プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風とともに10月も去っていよいよ11月です。
早いなあ・・・。
先週は急に12月上旬並みの寒さになってびっくり。
何着ていいかわからなかった。
コート着てもいい気温だったのに薄着で出歩いて
若干風邪気味です。ただのバカです(泣)
約1ヶ月前は暑くて半そでだったのに・・・。
1ヶ月で気温が20度違うって恐ろしいですよね。
今年はホントに秋がなかったなあ・・・。
ますます寒くなっていくと思うので冬支度を始めようと思います。
・・・冬眠したいwww

というわけで?!
千原兄弟出演情報☆
よしもと各劇場HP・テレビジョン・テレビ王国などより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
今日の出演情報も追加があるので入れました☆
10/31(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

18:58~19:58 テレビ朝日
シルシルミシルさんデー(せいじさん)

11/1(月)

11/2(火)
ルミネtheよしもと1回目・2回目(せいじさん)

11/3(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

22:00~22:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

11/4(木)
0:30~1:00 TBS
地球のしゃべり方(ジュニアさん)

11/5(金)
23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

11/6(土)
0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

1:55~2:25 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

11/7(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


今日のシルシルミシルさんデーにせいじさんがご出演!
前回は見られなかったので今回は見ないと☆
どんなことやってるのかなー?!楽しみです♪
今週はレギュラー番組のみでゲスト出演はなしです。
寂しい。。。
来週は何かあるといいなあ・・・。
水曜日が祝日!・・・なのにいいとも申し込みするの忘れた(泣)
まあね、当たらないと思うけども。
申し込みすればもしかしたら当たるかもしれないし。。。
うーん、悔しい。。。まあ仕方ない。
家でおとなしく見てます←
日曜日は「千原ジュニアの映画製作委員会」がまた無料で見られるようです。
見られる方はぜひ♪
せいじさん出演のキム兄班新喜劇は続いています☆
・・・でも11月から3回目には新喜劇がなくなってネタだけに。
平日しかやらないからもう見られないんだな・・・(泣)
もう1回くらい見に行けばよかった!おもしろかったのにー。
ちょっと後悔です。。。
でも1回だけでも見られたのはよかったかな♪

昨日のケータイ大喜利のメルマガで来年のお正月にまた
「新春テレビ放談」が放送されることが発表になりましたね♪
あの番組何気に好きなので嬉しいです。
今回はどんなゲストどどんな話になるのかな!?
またまたサイトでアンケートを募集しているので答えると
もしかしたら読まれるかも!?
・・・私ドラマって見ないからアンケートに答えられん・・・←
しかしもう正月の番組の話をする時期なのねー・・・。
あっという間に2011年になってしまうのね・・・。
はあ・・・←

先週は楽しみにしていたチハラトーク!
今月もいっぱいいっぱい笑わせていただきました。
やっぱり兄弟揃ってるのがいいなあwww
せいじさんに聞いて!!って一生懸命話してるジュニアさんと
それを優しく聞いてるせいじさんが大好きです♪
そしてジュニアさんの最愛のおばあさま・ゆきゑさんが
お亡くなりになっていたと初めて知りました。
90歳の大往生だったそうです。
残念ながらお二人とも死に目には立ち会えなかったようです。
今のジュニアさんを形成する上でなくてはならない方でした。
おばあちゃんとせいじさんがいなかったら私たちは「千原ジュニア」
と言う人間に出会えなかったかもしれない。
感謝しても感謝しきれない方です。
ジュニアさんもしっかり外に出て活躍しているので安心して
旅立てたんじゃないかな、と勝手に思っています。
心からご冥福をお祈りします。
だからジュニアさんが「2014年千原ジュニア40歳」サイトのアンケートで
お墓参りに行きたい、と書いていたのかな・・・と思いました。
でもおばあちゃんはいつでもジュニアさんの傍にいる気がします。

金曜は板尾さんとキム兄のトークライブ・ざっぱに行って来ました。
オトナのトークライブ、今回もまったり楽しませていただきました。
板尾さんの口からジュニアさんの名前が出てきたのでちょっと嬉しかったり。
楽屋で後輩に声をかけられない、と言う話で。
「ジュニアには言えるんやけどな。あの番組おもしろかったで、とか」
とおっしゃってました。
それだけですけど←
やっぱりジュニアさんは板尾さんにとって近い後輩なんだなーと。
ジュニアさんも師を仰いでますしね☆
また板尾さん・キム兄・ジュニアさんの3人でライブやって欲しいなあ・・・。
オールデン、どこ行ったんだ←

そんなざっぱの日にジュニアさんは○○な話の収録だったようです。
カナリアの安達さんが○○な話の収録!とつぶやいてました♪
嬉しいなあ!!!!
なんの企画に出たんだろう!?
「決めて欲しい話」か「ぞっとする話」じゃないかなーと踏んでますが。
早く放送して欲しいな♪
好きな人が一緒に出るのはやっぱり嬉しいです。
緊張しすぎてないといいけど・・・←

先週は待ちに待ったしゃべくり007にジュニアさんがご出演!
いろんな話が聞けてよかった♪
せいじさんの話、多かったですけどwww
そんなしゃべくりのトークを元にした記事があったので。

兄弟でもこんなに違う。“マサイ族ともすぐ友達”の千原せいじ、“極度の人見知り”千原ジュニア

せいじさんはホントに社交術にたけてますよねー。
マサイの話は何度聞いても笑えるし、すごいなって思います。
実際せじけんに行ってせいじさんが接客?しているのを見ると
誰とでも普通に話してるのですごいと思うしうらやましい!と思います。
私も人見知りなんで・・・(泣)
まあ、ジュニアさんには敵いませんけどね!←
同じ親に育てられてこんなに変わるのか・・・って書いてあるけど。
子供の頃はずっとせいじさんの後をついて行っていたジュニアさん。
きっとせいじさんがあの行動力でなんでもやってくれたから自分でやることが
あまりなかったんじゃないかな、と。
以前チハラトークで子供の頃に電車の切符をせいじさんが買わなかったら
ジュニアさんはどこにも行けなかった、みたいな会話をしていたことがあったし。
子供の頃の友達の話も大体がせいじさんの友達だしね。
そんなせいじさんのすごさを一番わかってるのはジュニアさんだし、きっと
うらやましい!と思ってるんだろうなwww
性格がそっくりだったらずっと一緒に仕事は出来てないだろうし。
なんだかんだ、バランスのいい兄弟だと思います☆
次はせいじさんもしゃべくり出て欲しいな♪

以下、ひとりごと。
先週は仕事が忙しかったんですが、なんとかライブに遅れずに参加してましたw
チハラトークの日はホントに危なかったんですが(汗)
すごい頑張りましたwww
部署の仕事量自体がすごく増えていて、まだまだ初心者な私にも仕事を
振らなければならない状態みたいです。
さすがに今週は残業しないと後から自分がツライ状況になりそうな感じです。。。
まあ、今週はライブないからいいんですけどね←
残業して稼いでライブ行くぜ!www
ただ難易度が上がってきて知恵熱出そうです・・・(泣)
まあ、マイペースに頑張ります!

このブログ、すっかり出演情報の更新のみになってしまってますが(汗)
そんな状態でも覗いてくださってる方がいるようで・・・。
ありがとうございます。
少しずつでも更新したいなーと思ってます。。。
まだ8月のレポとか泣けてきますが。
年内にレポが追いつけばいいな・・・。。。
テレビの感想とかも全然書けてないし(泣)
少しずつ頑張ります。

<< 8/7 にけつッ!!観覧 | ホーム | 【10/25~10/31】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。