プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだ書いてないレポが山ほどあるけど、季節物なので
先にM-1予選を・・・。

今年も1回戦・2回戦は見にいけなかったので3回戦から。
ファンクラブに入っているのでなんとかチケットゲット!
例年よりもチケットが取れやすかったので今年はそんなに
M-1盛り上がってないのかな?とちょっと思ったり・・・。

直前まで出演者がUPされなかった今回。
誰が出るんだ!?とやきもきしてました。
とりあえずゆったり感が出る!という事で参戦。

お友達のおかげで席はC列センターブロック。
見やすい!!!
mixiコミュでチケットが結構譲りに出てたから空席が多いのかな、と
ちょっと心配してたんだけど、そうでもなくてよかったです。

ファンクラブに入ってる人は入り口で会員証を見せれば当日の
出番表がもらえるんだけど、忘れてもらえず・・・(泣)
なので今回はネタ順・ネタの内容はわかりません←
というわけで軽く個人的感想など。


なんとなく自分的にも盛り上がらないなあ・・・とか思ってた今回。
でも開演時間になってあの曲が流れるとやっぱり高鳴る胸。
この季節になったなあ!!!と改めてテンション上がりました。
MCはもちろん!はりけ~んずさん☆
久々に見たー!!!やっぱり好きだっ!
この日に準決勝が両国国技館で行われることが発表になり、MCは
藤井隆さん、と。
「我々が見れるのは3回戦が最後かも・・・」と悲しい言葉が(泣)
でも準々決勝も準決勝1部も敗者復活もはりけ~んずさんと発表になって
ほっとしました♪
やっぱりM-1にははりけ~んずさんがいないと!!!

いよいよ3回戦開始!
覚えてるコンビのみ順不同で。

・安田大サーカス
ホントはこの日出番ではなかったけど、急遽出演。
相変わらずの色物っぷりでしたwww
今年が10年目、ラストイヤーだそうです。
なんかもっと長くやってるイメージがあって意外。
最後に投げる紙ふぶき、形がハート型になってたとか!
作るのにかなり時間をかけたそうな・・・。
それをほうきで掃除するはりけ~んず兄さんwww

・ゆったり感
久々に見たけど安定してました。
ネタは名前の文字でそのものの特徴を言える。
あいうえお作文の改良版、って感じかな。
ゆったり=あいうえお作文みたいなイメージが強くなってる気が。。。
他のネタもおもしろいんだけどなあ。。。

・オバアチャン
ポジティブシンキングネタ。
これ結構好きなんだけど、どのネタもあまり代わり映えがしないのが
難点なのかなあ・・・。

・ナイツ
さすがの貫禄でした!
もうやほーネタは封印!って姿勢が天晴れ!!
Wコロンより先にねづっちです!を使う辺りがさすがwww

・デニス
外国人2人のコンビ!?って思うくらいの外見になっててびっくり←
「他力本願」の意味、的なネタをやってた記憶が・・・。
まだまだ芸歴浅いのにすごいしっかりしたネタですごいなーと
感心しました。

・マテンロウ
誰?と思ったらカナリアトークで見たブラックリストでした。
名前を会社から変えろ!と言われてるとは聞いてたんだけど
ホントに変えたのね。
ネタは卒業式の掛け合い。
外国人ネタを存分に取り入れたネタでした。
カナリアトークで見たネタと一緒でしたがおもしろかったしウケてた!
この日一緒に出てたデニスと同じく東京NSC15期。
当たり年なのかな・・・すごい!

・三拍子
トリで出演☆
相変わらずの飛ばしっぷりでおもしろかった!!!
高倉さんがボケまくるのが最高!!!
ちょっと噛んでしまったとこはあったけどおもしろかった。
3回戦落ちが納得いかない・・・。


こんな感じでしょうか・・・。
あんまり覚えていない←
準々決勝進出者は
あどばるーん
えんにち
デニス
どぶろっく
ナイツ
初恋クロマニヨン
マテンロウ
ゆったり感
でした。
少ないな・・・狭き門だ。。。

この日は外国人の方が多くてヒドイときは3組連続←
「外国人に飽きたか!?」と言う声が飛び出すほど。
最近海外から来た人やハーフ(ってホントはダメなんだっけ?)の人が
お笑いやることが多くなったのねーと改めて思いました。
とりあえずゆったりとマテンロウが通ったのがよかったかな♪
三拍子頑張って欲しかったんだけど・・・残念です。

<< 11/14 M-1グランプリ2010東京3回戦③ | ホーム | 【11/29~12/5】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。