プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに10月も最終週です。
あっという間だなあ・・・。
本格的に寒くなってきました。
そろそろ体調崩しやすい季節なので気をつけようと思います←
最近寝不足だから睡眠時間の確保が大事かな!

というわけでw
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビジョン・テレビ王国などより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承ください。

10/25(月)
22:00~22:54 日本テレビ
しゃべくり007(ジュニアさん)

10/26(火)

10/27(水)
チハラトーク Vol.115@草月ホール(千原兄弟)

にけつッ!!7&にけつッ!!本発売日

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

22:00~23:24 テレビ東京
やりすぎコージースペシャル(千原兄弟)

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

10/28(木)
11:59~0:29 TBS
地球のしゃべり方(ジュニアさん)

10/29(金)
23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

10/30(土)
1:55~2:25 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

10/31(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

今週は先週と打って変わっておとなしい感じです←?
兄弟揃ってご出演はやりすぎコージーのみ。
そっか、今週からついに水曜日に移動なのねー。
水曜日にボリュームが多くなった(汗)
月曜日の方がバランスよくてよかったなーと勝手に思いますw
せいじさんは今週はピンでの露出なし。
最近ちょいちょい1人でも出ているので嬉しいです。
また何かあるといいなっ♪
ジュニアさんはレギュラー番組の他についに!しゃべくり007にご出演☆
ずっと出て欲しい!と思ってたし、先月のチハラトークで収録行って来た!と
言ってたので楽しみにしてたんです♪
収録からオンエアまで意外と時間があってびっくりですが。
てか、ジュニアさんより先にピース出演してるってすごいなあw
で、そんなしゃべくり出演がニュースになっていたので。

千原ジュニア、「しゃべくり007」で上田と抱擁

なぜにwww
確かに上田さんとガッツリ絡んでるイメージないなあ。。。
全く共演してないわけではないけど。
どんなことになってるのか楽しみです☆
でも千原兄弟で出て欲しかったなあ・・・とちょっと思います。
せいじさんもピンで呼んで欲しいなwww

今週は待ちに待ったチハラトーク!
前回のにけつッ!!観覧行けなかったのでそこで話したことを
話してくれるのを期待します←
ジュニアトークで行った福岡の話なんかもするのかな?
またらるきぃ行ったんだろうなー。いいなー。
で、チハラトークの日にはにけつッ!!DVD&本が発売になります。
DVDは結構前に予約をしたけど、本はまだだ・・・。
まあ最悪普通に本屋で買います←
サイン会とか絶対やらなそうだしねー。。。
最近そういうイベントがなくて寂しいなあ・・・。

12月のよしもと各劇場の予定が発表になりました。
・・・べしゃり部、ないんですけど←
うそーん・・・12月は今のトコチハラトークだけです。。。
後から追加になったらいいんだけどな。
それか、ルミネじゃないとこでまた8期イベントをやって欲しい!
みんな売れっ子で難しいかもしれないけどさ・・・(泣)
そういえば、10月も終わって11月になるけど、文化祭情報は一切なし。
まあね、ツイッターで帯川くんが名古屋のゴールデンシアターを
「今年最後の兄弟揃っての営業」みたいなことをつぶやいてたからね・・・。
コバと一緒にまたにけつッ!!で行くのかな、なんて思いもしたんだけど
今のトコそんな情報もなく・・・。
てか、文化祭芸人リストに千原兄弟の名前すら載ってなかった←
もうそういうレベルじゃないってことなのかな・・・?
寂しい限りです。
後はそろそろ密会があるんじゃないか?!と期待してます。
秋も深まってきたことですしね☆

よくある?ランキングにジュニアさんの名前が入ってたので。

次世代を担う“しゃべりの達人”、1位はくりぃむしちゅー・上田晋也
演技が光るお笑い芸人といえば?

上田さんは一人トークというよりもMCがうまい!と言うイメージが
私的には強いんですが。
でもあの安定感はすごいと思います。
ジュニアさんは2位にランクイン。これは嬉しいですね♪♪
全体的に納得の行くランキングでした。
若手も頑張れ!←
演技が光るランキング、ジュニアさんは11位。
・・・なぜランキングが12位まで発表になってるのか謎ですが。
ギリギリ滑り込んだ感じですねw
宮迫さんは納得!あの人は歌も上手いしおもしろいし、演技もすごいし
ホントに器用だなーって思います。
ぐっさんと板尾さんが入ってないのがちょっと意外だったんですが・・・
もうお笑い芸人って言うくくりじゃないのかな?
マルチな才能を発揮されてるお二方ですからね。
ジュニアさんは・・・役柄にもよって変わる気がします。
やっぱり関西弁の役ははまるし。
ぼくの妹の標準語はちょっと・・・(汗)
あれはあれでファンの欲目で好きでしたけどねw
せいじさんも結構いいと思うんですけどねー。
「堀の中の中学校」はまり役だったと思うんだけどなー。
最近放送だったからなのかしら・・・?

