プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

11月もついに終りに近づきました。
そろそろ師走、忙しい季節になりますね・・・。
街はクリスマス色が強くなってきました。
うちもそろそろクリスマスツリー出そうかなー。
新しいのも欲しいなあ・・・悩みます←

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承ください。


11/22(月)
チハラトーク Vol.116@草月ホール(千原兄弟)

19:00~19:57 フジテレビ
ネプリーグ(千原兄弟)

1:40~3:35 フジテレビ
アイドリング!!!エンジン全開で5人の大物の突撃!秋の猛特訓SP!(ジュニアさん)

11/23(火)

11/24(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

19:00~20:49 TBS
爆問パニックフェイス!SP(せいじさん)

22:15~23:09 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

11/25(木)

11/26(金)
23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

11/27(土)
2:25~2:55 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

11/28(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

今週はやりすぎの他にネプリーグに兄弟揃ってご出演!
嬉しいなあ♪
久々にやりすぎ以外で兄弟揃って見る気がします。
楽しみすぎる!!!
ネプチューンチームに2人揃って参加・・・どうなるんだ!?
そしてせいじさんは爆問パニックフェイスにご出演。
これってドッキリ番組・・・だよね?
テレビ王国のあらすじではせいじさんのこと書いてなかったので
どんな風にご出演かわからないんですが・・・楽しみすぎるwww
また生態調査だったら笑うな!←
ジュニアさんはレギュラー番組以外にアイドリング!!!にご出演。
記事になってたので。

バカリズムMC「アイドリング!!!」SP放送、ジュニア、柳原可奈子ら出演

5人の大物に会いに行く、と言う企画で5人のうちの1人がジュニアさんw
「大物じゃないっすよー」とかテレながら言ってるジュニアさんを想像して
ちょっとにやっとしてしまいました←
どんな取材を受けるのかな?楽しみです♪

そして明日は1ヶ月に1度の楽しみ、チハラトーク!
天気予報を見ると久々に雨になりそうな感じです。
「こそぶるなー」って聞けるかな!?
最近雨降ってないのに「雨ばかり・・・」って言うコメントは
聞ける気がしますwww
「こそぶるなー」は最近使ってないよなあ・・・。
あのフレーズ、個人的になんだか好きなんですが・・・。
そしてせいじさんの海外ロケの話なんかも聞けるかな?!
絶対面白話があるはずなので聞きたい!!!
ジュニアさん、振ってくれないかなー。
ちなみにタンザニアに行ってたようです。
タンザニアって、どこ!?何があるの!?とちょっとパニック!←
ケニアと近いからそんなに変わらないとかなんとか?
自分で調べてないからわからないです←
まあ、どんなトコでもせいじさんはせいじさんでしょうwww

先週の○○な話に出ていたカナリア・安達さん。
ジュニアさんとスガシカオさんを間違えた、と言う鉄板の話でした♪
あれ、ジュニアさんの口からも何度も語られてるお話ですね。
私が最初に聞いたのは多分3年くらい前。
べしゃり部に安達さんが出たときに披露したのが最初かな?
安達さんが最初に話したときとジュニアさんが話すとき、
ほとんど編集が加わってないのが嬉しかったりします。
そぎ落とすところがない、完璧に近いエピソードトークってことだと
私は思うので・・・。
安達さんも応援している芸人さんなので、頑張って欲しいです!
そしてその○○な話で年末にすべらない話があることが発表に!!!

DVD「人志松本のすべらな話 ザ・ゴールデン5」発売決定

DVDはどーでもいいんですが←
クリスマスにすべらない話♪
今回は誰が出るのかなあ!?楽しみすぎる!!!
また大勢の芸能人観覧があるんだろうな・・・。
毎回書いてるけど、ホント、あれ辞めてくれないかなあ・・・。
絶対視聴者に評判悪いと思うんだけど。
誰のためにあの人たちを用意してるのか本当にわからない。
あの人たちを映す間にすべらない話をもっともっと聞かせてくれ!!!
いないことを期待します。・・・ムダだろうけどさ。

以下、ひとりごと。
先週はなんだかめまぐるしい一週間でした。
お笑い関係で言うと久々のD関無双に参戦!!
ずっとチハラトークとかぶってて行けなかったんです(泣)
二丁拳銃・修ニさんの奥様も参戦してておもしろかった♪
さすが元芸人さんです!
館長が足引っ張ってましたが・・・(汗)
そして、ロッシー主催の滑舌亭にも参戦。
前よりもお客さんが増えててびっくりしました。
やっぱり野爆人気上がってるんだなあ!!!
いろいろ挑戦していくそうなので楽しみにしたいと思います。

プライベートでは・・・うちの実家にいたネコが天国に召されました。
最後のお別れが出来なかったのが残念です。
でも18年生きたので天寿を全うしたな、と思っています。
私の人生の半分以上一緒に過ごした子なので寂しいです・・・。
実家に残るはシーズーの男の子1人。
この子も長生きして欲しいなあ・・・。
もちろんうちの子も長生きして欲しいです。
あとは、祖母の一周忌に行って来ました。
亡くなってもう1年なのか・・・としみじみ。
お墓が遠いのでなかなか行けないのでいっぱい拝んできました。
ジュニアさんもお墓、行けたのかなあ・・・。
明るい話題では、生まれて初めてドンペリを飲みました←
もちろん自分で払ってないですがwww
いやー、強い・・・のかな?
あんまり飲めないので量とか飲まないんですが、ちょっと酔っ払いました。
帰り道千鳥足www
まあ、いい経験させていただきました、ありがとうございました←
そして久々に高校時代の友人たちと遊びました。
友人のダンナさんが単身赴任をしていて里帰り?する、と。
まあちょいちょい帰って来てるんですが、会う機会がなくて多分5年ぶりとか?
で、お誘いいただいてご飯&ボーリング。
久々に仲良しメンバーがフルで揃って嬉しかったです。
もう10年以上の付き合いですが、やっぱり結婚したり子供が出来たり
仕事があったりと前と同じような付き合いは出来てないんですが。
でも会ったら会ったで変わらない空気感でたまらないです←
一生付き合って行ける友人達だなーって改めて思いました。
やっぱり友人って宝だなー・・・。
そしてボーリングで自己最高の159をたたき出しましたwww
まあ、友達の子供もいたのでガーター無しレーンだったのもありますが(汗)
上手くなりすぎるとジュニアさんに嫌われるので気をつけますww

仕事の方は・・・今週はちょっと落ち着いてきたので残業抑え目で。
でも金曜日にミスが発覚してちょっと落ち込みました。
全面的に私が悪いです。。。。
社員さんに「気にしなくていいよ」とは言っていただけたんですが。
してはいけないミスで、他の方に迷惑をかなりかけたので反省です。
少しずつ仕事になれて慢心が出てきたのかなあ、と。
「初心忘れるべからず」
この言葉を焼き付けて改めて頑張りたいと思います。
でも明日は定時で帰る!←

レポは・・・相変わらず進んでないです(汗)
風邪引いたりライブ行ったりしてたから・・・と言い訳←
ホント、少しずつ頑張りたいと思います・・・(泣)

<< 【11/29~12/5】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 【11/15~11/21】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


