのでセンターに立ちます。
そして、あちこち動き回る出演者を全体的に見られるのはセンターブロックです。
ただ、通路側はコーナー内容によっては出演者が客席に降りてくるので横を通ったりします。
以前私も通路側でくーちゃんに絡まれたことがありますw
センター寄り通路ならみづらいこともないと思います。
そして、出演者の視界の範囲ですが、若手芸人さん曰く4列目くらいまでは客席の顔の
判別はつくそうです。
(お友達が仲良しの芸人さんに見つけてもらったことがあるそうです。)
視力にもよりますが、ジュニアさんはレーシックされて視力いいので・・・。
それ以上後ろは多分客席のライトを落としているので暗くて見えないと思います。
ですが、覚えてもらうというのはぶっちゃけホントに毎回毎回通わないと難しいかと。
さらににけつッ!!でも言ってましたが、トークのときにフィルターをかけることが
出来ると言っていたので見てるようで見てなかったりもしてるはずです。
お客さんの反応を確かめるような企画だったら見てると思いますが。。。
たまに前の方のお客さんに話しかけてることはありますが、
その人のことを覚えてるか、と言われたらそういうわけでもないと思いますし。。。


結果どっちがいいかって言うのは難しいですね・・・。
ちなみにルミネの座席の感じはほとんど京橋花月と一緒です。
なので、京橋花月行ったときのことを思い出していただいて選んでもらえれば
いいのではないかと・・・。
参考にならずにすみません。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