あと、ランキングではないんですけど(汗)
河本さんの入院ニュースのところにジュニアさんのことがちょっとだけ
書いてあったので・・・。

心も体もズタボロ・・・お笑い芸人の戦線離脱が止まらない!

ニュースの最後に「大御所に対抗できる本当の実力でのしあがってきた芸人は
今のところ千原ジュニアしかいない」と。
ニュース自体はとてもツライニュースなんですが(泣)
でも最後の文で嬉しくなってしまいました。
河本さんもずいぶん回復してきているみたいなのでよかったです。
早く良くなりますように・・・!
これ以上病気や怪我で休養になる芸人さんが出ないことを祈ります。

先週は「千原ジュニアの宮古島」発売でしたね。
それもニュースになってたので。

千原ジュニア宮古島旅DVD発売、座談会つき2枚組

頼んでたのが昨日届きました♪
・・・まだ見てないですが(汗)
買ったはいいけど観てないDVDが結構あります・・・ヤバイ。
早く見ようと思います。。。
座談会もあるのは知らなかったので楽しみ☆

先週は肉糞華劇団「脇剃る夫人の湿気部屋」に通ってました。
6公演中4公演←
でも楽しかったです♪
日替わりゲストはみんなまさかの春日の格好www
いやあ、笑った!!!
ジュニアさんのあっち向いてホイで酸欠に陥りそうになりました←
せいじさんは酷かったwww
でもそんなとこがせいじさんらしくてよかったですw
また詳しくは(遅くなると思いますが)レポしたいと思います。
もう今年はないだろうけど、来年またあるといいなあ☆
あ、今回はDVDにならないと思います。
カメラ入ってる様子もなかったし、あの内容では・・・www
結構下ネタが入っていたので。。。
でもまた全国回ったりするのかなー?
ちなみに、千秋楽終りで友達とせじけんにお邪魔したら。
肉糞亭の打ち上げに遭遇しました♪
もちろんプライベートなので遠巻きに眺めていただけでしたが。
とにかくくーちゃんの登場にお店がざわめいてましたw
野爆、人気出たなあ!!
もちろんせいじさんも大人気でしたよ♪

以下、ひとりごと。
仕事はちょっとずつ忙しくなって難易度が上がってきました。
なんとか残業せずにここまで来てるんですけど、今週からは
結構厳しい感じがします(泣)
とりあえずライブが入ってる日はなんとか帰れるように頑張ります。
計画性を持って取り組めばなんとかなる・・・ハズ!
チハラトークだけはなんとしても・・・!!!
まあ、1時間くらい残業しても間に合うんですけどね←

レポは・・・全く進んでません(汗)
先週は神保町に通ってたので・・・(汗)(汗)
ちょっとずつ頑張りたいと思います・・・。

<< 【10/31~11/7】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 【10/18~10/24】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

No title

すごく詳しく説明して頂き本当にありがとうございます!(>_<)
すごくわかりやすかったです!

でもそうですよね…
結局どっちがいいかなんて一概には言えないですよね(>_<)
でも咲さんのお話を聞いて決心がつきました!
サイドブロックの方にしたいと思います。
京橋花月と大体一緒ということで
私なりに想像してみました。(笑)
やっぱり、より近くで見たいので(>_<)

本当にこんな意味わからない質問に
ご丁寧に答えてくださってありがとうございました!

私もチハラトーク行きます♪
楽しみですね(^_-)-☆
そして今日のしゃべくりも\(^o^)/

お仕事の方も色々あると思いますが
ブログを更新されるのを楽しみにしてます☆




楽しみましょう♪

>あつこさん
わかりづらかったかな、と思ってたんですが、伝わってよかったです。
両方良席だと思うのでどちらでも楽しめると思います☆
初めての芸人定食、絶対おもしろいので期待しててくださいね。
(って私がハードル上げてどうするんだって話ですが)

チハラトークも来られてたんですね。
大阪からすごいです!
今回もすごく楽しくてよかったですね♪

あまり更新出来てないですが(汗)またぜひ覗きに来てくださいね☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。