プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

11月も後半に突入。
気がつけば2010年も残り1ヶ月半になりました。
ホント今年1年何してたんだろう・・・(汗)
そろそろ年末特番の打ち合わせやら収録なんかが
始まって千原兄弟のお二人も忙しくなるかも?
またいっぱいテレビで見られると嬉しいなあ♪
・・・私自身は今年こそ!早めに大掃除に取り掛かって
年末ゆっくりしたいな・・・と思ってます←

というわけでw
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合がありますのでご了承下さい。

11/15(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

11/16(火)
ルミネtheよしもと 1回目・2回目(せいじさん)

~11:00 チハラトーク VOl.117 よしもと友の会先行受付

18:00 チハラトーク VOl.117 よしもと友の会先行結果発表

11/17(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

22:00~22:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

11/18(木)

11/19(金)
23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話

11/20(土)
10:00~ チハラトーク Vol.117 チケット一般発売

19:54~20:51 テレビ朝日
天才をつくる!ガリレオ脳研(ジュニアさん)

21:00~23:10 フジテレビ
たけしの新・教育白書“学び”って楽しいぞSP(ジュニアさん)

0:10~0:55 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

11/21(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


今週はしっかり!?やりすぎがあります♪
サイドビジネスバカという企画。
これもレギュラー企画になったのねえ・・・。
いいけど、FBIとかもまたやってほしいなあ・・・・。
ジュニアさんは今週は地球のしゃべり方と笑う妖精がお休み。
地球のしゃべり方は次回放送が1時間SP!って言ってたけど、
日付が12月に聞こえたんだけど・・・気のせい?(と信じたい←)
12月までないの寂しいなあ・・・結構好きな番組なのになー。。。
でも!変わりに?!ガリレオ脳研と新・教育白書にご出演☆
土曜日はジュニアさん三昧♪♪
嬉しいなあ☆☆☆
最近またガリレオ脳研によく呼ばれてるのはなんでなんだろう?
まとめて収録だったのかな?←
あ、今週の○○な話は「決めて欲しい話」
カナリアの安達さんが出演です♪これも楽しみ♪
何の話をして、どんな話に認定されるのかな!?
ケータイ大喜利はいつもより時間がちょっとだけ遅いです。
録画予約される方は気をつけてくださいね♪
せいじさんは今週はピンでの露出はなし(泣)
ルミネの出番が2回ありますので行ける方はぜひ!
・・・私も行きたいけど仕事・・・(泣)
先週のシルシルミシルにまたせいじさん出られてたようで・・・。
番組表で名前挙がってこないから見逃した・・・(泣)
見たかったなあ・・・。

そして今週は今年最後のチハラトークの先行・一般発売です。
先行は現在受付中ですのでまだの方は忘れずに!
12月のチケットが無事確保できれば今年もチハラトーク皆勤賞!
毎月行けるのは本当に嬉しいです。
あのトークを毎月聞けるのは幸せだなあ・・・。
来年の1月のチケットも無事確保できればチハラトーク丸4年皆勤賞w
・・・通ってるなあ、頑張ってるなあ!!!
自分で感心しちゃいます←
皆勤賞、続けられる限り頑張りたいと思います♪
通える環境に感謝!

