プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

ついに12月に突入!
今年もあと1ヶ月で終りです。
早いなあ・・・。
遣り残したことだらけだけど、少しでも片付けられるように
頑張りたいと思います←
後悔を少なく新年にいけますように!!!

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビジョン・テレビ王国などより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

11/29(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

にけつッ!!ラーメン発売日

11/30(火)
ジュニアラマタ収録(ジュニアさん)

19:56~20:54 日本テレビ
踊る!さんま御殿(ジュニアさん)

23:50~0:50 TBS
あらびき団60分拡大紅白あら合戦SP(ジュニアさん)

12/1(水)
ルミネtheよしもと 1回目・2回目(せいじさん)

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

22:00~23:09 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

12/2(木)

12/3(金)
23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

12/4(土)
にけつッ!!収録(ジュニアさん)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利

2:25~2:55 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

12/5(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


今週は兄弟揃ってはやりすぎのみ。
せいじさんは関東での露出はありません(泣)
ジュニアさんはレギュラーは地球のしゃべり方がまたまたお休み。
他はいつも通りに放送です♪
ゲスト出演でさんま御殿とあらびき団!
さんま御殿は芸人定食でも言ってたように野爆の手綱を預かっての
ご出演www
どんなことになっているのか楽しみです!!
くーちゃんの暴走とロッシーの滑舌をフォローできるのか!?←
あらびき団はスタジオ出演は初めてかな?
以前VTRでオススメ芸人ランキングかなんかをやってたのは
記憶してるんですけど・・・。
こっちも楽しみ♪♪
火曜日は楽しみ満載!!!
今週は意外とジュニアさんのスケジュールがはっきりしてるなw
やりすぎは2本撮りでそのうち1本がこの前のチハラトークで話してた
若手芸人の家に泊まりに行く企画のスタジオ収録のようです。
せいじさん行って来たばかりなのにもう編集終わってるのか!すごいな!←
見に行きたいけど無理なのでオンエア楽しみにします。
ジュニアラマタの第二弾も収録。
これも観覧募集してたけど、時間が中々発表にならなかったのと
野爆トークのチケットを取ってたので断念。
こちらもオンエア待ちです。
いつ放送なのかなー。
そして土曜日はにけつッ!!収録。
今回はかなり早く募集がかかってびっくりしました。
早かったから予定合わせやすいから人多いかな・・・。
多分今年最後になるんじゃないかな、と思うので体調を整えて
参加したいと思います。
そろそろ防寒対策しっかりしないと!
にけつッ!!ラーメンもついに発売。
会社帰りに探しに行かねば!
すぐに見つかるといいなー。
しかし、あの量・・・食べきれるんだろうか。。。

地上派じゃなくてスカパーですが。
12/2(木)に千原兄弟出演の「エンタの神様」が放送になるようです。
2003年に収録・放送されたもので「ロック界のカリスマ」という
コントをしてたようです。
・・・見たい!!でもうちは日テレプラスは契約していない・・・。
残念だけど諦めます。。。しくしく(泣)
あー、千原兄弟のコント、見たいなあ!
DVD見返そうかな・・・。

年末年始の番組もちょっとずつわかってきました♪

「オモバカ」「IPPON」が年末年始特番に登場

フジテレビの年末年始特番がHPで発表に☆
すでに発表になっている「人志松本のすべらない話」の他にもいろいろ!
すべらない話は当たり前ですが、ジュニアさんご出演です。
他には12/26(日)22:00~23:45 「大追跡!あのニュースの続き」
去年もジュニアさんMCで放送された番組が帰ってきます♪
今年も当然!ジュニアさんがMC☆
12/29(水)21:00~23:54 「笑っていいとも!年忘れ特大号」
まだ出演者発表になってないですが、まあレギュラー陣はほとんど出るだろうし!
今年はどんなことをやってくれるのやらwww
去年のAKB可愛かったなーwww
でも体調不良だったから・・・今年は健康に乗り切って欲しいです。
IPPONはまだ出演者発表になってないけど、ジュニアさん出たらいいなあ☆
ジュニアさんの大喜利が見たいぞー!!!!
あとは日時はまだはっきりしていないけど、せいじさんがタンザニアに行った
「世界の村で発見!こんなところに日本人!」も放送されるハズだし、
ケータイ大喜利も新春テレビ放談もあるしてんこ盛り!楽しみ!!
検索ちゃんのネタ祭りは今年は出演されるかな??
HPに行ったらネタ祭り自体は今年も放送されるそうで。
ただまだゲストは調整中のようです。
出て欲しいなー!!千原兄弟のコント、見たいんですよ、ホントに!!!
出るなら観覧行きたいなあ・・・。仕事休んででも←
情報を逐一チェック!したいと思います。

