プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

東京3回戦3日目。
2日目は他のライブとかぶってしまったので不参加。
井下好井見たかったんだけどなー。
でも無事に通過してたのでよかったです。

日曜日だったのでまったりとご飯食べてから品川へ。
友達からチケットを受け取って中へ。
この日も中々の良席で見やすかった♪
ありがとう♪♪

1日目はファンクラブの会員証を忘れたけどこの日は
しっかり持っていったので出番表もらえました。
よかった♪

以下、ネタ順・ネタ・個人的な感想など。


この日もMCははりけ~んずさん♪
昼間は西武ドームでワンちゃんたちの大会のMCをしてたそうな。
「芸人も犬もさばけるMC」だそうです。さすが!←
「芸人」というとこを素で「ワンちゃん」と言ってしまった
前田さんが真っ赤になってて可愛かったですww
そんな素で間違えるの珍しいなあ・・・。

ノルディックフクゴー/外国人に道を聞かれる・10回クイズ
カントリーズ/常識のない人
ダルマハンバーグ/Loveに取り憑かれる
TOP BRAND/上下関係
ライパッチ/電話の苦情受付
あめん/鍋が美味しい
ばろん/子供が病気で入院

ライス/山手線ゲーム
メイテントビダシ/コントの設定・メリーさん
キューティーブロンズ/ホストになりたい
ミルククラウン/サプライズパーティー
スペースボーイ/オレオレ詐欺の通信教育

ひよしなかよし/相方への手紙
初恋タロー/応援演説
メメ/肝試し
ツーライス/発声
若月/趣味のフィギュア
高円寺パルサー/カツオとタラちゃんで漫才
ロックンロールコメディーショー/ロックスターコント?

ビスケッティ/昼ドラとCMの融合
ダークホース/ものまねで山手線ゲーム
エリートヤンキー/宇宙人と出会う映画に出たい
ルサンチマン/異常気象
西千葉コメディスター/チェロ漫談?
キャベツ確認中/マナーの悪い人を注意
朝倉小松崎/怖い話

ツインズ/双子の卒業式
バース/手術を受けない子供を励ます野球選手
秋切町/想像飯
オレンジサンセット/売れた気分を味わう
ギャルズ/自殺を止める
ツーナッカン/ストーカー
ピース/学生時代の淡い思い出

グリーンランド/グーチョキパーゲーム
スパプリ/ツッコミを褒める
天狗/業界用語でホスト
菊ビンカン/ものまねメイド喫茶
寺”X/B'zの歌で返す?
囲碁将棋/曲が上手く歌えない
風藤松原/お題に答える

準々決勝進出者
囲碁将棋
エリートヤンキー
グリーンランド
天狗
バース
ピース
風藤松原

1日目は外国人・ハーフが多かったけど、この日は楽器ネタとものまねが
多かった気がします。
ネタかぶり、とまではいかないけど、敢えて同じ日にしなくても。。。

個人的に好きだったのはばろん。
「ナースコール!」って叫ぶくだりがあってそれには大爆笑しました。
ウケもよかったし通るかな・・・って思ってたのに残念。
ライスはネタ中に関町さんのメガネが吹っ飛んで舞台から落ちるという
ハプニングが!
思ったよりも飛んでツッコミ入れた田所さんもちょっと動揺www
自分で舞台降りて取りに行く関町さんが地味にツボでした←
メメは野球ネタを取り入れた肝試しネタ。
おもしろくて好きだったんだけどな。。。こちらも残念。。。
若月はフィギュアを集める、と言うネタ。
やっぱり亮ちゃんがボケで徹くんがツッコミの方がおもしろい!
あとはもう少しネタを練り上げればもっとおもしろくなるんじゃないかな、
と思います。
エリートヤンキーは宇宙人コント。
橘さんの宇宙人がリアルすぎて笑えるwww
テンポもよくておもしろかった!
秋切町は高校生コンビ!
しっかりしたネタ作りですごいなーとただただ感心しました。
ちょっと緊張してたみたいだけど・・・これからが楽しみなコンビじゃないかな?
ピースとミルクのネタは去年も見たかな・・・っていう記憶があるんですが。
自信のネタなんだろうけど、違うのも見たいかな・・・と。
ピースおもしろかったけど私は通るとは思わなかったので意外でした。
準々決勝は新ネタ見たいなー。
忙しいから無理なのかな・・・。
グリーンランドのグーチョキパーゲームはおもしろかった!!
ウケもよかったし、ちょっと展開読めるとこはあったけど、それすら面白いw
準々決勝も期待してます!
囲碁将棋は得意?!の歌ネタ。
あれ覚えるの大変だな・・・とか違う考えをしてしまいました←
天狗も得意な通訳ネタ。
業界用語がメチャメチャだけど、面白いwww
途中出てくる意訳がまた面白いwww
勢いあるなあ!
風藤松原もやっぱりおもしろかった!!
お題に対する答えがかなりツボで私的にはこの日一番笑いました☆
この2人の大喜利とかも見てみたいなー。

3日目はこんな感じでした。
いっぱい笑って疲れた。。。
この日はよしもと勢の合格者が多くてちょっとびっくり。

<< 11/23 M-1グランプリ2010東京3回戦④ | ホーム | 11/12  M-1グランプリ2010東京3回戦① >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


