プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

例年通りルミネで開催の3回戦。
品川よりもルミネの方が見やすいしなんだか落ち着きます。

休みの日だったので早めに行ってご飯食べてまったり。
開演も19:30だから慌てずにすんでよかったです。

この日も友達のおかげで結構前の見やすい席。
ありがとう♪♪
友達は応援しているコンビが結構出る日だったので
ずっと緊張してました。
私は楽な気持ちでまったり←

以下、ネタ順・ネタ・個人的な感想など。

この日のMCはルート33。
久々に見た堂土さんがまた太った気がするのは気のせい?
短いネクタイに対するツッコミが以前よりも適当になってたwww
漫才じゃないからか?←
ルート33も好きだけど、やっぱりはりけーんずさんがいいなあ。。。

タモンズ/お寿司の食べ方
ジャウー/有名人を街で見かけたらテンション上がるよね?
大型連休/AC?タイムマシン?
LLR/大豆き・大ズッキーニ・大ちゅき
マッジサル/ロックミュージシャンのエピソードトーク
浜口浜村/空手を始める
ハリセンボン/トーク番組「はるかの部屋」

ヒカリゴケ/水泳選手で流行語
山陽ピッツア/隠し事→太った
瞬間メタル/ど忘れ
☆まかりな☆/双子・痴漢の撃退
いまぶーむ/環境破壊をやめろ
BURN/デートの相談
響/受験生の神頼み

三四郎/高円寺問題
ツートンカラー/彼女に振られた友人を励ます
しゃもじ/おいしいラーメン屋
こりゃめでてーな/ラジオ体操
エレファントジョン/結婚したい
スリムクラブ/勘違いに気付かない
とろサーモン/万引きGメン

ワルステルダム/家でやろう
ボーイフレンド/誘惑を切り抜ける
ニレンジャー/子供番組のお兄さん
ぽ~くちょっぷ/彼女が欲しい
パップコーン/子供に夢がない・三者面談
トレンディエンジェル/ハマッてるアイドルグループ(AKB)
すっぽん大学/M-1について

シソンヌ/スーツを仕立てる
BLUE RIVER/身長・体重を覚えて欲しい
イロモン/ヒゲのリスク
トンファー/屋台のおでん屋で一杯
ブルーセレブ/エコ・ゴミの分別
東京ペールワン/1年を振り返る
どきどきキャンプ/まんが攻撃

静/女の子にもてるためにチャラチャラする
あわよくば/陸上大会で優勝する方法
シーランド/お菓子の名前でお菓子の話
浦添ウインドゥ/歴史の勉強
アジアン/ニキビ占い
ハイキングウォーキング/焼肉屋の店員
POISON GIRL BAND/ボーリング・バッティングのフォーム
ハライチ/エースがもてる

準々決勝進出者
LLR
三四郎
エレファントジョン
スリムクラブ
とろサーモン
ボーイフレンド
トレンディエンジェル
トンファー
ハイキングウォーキング
POISON GIRL BAND
ハライチ

この日は結構ものまねをやるコンビが多かった・・・ような記憶が。
あんまり覚えてないけど←

個人的におもしろかったのはトレンディエンジェルとPOISON。
トレンディはやっぱりハゲネタ中心だけど自虐的じゃないのがいいです。
そして「何掻き揚げてるんだよ!?」というツッコミに対しての
「元前髪だよ!」という返しには大爆笑しましたwww
いやー、トレンディ、頑張って欲しいです。
POISONは途中までほうほう、と見てたんだけど、実は見せられてたフォームが
正面からじゃなく後ろからだった!という衝撃にびっくりしつつ大爆笑!
今年もPOISONワールド炸裂!絶好調!
このまま頑張って欲しいです。
タモンズはなんだかトップバッターが多いなあとちょっと笑った。
ルミネの漫才バトルもトップのことが多いんだよねw
ネタは構成がチュートのBBQのネタと似てるなーとちょっと思いました。
大型連休は鳥居みゆきと飛石連休の藤井さんのコンビでした。
知らなかったからびっくりした(汗)
鳥居みゆきワールド炸裂!と言う感じでした。すごいな←
LLRは去年もやってた大豆きネタ。
これで去年は3回戦落ちだったけど今年は突破。
そんなに変わってたイメージないんだけどな・・・よくわからん。
でも鬼門の3回戦突破、おめでとうございます。
ハリセンボンも去年やったネタ。
こちらは逆にそれで敗退・・・ホントにわかりません←
三四郎は高円寺に引っ越すために相方が教えてくれた情報をクイズ方式で
確認する、と言うネタ。
なんとなく二丁拳銃のクイズ・ちょうどええを思い出してしまったのは
私だけでしょうか・・・。
エレジョンはりんくんネタを封印?しての漫才。
森枝さんのキャラが存分に生かされてておもしろかったです♪
でもなんとなく個人的に無理かな・・・と思ってたら受かってたのでびっくり。
おめでとうございます!
スリムクラブはあの独特の雰囲気・ペースでの漫才。
なんだかもうおもしろい!!!
次はどんなネタをやるのかかなり楽しみです。
とろサーモンの万引きGメンも結構見たことがある気が・・・。
でも前とちょっと変わってておもしろかったです。
トンファーのおでん屋台のネタもおもしろかった!
想像以上に広い屋台だったり、あんこ入れてたりwww
アジアンは爆発力がなかったかなあ・・・。
残念です。
ハイウォーはいつものコント漫才だけどおもしろかった!
松兄のツッコミワードのチョイスが素晴らしいんだなあ。
Qちゃんの言葉が足りないことに対して「捜索願出してやろうか」とか
個人的にメッチャツボでした。
ハライチはやっぱり独特な世界観でおもしろかったです。
あのノリツッコミは毎回すごいなーとただただ感心します。
今年もハライチ旋風、巻き起こるのか!?
地元が近いので頑張って欲しいです←

4日目はこんな感じでした。
大分若手が合格してきてM-1もそろそろ世代交代なのかなあ・・・。
なんて思いました。
ファイナリスト経験者だから勝ち残る、というわけではないもんね。
まあファイナリストだからこそハードルが上がる、ということも
もちろんあるんだろうけど・・・。
しかしハリセンとアジアンが3回戦敗退。
今年は女性芸人枠、ないのかなあ・・・?

<< 11/24 M-1グランプリ2010東京3回戦⑤ | ホーム | 11/14 M-1グランプリ2010東京3回戦③ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