昨日はにけつッ!!観覧→芸人定食に行って来ました♪
久々ににけつッ!!見にいけた!
でも体調不良でにけつッ!!は3本目のみ見て来ました。
3本目だけなら前の方で見られるかと思いきや、昨日は人が多すぎて
1本目から2本目に入れなかった人が多くて3本目もスゴイ人(汗)
そんなこと考えてもいなかったのでゆっくり行ったら後ろの方でした(泣)
まあでも見られるだけでいいんです♪
1本目はにけつッ!!ラーメンをもらってたとか・・・いいな。
まあ、発売になったら買います。
観覧終わってお茶しようとふらふらしてたらたまたまジュニアさんが乗った
タクシーが前を通ってびっくり!!!
てか、ジュニアさんがタクシーって珍しいなあ・・・って思いました。
いつも愛車なのに・・・なんか仕事の関係だったのかな?
すごいリラックスした格好でタクシーに乗っててかわいかったですw
気付いた私、偉い!!←
ジュニアさんは気付いてなかったですけどね(汗)
そして芸人定食。
ちょっと噂になってた熱愛報道の話が出てました。
「ボク、熱愛が発覚したんですって」と他人事のような発言から始まり
「1回も会ったことがない!」としっかりきっぱり否定されてました。
そうなのか・・・残念・・・www
小杉さんも結婚されたことだし、ジュニアさんにもいい出会いがありますように!
芸人定食は相変わらずwおもしろかったです♪
久々にジュニアさん持ち込み企画が採用されたのが嬉しかった!!
1年ぶり以上だったはず。
今のメンバーになってからは初めてじゃない!?
かなりテンション上がりました♪
レポは・・・早くやりたいなあ・・・(汗)(汗)

ケータイ大喜利の新年観覧募集がHPで開始されてます。
・・・行きたいから応募はするけど、当たらないだろうなあ・・・。
すでに1回当たってるのが奇跡ですからね(泣)
友達にも応募してもらって当たったらいいなあ・・・。
まあ、半分以上諦めてますけどねw

以下、ひとりごと。
先週はちょっと書きましたが毎年末恒例の漫才大会に行って来ました。
毎年私は3回戦から見に行く派ですのでw
今年から日程が増えたので通うのもチケット争奪戦も大変です(泣)
特に準決勝は東京・大阪合同な上に歴代ファイナリストの漫才まで見れる!
こうなったら行きたい人は多いでしょう・・・。
それでなくても準決勝のチケットって毎年取れないのに(泣)
なんて思いつつ頑張ってチケット争奪戦に参戦して無事にチケット確保!
よかったあ♪♪
そして今日もこの後3回戦を見に品川まで行ってきます←
東京の3回戦、昨日以外全部行くとか・・・www
まあ、年末の楽しみだし、仕方ない!←
漫才、大好きなんです!
今年はどうなるのか・・・ドキドキします。

仕事の方は11月入ってからホントに忙しく。
先週も残業してました・・・もうぐったり←
ひよっこの私の手すら借りたい状況らしく、実力以上の仕事を振られるので
毎回ドキドキしながらやってます。
早く平穏な日々に戻りたい・・・(泣)
今週もまだまだ忙しさは続くようなのでちょっと憂鬱・・・。
結構ライブを入れてしまったのよねwww
それは意地でも間に合うように帰ります←
忙しさのせいで体調がよくなく若干の風邪気味。
これも早く治さなきゃなあ・・・と思いつつ土日に遊び歩く私って←
でもでも好きなことを我慢したらもっと憂鬱になっちゃうもんね!!!
と自分に言い訳してますwww
とりあえず仕事があって、好きなことも出来るのは幸せなことだと思って
がんばることにします。

レポは・・・(泣)
溜まっていく一方で泣けてきますね・・・。
でも最近千原兄弟関係のライブレポを上げてくれる人が結構増えて来たので
もういいのかな・・・なんて思ってしまってる私がいたりもします。
何ヶ月も前のチハラトークレポを今更欲してる人いるのか!?とかね。
でもたまに大昔の記事に拍手を頂いてたりして、それはかなり嬉しかったりします。
どんなこと書いたっけ!?って見直しちゃうしwww
とりあえず・・・頑張ります←
こればっかだな・・・。

<< 【11/22~11/28】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 【11/8~11/14】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

>アンジュさん
初めまして、コメントありがとうございました。
お返事が遅くなりすみません(汗)

先日のにけつッ!!3回観覧されてたんですね。
うらやましいです。
次回は体調を整えて私も全部観覧出来るよう頑張ります!w

ジュニアさんの車は帯川くんが運転して帰ったんですね。
確かにぶつけないかな・・・って心配になりますが、
意外と!?私たちが思ってるよりぶつけてないんですよねw

なかなか最近レポ出来てないですが(汗)
またぜひ遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


