プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

11月半ばです。
あまりの寒さに我が家はホットカーペット&こたつ出現ですw
まだホットカーペットは使わず、こたつに潜ってますが最高!←
転寝して風邪ひかないよう気をつけます・・・www

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承ください。


11/8(月)

11/9(火)

11/10(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

11/11(木)
0:05~0:35 TBS
地球のしゃべり方(ジュニアさん)

11/12(金)
23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

11/13(土)
芸人定食 Vol.22@ルミネtheよしもと(ジュニアさん)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

1:55~2:25 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

11/14(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

今週はやりすぎがお休み(泣)
週の前半は特になにもありません・・・。
せいじさんの関東での露出はなし・・・(泣)
ジュニアさんもレギュラー番組のみです。
最近落ち着いてきた感じかな・・・?
せいじさんは関西ではレギュラーの情報ネットten!の他に
ジャルやるっ!に出演されるようです。
ジャルジャルの番組に出るのか・・・見たい!←
せいじさん関西のお仕事多いなあ・・・(泣)
東京でも見たいよー・・・。

土曜日は楽しみな芸人定食!
今回はどんな企画が飛び出すのか楽しみです♪
そろそろジュニアさんの企画見たいんだけどなあ・・・。
やってくれるといいなー。
そして大盛定食も進展してればいいなー。
どうなんだろ・・・売れっ子ばっかりだからスケジュール
押さえるの大変なのかなあ・・・。

にけつッ!!ラーメンの発売が発表になりましたねー。
と言いつつにけつッ!!録画してるのに全然見てないから
ニュースで知ったんですが(汗)
そろそろ見ないと・・・。
というわけでニュース。

「にけつッ!!」新商品はキーマカレーx豚骨のスーパーカップ

・・・どんな味なのか想像もつきませんけど(汗)
品川さん監修でジュニアさんとコバも試食したからきっと美味しいんでしょう!←
でも1.5倍か・・・そんなに食べられないんですけど(泣)
とりあえず見つけたら買って1回くらいは食べたいと思います。
11/29発売・・・忘れないようにしないと☆
また一部コンビニで発売なのかなー・・・。
うちの近くのコンビニで売ってますように!

あと、今度発売になるDVD「ウッチャンナンチャンの気分は上々」に千原兄弟
出演の回も入っているようです。

「ウンナンの気分は上々。」待望のDVD化、2巻同時発売

千原兄弟が出てるのはVol.1の「上々メンバーを広げよう」という回。
コレ見たいなー!!!
ウンナンと千原兄弟の絡みってなんだか新鮮な気がします。
てか、上々に千原兄弟出てたのか・・・ってびっくりしましたがw
とりあえずレンタルかな・・・(汗)
しかし最近懐かしい番組のDVD化、多いですねー。
確実に売れるからってことなんだろうけど・・・大変だね、いろいろ←

最寄駅の近くにドンキが出来た!と聞いて張り切って行って来たんですが。
・・・狭い(泣)
まあね、飲み屋とかがある狭い通りに出来たからそんなに期待はしてなかったけど。
でも想像以上に狭い(泣)
ジュニアさんのお犬様Tシャツは置いてなかったです・・・。
やっぱり新宿とか行かないとダメかね。。。
芸人定食前後に時間があったら探そうと思います。

昨日のせじけんツイッターでのクイズより。
せいじさん、また!?海外ロケに行かれたようですね。
人食いライオンに気をつけないといけない地域・・・どこだ!?w
またまたせいじさんの伝説が生まれる気がしますwww
どこ行ったんだろう!?
でもどこでもせいじさんなら大丈夫!←
チハラトークでそんな話聞けたらいいなー。
レジくんのせいじニュースがないから詳しく聞けないのが悔しい!
哲平くんが着いて行ったんだろうから、哲平くんが話せばいいと思う!←
何はともあれ、無事に帰ってきますように!←

以下、ひとりごと。
昨日はナベアツさんの映画「さらば愛しの大統領」の初日舞台挨拶に
行って来ました。
ずっと見たい!って思ってたのがやっと公開!
大好きなメンバーの舞台挨拶付きだったら行くしかないでしょw
チハラトーク100回突破記念以来のバルト9。
相変わらずキレイな映画館でした←
舞台挨拶も映画もすごくおもしろくって笑いっぱなし!
途中ちょっとうるっとする場面もあったんですが。
とにかく何も考えずにただただ笑える映画でした。
ジュニアさんもどこかで見られたようであつむさんに電話して
おもしろかった、と伝えたようです。
ジュニアさんもいい刺激受けたんじゃないかな!?
ジュニアさんも絶賛!する映画ですのでぜひ観て欲しいです。
まだまだやってますので!←
私も行けたらもう1回観たいなーと思ってます。
串かっちゃんが最高です!w

先週はライブとかは何もなくひたすら仕事してました(泣)
年末需要でどうやら繁忙期に入ったようです・・・。
残業してもそんなに遅くまではやらないんですけど、
普段ほとんど残業をしないので疲れがハンパない←
OA事務?なのでパソコン2台を一日中眺めてるので目が疲れます。。。
めぐリズム最高!←
今週から本格的に毎年恒例の漫才大会を見に行くのでなるべく残業
しないように頑張りたいです・・・。
でも残業代でライブのお金が出来るのは嬉しいです!w

レポは相変わらず8月です・・・(汗)
よくよく考えたら前回の芸人定食のレポすら書いてないし(汗)
どんだけ進んでないんだ・・・と再確認してしまいました。
ははは・・・。
えっと、頑張ります←

<< 【11/15~11/21】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 8/8 千原ジュニアとほとんど仕事したことないテレビマンを密会させる第二夜 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