先週はチハラトークに行って来ました。
なんだろう、まだ1週間も経ってないのにすごい昔に感じる・・・(汗)
今回は久々の最前列!だったので友達とドキドキしてましたwww
せいじさんのタンザニアロケの話も結構聞けたし、ジュニアさんのロケの
話も聞けたし楽しかった♪
せいじさんのロケの話、もう少し聞きたかったけど・・・。
多分来月のチハラトーク前に番組のスタジオ収録してジュニアさんがVTRを
見ればその話をしてくれるんだろうな☆
やっぱりチハラトークは最高だっ!!!

以下、ひとりごと。
まずは岡村さん復帰おめでとうございます!おかえりなさい!!
・・・ってめちゃイケは見れなかったんですが(汗)
録画を忘れて出かけてしまったって言う・・・(泣)
感動のシーン、見たかった!!!!!
見れなかったけど、でもついに戻ってきてくれたのは本当に嬉しいです。
無理しないようにお仕事して欲しいです。
中止になった「二人前」もいつかやってくれたらいいなあ☆

岡村さんが復帰して喜んでたら、今度はまたまた中川家の剛さんの
体調不良・・・。
すい炎、完全に治ってなかったのかな・・・心配です。
河本さんもすぐに復帰したから気をつけて欲しいです。
芸人さん忙しくて大変・・・体が資本なので大事にして欲しいです。。。

んで、びっくりした海老蔵さんのニュース。
・・・ジュニアさん一緒にいなかったでしょうね!?と心配してしまいました←
とりあえず名前が出てないので別だったんだと思いますが・・・。
すごい怪我のようなのでジュニアさんも心配してるんじゃないかなあ・・・。
早くよくなりますように・・・。

先週はM-1に通ってました。
無事カナリア準々決勝進出!おめでとうございます!!
大丈夫、と思いつつも去年よりも狭き門になってたのでドキドキ。
結果見てほっとしました。
3回戦最終日で一番の激戦区だったので(汗)
まだ大阪勢見てないのでわからないですが、今年も誰が来るのか
全くわからないです。
パンクの2連覇とかあったらすごいと思うけど、難しいだろうしなあ。
個人的にはロシアンモンキーが優勝したらおもしろいな、と思ってます←
もちろんカナリアにも頑張って欲しいです!!!
今週はついに準々決勝!
・・・開演が早くて会場が遠いから間に合うか微妙だけど頑張っていきます。

仕事のほうは少し落ち着いてきたかな・・・と思ってたら。
またまたバタバタとし始めました(泣)
今週も結構残業しないといけない感じ・・・。
まあ、しっかり残業代はつくからいいんですけど。
ライブに影響ない程度の残業で済むといいなあ・・・。

レポの方は全く進んでません(汗)
昨日久々にマジメに?やろう!と思ったらPCの調子が悪いとか←
日ごろの行いのせいなのか!?
それとも何かがブログの更新を阻んでいるのか!?←
今日は直ったので少しやりたいなーと思ってます。
でも、季節物のM-1 3回戦を先にUPする予定。
それが終わったらまた過去に戻ります。
・・・8月・・・(泣)
まあ、気長に・・・。
チハラトーク何か月分溜まってるんだ・・・(泣)

<< 11/12  M-1グランプリ2010東京3回戦① | ホーム | 【11/22~11/28】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


